プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私事で恐縮ですが、

おかげさまで、先日受けた就職試験に合格することができました!

これで一安心です。これからもシェリーちゃんシャロンちゃんのご飯代を稼ぐことが出来ます。

2姫たちが、路頭に迷わなくてもすむのです。



さて、今日は、昨年の11月ごろに、

まだ、超極貧生活になるなんて、夢にも思っていなかった、

貧乏貧乏といいながらも、今考えたら、今と比べて裕福だったなー、という

そんな頃に買った、リラックマグッズをご紹介します。

1_20120220135826.jpg



「リラックマぷにゅっとマスコット」です。


2_20120220135826.jpg



リラックマのおまんじゅうがかじられたようなマスコット(食べられません)が入っています。


3_20120220135826.jpg


中にちゃんとあんこが入っているのです(もちろん食べられません)。


4_20120220135826.jpg


そして、指で押さえると、あんこが「ぷにゅう」と出てきます。

その模様を、動画におさめましたので、よろしければご覧ください。






そして、シェリーちゃん、シャロンちゃんと、恒例の記念撮影をしたよ。


5_20120220135825.jpg



床と同化して見えづらいですが、矢印のところにマスコットがあります。

こちらの商品、スーパーで買いましたが、

なんと!210円もするのです!!

今考えたら、めっちゃ高額商品ですね。

もうこのような高価なものを買うことはないでしょう。

しかし、このおまんじゅうリラックマを「ぷにゅう」とすると、

なんだか、心がとても癒される気がします。

生活に、貧乏に疲れたとき、これを「ぷにゅう」としようと思います。


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわぁ♪
くみちゃん、合格おめでとぉ~!!
合格ってホント嬉しい事だよね♪♪

りらっくまのプニュってしたの
かわいいね♪♪
中からアンコがでてくるなんて
リアルだわぁ!(^^)!
動画のシェリーちゃん真剣な
眼差しでめっちゃかわいい(^^♪

■ マロンままさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。

最近不幸なことばかり続いていたので、試験もだめなのかなあ、と思っていたので、合格してめっちゃうれしいです。
リラックマのぷにゅっとマスコット、スーパーのお菓子売り場に売っていたので、またよかったら買ってみてくださいね!

■ 

こんばんわぁ~♪

くみちゃん、合格おめでとう!!!
色々大変だけど、くみちゃんが合格して
2ワンのために頑張らなきゃね。

ひゃー、りらっくまのぷにゅぷにゅ
ちょっとキモかわいいー(笑)
こういうの、何か他の物でも見たことあるような。。。
なんだったっけな。

■ くるみんさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます♪

リラックマ以外でも、「ぶにゅう」とするおもちゃがあるのですか?リラックマは本当に、何でもありますね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/111-f1eedf9d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。