プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
前回の続きです。長々とすみません。


ハーバーランドを後にして、
兵庫県神戸市東灘区にある、「六甲アイランド」というところにあるドッグランに行ってきました!


1_20110930133124.jpg

六甲アイランド(ろっこうアイランド)は、兵庫県神戸市東灘区にある人工島で、海上文化都市で、総面積は約580haです。(ウィキペディアより)

六甲アイランドのドッグランには、旧ブログでもご紹介したのですが、
5月ごろに初めて行ってからこの日で2回目で、
以前に登録関係をすませていたので、
この日は直でドッグランに行きました。

ドッグランの周りはこんな感じです。



3_20110930133123.jpg


やっぱり、このそびえたつマンション、おセレブがたくさん住んでいると思うのです。
ああ、私もこんなマンションに住んでみたい・・・と前回と同様、貧乏人らしいことを考えたのでした。



1-2.jpg


ドッグランに入って、リードを外したとたん、シェリーちゃんもシャロンちゃんも勢いよく走り出し、追いかけっこをしたり元気いっぱいでした!



2_20110930133123.jpg




やっぱりシェリーちゃんの方が足が速いので、シャロンちゃんはママに追いつきたくて「わんわん!」と叫びながら追いかけていました!


そしてたーくん大魔王さまとゴムのおもちゃで遊んだよ。



4_20110930133123.jpg

5_20110930133123.jpg




しかし、しばらくすると、

5-2.jpg


6_20110930133415.jpg



やっぱり、お散歩の疲れがでたのか、

走るのはすっかりやめて、においかぎ&草のサラダバーに夢中になっていました。




7_20110930133414.jpg

8_20110930133414.jpg



この日もドッグランにはたくさんのワンコが来ていました。




9_20110930133414.jpg



シェリーちゃんは、ドッグランの中では、なぜか、
とても社交的に、プリンセス的に、他のワンコとごあいさつすることができます。

道を歩いているときに他のワンコとすれ違うと、めっちゃ吠えるのに、なぜドッグランだと大丈夫なのでしょうか。わかりません。

しかし、シャロンちゃんは、




10_20110930133413.jpg



ドッグランにいる時も、やっぱり他のワンコが苦手で、
吠えまくったり、噛み付くまねをしたりして、全然友好的にごあいさつすることができません・・・。


11_20110930133444.jpg




本当にどうしてこんな子になってしまったのでしょうか!



12_20110930133444.jpg




シェリーちゃんもシャロンちゃんも疲れているようだったし、

たーくん大魔王さまもめっちゃだるそうにしていたので、

ドッグランを後にして、お家に帰りました。

おしまい。



13_20110930133443.jpg




このゴムのおもちゃ、実は最近購入したものなんです。

シャロンちゃんがカミカミしちゃって、もうボロボロになってますけど・・・。

また次回ご紹介しますね!



にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村



 | BLOG TOP |  NEXT»»


