プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前々回でご紹介したのですが、

先日、ホームセンターでこちらを購入しました。


1_20111003150529.jpg

2_20111003150529.jpg




「洋なし」さんと「いちご」さんのゴム製のおもちゃです!

1個298円もするんですよ~!貧乏人には高かったのですが、
ゴムのおもちゃが、これしか売ってなかったんです。

なんで買ったかというと、

最近シェリーちゃんが、リビングにいる時も、全然おもちゃで遊ばないし、
寝てばっかりで、運動不足なんじゃないかと思ったんです。
(シャロンちゃんは、ちょこまかちょこまか動くし、普通のおもちゃでもすごく楽しそうに遊んでいるので、運動は足りているのではないのかと思います。)

それで、他のおうちのワンコちゃんたちもだ~い好きなゴムのおもちゃだったら遊んでくれるかなと思って、

動物病院の先生からも、「ちょっと太ってきてるよ~」とあおられてるし( ´△`)アァ-

というわけで買ってみたのです。


このおもちゃ、押すと音がなるのですが、ピーピーうるさくなくて、しゅーしゅーと空気が抜けるような音なので、全然うるさくないので、そこも購入するのに決めたポイントです。あまりピーピーうるさいと、たーくん大魔王さまがブチきれるのです。

さっそく洋なしさんからあげてみました。





3_20111003150528.jpg



すると、すぐさま、シャロンちゃんが奪い取って、自分のお部屋に取り込んでしまいました・・・。



4_20111003150528.jpg



しょうがないので、シェリーちゃんにはいちごの方をあげました。


5_20111003150528.jpg

6_20111003150528.jpg





シェリーちゃん、リラックマ長座布団の上で、ゴムのおもちゃの咬みごこちを楽しんでいました。よかった、シェリーちゃんがおもちゃで遊んでくれるなんて、いつ以来でしょうか。やっぱりゴムのおもちゃは、ワンコには魅力的なのですね。



7_20111003150600.jpg




そして、シャロンちゃんと一緒に長座布団でカミカミタイムです。





9_20111003150600.jpg



8_20111003150600.jpg



2姫とも、しばらくリラ長座布団の上でゴムのおもちゃを堪能していました!

でも・・・、カミカミするだけだったら運動になりませんね( ̄ー ̄;

このあと、シャロンちゃん、なんと!すぐに!ものの十数分で、

洋なしさんのへたをを破壊しちゃってました・・・。






13_20110930133443.jpg





この前の記事でご紹介した写真で、たーくん大魔王さまが指を入れていたのはそういうことなのです。

シェリーちゃんは、カミカミが優しいのか、あまり破壊することはなかったのですが、

シャロンちゃん、なんという破壊っこなのでしょうか。

298円もしたのに~。

カミカミして、ゴムの破片を飲み込んではいけないので、

このゴムのおもちゃたちは、遊んでいる時以外は手の届かないところにしまうことにしました。



にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。