プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は播磨科学公園都市に行ってきていたのです!私たちの地元ではテクノと呼んでいます。
実家の両親に、私の小さい頃の写真のアルバムを持ってきてもらうため、テクノで待ち合わせしたよ。
今度用事があり、小さい頃の写真がその用事に必要だったのです。
とりあえず、真ん中に四角い穴の空いたマンションの前で記念撮影してみたよ。このマンションは人が住んでいるのかな。多分、近くの大学の教員住宅なのかな?
スポンサーサイト
今日は、近所の産業まつりに行ってきたよ。

  シェリーちゃんとシャロンちゃんも一緒に連れて行ったよ。
   旦那さんが献血で400ミリリットル血を売ってくれて、玉子を3パックもらったよ。
   屋台でベビーカステラを買って、シェリーちゃんシャロンちゃんに、本当はいけないけど、おすそ分けしました。シェリーちゃんとシャロンちゃんは、おめめをキラキラさせて喜んでいました。
  消防レンジャーショーも見たよ。

消防レンジャーは全国の消防隊員の人たちがやらなくてはならない必須のお仕事なのでしょうか。それともうちの地元だけなのか、とても気になります。
今日は、近所にあるコスモス畑に行ってきたよ。



今日は、本当はこのコスモス畑でお祭りがあったのですが、たーくん大魔王さまが夕方4時まで寝ていたので、祭りには行けませんでした。



コスモスさんと一緒に2姫の写真を撮ったよ。

シェリーちゃん。



シャロンちゃん。



2姫とも、可愛いく撮れたかな?
今日は、兵庫県姫路市白浜町で行われている、灘のけんか祭りというお祭りに来ているよ。




たーくん大魔王さまのお父さまが参加しているのです。




何だかよくわからないよ~

シェリーちゃんとシャロンちゃんは当然お留守番です。



こんな祭りに連れて行ったら、危ないもんね。
この前の火曜日の日は、

お仕事を午後からお休みして、

なんと、またまた、お神戸に行ってきたのです!!







このお写真は「ニンテンドー3DS」のカメラで撮ったものです。

やっぱり、デジカメじゃないから、画質があまりよくないですね。



たーくん大魔王さまは、お神戸の学校でお勉強しているので、

学校が終わってから一緒に、お神戸で晩ご飯を食べる予定になっていて、

私はそれまで、お神戸のハーバーランドでうろちょろ遊んでいたといわけです。


シェリーちゃんと、シャロンちゃんは、かわいそうですがお留守番でした・・・。


__.jpg
本当にいつもごめんね~


HNI_0024.jpg

お神戸の名物の遊覧船?「コンチェルト」です。


HNI_0026.jpg

気がついたらこんなに目の前に!

結構大きいなあ。

私は1回だけ乗ったことがあります。

ワンコも一緒に乗れるのかなあ?乗れたら2姫たちもいつか乗せてあげたいなあ。

HNI_0028.jpg

なんと、ハーバーランドのゆるキャラの、「ハッピーハービー」さんにお会いしました!

ニンテンドー3DSを向けると、このように営業ポーズをとってくださいました!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。