プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、たーくん大魔王さまが、パチンコでぼろ儲けをして、
ドンキホーテで、このようなすばらしいものを買ってきてくださいました。


1

コリラックマのもこもこしたスリッパです!!

ピンクでもこもこして、めっちゃかわいい~!!

それでは、もっと注意深く、丹念に見てみましょう。



2


はあ~

3


はふ~


4


うひゃひゃ

めちゃめちゃかわいい!!

朝起きたら玄関にしれっと置いてあったんです。

「しれっと」というのは、方言なのでしょうか。「こっそり」という意味で使っています。

朝から超テンション上がりまくりになっちゃいました。

たーくん大魔王さまは、小間使いの私に
久しぶりにアメをくださったのでした。

シェリーちゃん、シャロンちゃんと記念撮影したよ。

5

リラックマグッズとの記念撮影にはもう慣れっこの2姫です。
ギャランティーがもらえると思って、喜んで協力してくれます。


リラックマグッズを買ってくださって、めっちゃ喜んでしまう私。

最近思うのですが、私がリラックマを好きなために、
たーくん大魔王さまに散財させてしまっているのでは、と罪悪感にかられます。

このスリッパもおそらく1000円くらいしたことでしょう。

私がリラックマを好きでなければ、
たーくん大魔王さまはその1000円で、
好きなマンガが買えたかもしれません。

そう思うと、私のリラックマ好きもそろそろ封印しなくてはいけないかも・・・と
思ったり思わなかったりヽ(´▽`;)/



にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは♪

可愛い~❤
ピンクでふわふわで、何だかくみちゃんのイメージにピッタリ^^
パパさん、リラックマグッズ見つけてくるの天才ですね♪
しれっとおいてあったのがまた何ともステキ( ´艸`)
あ、こっちでもしれっとって言いますよ~
方言なのかな?
普通に使ってました^^

パパさんはくみちゃんの喜ぶお顔が見たくて
買ってくれてるんだと思いますよ♪
お金の問題ではないと思います^^
喜んでくれるのってやっぱり嬉しいですものね♪
パパさんの楽しみの一つなのかなって^^
好きな漫画を買うより、くみちゃんの笑顔のほうが
パパさんにとっては大事なんだと思いますよ♪
なので、これからも買ってもらっていいと思いますよ~^^
ほんと優しいパパさんですね♪

■ 

こんにちわぁ♪
くみちゃん、リラックマ封印なんて
しなくていいよぉ~!!
旦那様はくみちゃんの笑顔を
見るのが嬉しいんじゃないかなぁ~!
だからシレーっと置くんだよ!
旦那様もきっと喜んでるし
日頃の感謝の気持ちだと
思いますよぉ~優しいな~ぁ(^^♪

シェリーちゃん、シャロンちゃん
モデルさんバッチリだね♪
うちのマロはスリッパ大好きだから
もう大変だよぉ~!すぐに破壊。。。(汗)
シェリーちゃん、シャロンちゃん
ギャラもらったかなぁ??

■ 

こんにちわ♪
スリッパめっちゃかわいいですね~
パパさんやさしいけど手渡すのが
照れくさかったんでしょうか?
私九州ですが・・・「しれー」って使います!

記念撮影もモデルさんばっちり・・・
スリッパカジカジされませんように(笑)
ってうちだけかな?
うちのスリッパかじってすごいですよ(汗)

■ 

こんばんわぁ~♪

たーくんさん、優しいですね。
くみちゃんが喜ぶから買ってきてくれるんだねー。
たーくんさんはそれが楽しくて買ってきてくれるんだから
いいんじゃないですか?

2姫ちゃんも良い子にモデルさんできてますね。

■ なみさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

「しれっと」は広島でも使われているのですね。
方言じゃないのかな?

私の考えはもっと発展させていまして、
私がリラックマに萌えなければ、
たーくん大魔王さまが私のためにリラックマを買ってくる必要もなく、
もっとおこづかいを有効利用できるのではないか、というものです。

しかし、リラックマのかわいらしさに、やっぱり萌えずにはいられないのです~!!


■ マロンままさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

確かに、普通に「はい!」って渡されるより、
「しれっと」置かれているのを発見するほうが、
意外性があって、喜び度もアップしちゃうんですよね~。
だから、たーくん大魔王さまは最近しれっと作戦がお気に入りなんです。

しかし、リラックマに萌えなければ、
たーくん大魔王さまも、リラックマを買ってくることに意味をもたなくなり、
おこづかいをもっと有効活用できるようになるのではと思います。

しかしながら、リラックマのあのかわいらしいお口元を見ると、
やっぱり萌えずにはいえられないのです!!

マロンちゃん、スリッパだーい好きなんですね~。
シェリーちゃんも、シャロンちゃんも、スリッパを見るとカミカミしたくなっちゃうのですが、
カミカミしたら、すぐに「だめ!」という感じで怒るとすぐにやめてくれます。


■ 一二三さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

たーくん大魔王さまは、私のリアクションがより大きいことを期待しているので、
サプライズ的にしれっと置いておく渡し方が気に入っているのです。
九州でも「しれっと」は使われているのですね!
もしかして、全国的なのでしょうか。

うちの2姫たちもスリッパを見るとカミカミしちゃいます。
しかし、すぐに怒るとやめてくれます。
それを何回も繰り返していると、ほとんどカミカミすることもなくなりました。

■ くるみんさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。

私を喜ばせようと買ってきてくれるのはいいのですが、
結局給料日前におこづかいが足りなくなったからお金頂戴、と言われるのは
目に見えておりますので、
そうなると、結局自分で買ったのと同じになっちゃいます。

しかしながら、やはりリラックマのあのかわいらしさには、やっぱりメロメロになっちゃいますので、
封印はかなり至難の業であるといえますヾ(´▽`;)ゝ

■ 

(≧▽≦)ノぽんちゃ!

コリラックマのスリッパをしれっと置いて
サプライズだなんて旦那様ニクイことするなぁ~
くみちゃんの喜ぶ顔見たさに買ってきてくれたんだね
うちの主人なんか臨時収入があっても内緒にしてるもん
買ってあげようって気持ちがとてもありがたいね
モコモコしてムッチャかわいいねー♪
くみちゃん☆使える?
私このカワユサもったいなくて使えないカモ~~!!

■ ぽんちゃろうさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

うちも、お母さまからお小遣いをいただいた場合は内緒にしているようです・・・。パチンコで勝ったお金は、あぶく銭なので、使うようにしているようです。
コリちゃんスリッパ、めっちゃ履いてますよ~。
私は、履き倒して、だんだん薄汚れてくると、なんだかとってもいとおしくなって余計にうれしいと思う派です。ちょっと変?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/104-70a4b63b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。