プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の続きです。

神戸ハーバーランドのモザイクにある、

ドッグガーデンカフェ」さんでお昼ごはんを食べることにしました。




11.jpg

1_20110926134529.jpg

2_20110926134529.jpg

3_20110926134528.jpg




とってもおしゃれなカフェでしょう?
といいつつ、2回しか利用したことがないのですが、

とってもおしゃれなので、いっぱい写真を載せてしまいます。

店内はもちろんワンコOKなのですが、




4_20110926134528.jpg



この日は天気が良かったので、テラス席にしました!

そういえば、店内ではちょうどお誕生日のワンちゃんがいらっしゃっていて、

お誕生日おめでとう!のバースデーソングが歌われていましたよ。



5_20110926134528.jpg



テラス席のすぐそばには川みたいなのが流れてます。



6_20110926134528.jpg



シェリーちゃんは、たーくん大魔王さまのお隣の席で、
プリンセスらしく、おすましさんしておりました。



7_20110926134623.jpg



シャロンちゃんは、最初テーブルの下にいてもらっていたのですが、



8_20110926134623.jpg



「わたちも椅子の上がいい!」とダダをこねたので、



9_20110926134623.jpg



私のお膝の上にちんとんしました。



10_20110926134622.jpg



おしゃれなカフェなので、おしゃれなお召し物を着ていてよかった~。

そして、お料理はこんな感じでした!


11_20110926134622.jpg



たーくん大魔王さまが「チキンロコモコ」と写真は撮ってなかったんですけど、「チキンバスケット」を(鶏肉ばっかりやん)、私は「ハンバーグロコモコ」を注文しました!

貧乏人にとっては、とてもお高いお値段で痛い出費だったのですが、この日のために遊興費の予算編成をしていたので、そちらの会計項目から捻出したのでした。

シェリーちゃん、シャロンちゃんは、車の中でおやつをいっぱい食べたので、こちらではゴハンは買いませんでした・・・。ごめんね。

ごはんを食べた後も、テラス席でしばらくまったりしました。




13.jpg


たーくん大魔王さまの、汚くて、くさくて、大きな足がのっかってきて、
とても狭苦しくなって迷惑そうにしながらも、ちょっと喜んでいる、
たーくん大魔王さまラブのシェリーちゃん。

しばらくまったりした後、たーくん大魔王さまがトイレにお行きになったため、
2姫と私の3匹は、テラス席で長い時間待たされるはめに。

たーくん大魔王さまのおトイレは、とってもとっても長~いのです。

あまりにも暇なので、2姫たちの記念撮影をしました。



12.jpg


2姫で椅子の上に。




14.jpg



そして、お店の入口にある緑色のワンコと一緒に。

他のお客さまもいらっしゃったので、あまりご迷惑にならないようにと、そそくさと撮りました。

写真を撮る技術がいまいちへたくそで、もっとうまく撮りたいな~といつも思います。


数十分たって、やっとたーくん大魔王さまがお戻りになったので、

お店を後にして、モザイクの中や神戸の港をお散歩しました!



15.jpg




続きはまた次回ご紹介しますね。


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。