プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の続きです。

すき焼きをご馳走になったあと、


2姫たちがすき焼きをめっちゃ食べたそうにしてたのに、食べさせてあげられなかったので、2姫たちがかわいそうだからと、

お母様が2姫たちにおりんごをむいてくださいました。

お母様が台所に立って、おりんごをむいているニオイがすると、

シャロンちゃん、いてもたってもいられなくて、



5_20111227160945.jpg



お母様のそばに飛んでいって、さっそくおねだりしちゃってました(笑)
(お部屋が暗くて写真うつりが悪くてごめんなさい)


本当に、シャロンちゃんは食いしん坊さんなんですよ~。

私が「シャロンちゃ~ん」と呼びかけてみると、


6_20111227160944.jpg




一応振り向いてくれるのですが、すぐにお顔はおりんごの方に・・・。

お母様もおりんごをむいている最中に、少しシャロンちゃんにおすそ分けしてくださいました。

そして、2姫が食べやすいように、1センチ角に切ってお皿に入れてくださいました。


7_20111227160944.jpg



シャロンちゃん、台所でおりんごをおすそ分けしてもらったのに、まだ食べたりないようです。


9_20111227160943.jpg




シェリーちゃんにも、おりんごを見せてあげたよ。

おりんごなど、果物全般に関してなんですが、
シェリーちゃん、私が手のひらであげても、いつも、全然食べようとしてくれないんですよ~(ノ◇≦。)

シェリーちゃん的に、食べたくないわけじゃないんです。

たーくん大魔王さまが手のひらであげると、とてもおいしそうに食べるんですよ。

私のこと、小間使いだと思っているシェリーちゃん。

きっと、


10_20111227160943.jpg




こういうことなのでしょうか。
姫として、プライドがゆるせないのでしょうか・・・。
(ちなみに、ジャーキー類などのおいしいおやつは私の手からでも食べてくれますが)


8_20111227160943.jpg



シャロンちゃんは、私の手からでも、なんでも、味わうことなく、すぐにパクパクたべちゃいます。


そして、ほどよい時間になったころで、クリスマスケーキをいただきました。


11_20111227161013.jpg




クリスマスケーキは、ローソンのウチカフェのものです。

毎年たーくん大魔王さまがローソンで注文してて、たーくん大魔王さまのお気に入りの味のようです。

自分の誕生日のときは、ホールケーキは嫌だ!というくせに、
クリスマスケーキの場合は、ホールケーキじゃないと嫌らしいです・・・。

人間4人で8分の1づつ食べたのですが、

なんと!のこりの8分の4を、たーくん大魔王さまが次の日に全部ぺろんとたべちゃったのです!!

どんだけ~ですよね~。

ケーキを食べた後は、シェリーちゃんもシャロンちゃんも、お父さまお母さまに、
いいこいいこ、してもらいました。


12_20111227161013.jpg



(シェリーちゃんのお写真がなくてごめんなさい)
シャロンちゃんはお母様に仰向け抱っこしてもらって、人間の赤ちゃんみたいでした。

おしまい


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。