プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事でご紹介した、ワンコのお守りを買った1月2日の夕方、

夕飯をゴチになりに新年のごあいさつをしに、実家に行きました。


2_20120118152101.jpg



実家の母になでなでしてもらってるシャロンちゃん。


1_20120118152101.jpg




シェリーちゃんはたーくん大魔王さまのおひざの上です。

2姫とも、やはり、そそうがあってはいけないので、
おなじみのおむつ&おパンツを装備しております。


3_20120118152100.jpg




実家でもお寿司とおせちをごちそうになったよ!
私はお稲荷さんばっかり食べておりましたが。



4_20120118152100.jpg




机の上のごちそうの「おこぼれ」をもらうシャロンちゃん。

お酒を飲んだたーくん大魔王さまは、こたつで寝てしまいました。

ふと見てみると、



5_20120118152100.jpg




なんとその上にシェリーちゃんがネンネしてるではありませんか!

そしてしばらくして、またふと見てみると、


6_20120118152100.jpg




今度はシャロンちゃんが乗っかってる!

シェリーちゃんはというと・・・



7_20120118152139.jpg



こんな狭いところに追いやられちゃってました。

かわいそうなシェリーちゃんママ、娘に特等席を奪われちゃったのでした。

たーくん大魔王さまは、ちょっと苦しそうにしてました。
シャロンちゃんのほうがちょっと重たいものね。



にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようございます♪

今度はくみちゃんのご実家かな?
お母さんに甘えてますね^^
シェリーちゃんも、シャロンちゃんも
たーくんのお腹の上で寝るんですね。
うちの先代ダックスは良く私のお腹の上で
寝ていましたが
こむぎはしないんです。
ちょっと寂しい気がするので、乗ってくれる子が
羨ましいです。

■ 

こんにちわぁ♪
くみちゃんのご実家に行かれたんですね♪
シェリーちゃんもシャロンちゃんも
楽しそう!!
お寿司美味しそう!あっ!くみちゃん
生もの苦手だっけ??

シェリーちゃん追いやられちゃって
背中が寂しそう。。。
この後ママのお膝の上でネンネしたんかなぁ?

■ 

こんにちは~♪

くみちゃんのご実家に行かれたんですね^^
きちんとおむつやパンツをはかせてあげるなんて
感心しちゃいます。
うちなんて、粗相しようがどうしようが
気にしてなかったかも^^;
今は粗相もないので、心配はないんですけど
パピーの頃は何度が失敗してました。笑

お寿司におせち、美味しそう~!!
ご馳走になるのって嬉しいですよね~
主婦になってから、自分が作ってばかりなので
出てくるお料理が嬉しくて嬉しくて♪
ファミレスだろうが居酒屋だろうが
味なんてどーでもよくて、待ってるだけで
出てくるお料理が輝いて見えますよ^^

シェリーちゃんもシャロンちゃんも
甘えん坊さんですね♪
シャロンちゃんの方が大きくなってるんですね~
まだ1歳ですから、もっと大きくなるのかな?
まろんは5歳まで成長し続けましたよ( ´艸`)

シェリーちゃん、やっぱりお母さんですね♪
可愛い娘には何でも譲っちゃいますよね^^

■ くるみんさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

こむぎちゃんはくるみんさんのおなかの上には登られないのですね。たーくん大魔王さまのお腹は妊娠何ヶ月ですか!?というくらいぼっこり膨らんでいるので、シェリーちゃんもシャロンちゃんも、きっと登りがいがあるのだと思います。私はそんな2姫をたーくん山登り隊と呼んでいます。

■ マロンままさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

そうなんですよ。私はお刺身系はほとんど好きじゃないんです。貧乏舌なのです。
この後、シェリーちゃんはしばらくソファとこたつの隙間のせまいところでネンネして、その後たーくん大魔王さまが起きたので、たーくん大魔王さまのおひざに乗っていましたよ。
シェリーちゃんはママなので、娘のシャロンちゃんに譲っちゃう傾向があるようです。

■ なみさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

うちの実家はたたみの部屋が多いですから、そそうをしたら大変なのですよ。まろんくんは、ご実家でもトイレをちゃんとおトイレでなさるので、とても賢いなあと感心しております。
そうですよね!いつも作っていると、誰かにごはんを作ってもらうのがめっちゃうれしいですよね~!!
とくに実家のごはんは、なんてこんなにおいしいんだろう!!ってうくらいおいしく感じれます。
まろんくんは5歳までご成長なさったのですか!?
シャロンちゃんは、これ以上大きくなってほしくないな~。
シェリーちゃんはママなので、娘のシャロンちゃんになんでも譲ってしまう傾向にあるようです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/102-696afd20

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。