プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
シェリーちゃんはすっかり元気になりました。今日はハヤシライスを12皿分作って旦那さんのご両親と一緒に食べました。明日はハヤシライスに玉子とチーズをのせて、焼きハヤシライスを作ってみようと思います。
昨日、たーくんの親戚のおばさんから、魚のお寿司をいただいたよ。




昨日は近所で祭りがあったみたいです。全然興味がないので知りませんでした。



その他、おばさんから、お赤飯と巻き寿司も、お母様からかき玉汁、大根菜のお浸しもいただいたよ。

肉じゃが以外全部頂き物です。

食費が助かるわあ。

最後にシェリーちゃんとシャロンちゃんのお写真をどうぞ。




シャロンちゃんの足が面白いですね。
今日は朝、ものすごい頭痛がして目が覚めました。

ちょうど頭痛薬を切らしていたので、ドラッグストアが開く時間を待って頭痛薬を買いました。



バファリンに似てる名前ですね。
バファリンと同じ成分で値段が安いのです。

吐き気もしたので朝ご飯が食べれなくってこれも買いました。



ヴィダーインゼリーです。

そしてついでにこれも買っちゃいました。



キリン堂さんの、
ペット用ウェットティッシュです。
3パック入りで298円。
めっちゃお安いですよね。

頭痛薬を飲んでしばらく寝ていたら、大分良くなりました。

寝起きの頭痛は初めてだったのでびっくりしました。

いったい何が原因だったのでしょうか?

調子が良くなったのでお部屋のお掃除をしました。



お部屋の掃除をすると、シャロンちゃんはいつもこのようにお部屋の隅に逃げて避難します。

シャロンちゃんはモップさんも掃除機さんもだーい嫌いなのです。



シェリーちゃんは、モップさんも掃除機さんも全然怖がりません。
今日は、なんとまた、お神戸に行ってきていたです。



今日は、朝から、たーくん大魔王様と一緒に、お神戸にある病院に行ってきました!

そして、たーくん大魔王様の学校が始まる時間までかなりあったので、
モザイクに行ったり、カラオケ屋さんに行ったよ。



そして、たーくん大魔王様は学校のお勉強をするためにミスドに行って、私は先にお家に帰ったよ。

ハーバーランドのコムサが撤退してしまうそうです。

ハーバーランドがまた寂しくなってしまいますね。

イオンさんに期待したいです。

ちなみに、上のお神戸のポートタワーの写真をスケッチ風にするとこんな感じになりました。



何かいい感じですね。

今日も、シェリーちゃんとシャロンちゃんはおうちでお留守番でした。



私がお家に帰ってからちゃんと散歩に連れて行きましたよ。
お母様から、桃をいただきました。



桃には、ネットがついていました。

というわけで、被っていただきました。





果物についているネットといえば、やっぱりこれですよね。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


