プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
今日は、たーくん大魔王さまと、お父さま、お母さま、
シェリーちゃんとシャロンちゃん、そして私とで、

ご近所のお花見スポットへ、お花見に行ってきました!


1_20120408224022.jpg


たーくん大魔王さまが、お仕事をやめっちゃって、これから専門学校に通うので、
こんなときにお花見なんかして!とお父さまやお母さまに怒られるかな、と思っていましたが、

お父さまとお母さまの方から誘ってくださったので、今年もお花見に行くことができてよかったです。

でも、桜はまだ満開ではなくて、五分咲きくらいでした。


2_20120408224022.jpg


シェリーちゃんとシャロンちゃんはアジリティに乗ってもらったよ。

シェリーちゃんは、お生理はもうほぼ終わりですが、

シャロンちゃんはまだお生理中なので、

おむつ&おパンツで、がっちり重装備しています。

男の子のワンコにニオイを嗅がせちゃったら、迷惑になるもんね。



3_20120408224021.jpg


なんと!たーくん大魔王さまが、手作りでサンドイッチを作ってくださったのです!

桜の木の下に座って、みんなで、おいしくいただいたよ。

たーくん大魔王さまは、お仕事をやめちゃって、お仕事のストレスから開放されて、

学生気分に戻ることができて、毎日ご機嫌なので、

手作りでサンドイッチなんか、作ってくれちゃうくらい、

以前に比べたら、少しだけ角が取れて、丸くなったのでした。


5_20120408224019.jpg


お父さまが持っているサンドイッチが欲しくって、

2姫とも、サンドイッチにお目目が釘付けになっているところです。


6_20120408224019.jpg

そんな、かわいい2姫の「ちょうだい光線」にやられて、

ついついサンドイッチのパンの部分をおすそ分けしちゃう私たちなのでした。



4_20120408224020.jpg


サンドイッチを食べ終わって、おやつを食べている時も、「おやつちょうだい~!」とうるさかったので、

2姫たちにはワンコ用ガムを食べてもらうことに。

お父さまにワンコ用ガムを食べさせてもらってるシャロンちゃんです。

この食べ方が人間の子みたいでかわいい!と

お父さまとお母さまに大好評でした!

(シェリーちゃんは、下段にこもってガムを食べています)


こちらのお花見スポットを後にして、

今度は龍野公園というもうひとつのお花見スポットに行って

みんなでお散歩しました。

その途中で撮ったお写真です。


きれいに桜が咲いているところで、

たーくん大魔王さまに抱っこしてもらって、

2姫と桜の花のお写真を撮ったよ。

シェリーちゃん。

7_20120408224038.jpg



シャロンちゃん。


8_20120408224038.jpg


2姫とも、今年もお花見が出来て、プリンセス度も

また一段とアップできたでしょうか?


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは♪

実は私もDVD買いました♪


シェリーちゃんとシャロンちゃんのじぃっと見つめてるのがかわいいですね!

綺麗な桜…東京もほぼ満開です☆


大好きな家族とお花見出来て、プリンセスたちも嬉しそう…(*^^*)

大魔王様のサンドイッチも美味しそうです♪


画像処理教えてくれてありがとうございます(;_q)
ブログ出来ましたっ!
ただ…タイトルのとこに画像つけるのは不明なまま(T_T)

くみちゃん☆さんのように、可愛い画像にしたいです8(*^^*)8

くみちゃん☆さんは、どうやってあんなに可愛いタイトル画像にされたのですか??



プリンセス達のオケケの色の
ブラッククリームとピュアクリーム凄く綺麗な色ですよね!
私の大好きなカラーなんで、お嫁さんもプリンセス方と同じカラーが良かったのですが、

うに様がチョコダップルで交配させるので
レッドかブラックタンでないと
ダメなんですよね…(;つД`)


それにしても…
シェリーちゃん…アジリティすっかり大丈夫になりましたね!


洋服の慣らし方や芸など、
くみちゃん☆さんの教え方、凄くお上手なんですね!


尊敬しちゃいます~(*^^*)




■ 

くみちゃん、こんにちわぁ♪
お花見行って来たんだぁ~
うんうん!シェリーちゃんとシャロンちゃんの
お姫様度はアップアップだよね(^^♪

旦那様のサンドイッチめっちゃ美味しそう♪
愛情たっぷりで青空ランチは
最高だよね♪♪

サンドイッチのパンお裾わけ
よかったね♪

■ 

こんばんは♪
お花見に行かれてたんですね(*^-^*)
こちらはやっと今日咲きはじめました^^
美味しそうなサンドイッチを目の前にしたら
シェリーちゃんもシャロンちゃんも食べたくなるよね^^
この公園桜綺麗ですよね♪
私も昔に行ったのですがワンちゃんダメって書いてあった記憶があったので最近行ってなかったんです^^;
一緒に行けるならまた行ってみたいです(*^-^*)

■ うにままさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます♪

東京の方は桜はほぼ満開なのですね。

うちの近所はあともう少し?というところで、ちょっと遅れています。

今年は寒さが長引いたから、遅いですね。

タイトルバナーの写真、褒めてくださってありがとうございます~!
でもプロに撮ってもらったので、私では撮るのは無理です・・・。

私も、タイトルバナーをどうやって作っていいのか、全然わからなくて、苦労しました!

タイトルバナーをあらかじめ作っておいて、画像をアップロードしておいて、

このブログのテンプレートの設定のところの、スタイルシートの編集のところに、

「バナー部分」と書かれてあって、画像のURLらしきものがあったので、

そこを、タイトルバナーのアップロード先のURLに変えると出来ました!

タイトルバナーの作り方も、全然よくわからなかったので、

とりあえず、「ペイント」や、「photoscape」を、あーだこーだと使って、

なんとか作ったというかんじです・・・。

他のブロガーの方は、もっとフレームを使ったり、とっても上手に作られているのに、

なんか変な出来なので、ちょっと恥ずかしいです。

うに様はチョコダップルでいらっしゃるのですか?

交配となると、色の組み合わせとか、とても難しいですよね。

お嫁さんが嫁いでいらっっしゃるの、とても楽しみですね~♪

アジリティは、乗るのは慣れたのですが、

シェリーちゃんが、アジリティを降りて、アジリティと平行して歩くのが、まだ苦手で、

アジリティに向かって「ワンワン」ほえてしまいます。

100%克服までまだまだですね・・・。



■ マロンままさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます♪

マロンままさんのブログに、なかなかコメントを残せなくてごめんなさい!
なかなか時間がなくて・・・。
また絶対ブログに遊びにいかせていただきますね。

青空ランチ!いいですよね~!

冬がようやく終わって、春が来た!って感じですよね。

これからお散歩するのもとっても楽しみになりますよね!


■ ライままさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます♪

ライままさんのお住まいの所は、うちのところより気温が低いのかな?
桜さん、ようやくお目覚めなのですね。

それにしても、今年の桜は全体的に開花が遅れましたよね~。

おお!建物で場所がお解かりですね~!

ワンコ、ダメだったのですか?

特に気にせずに2姫を連れて行っちゃいました・・・(笑)

他にもワンコがいたので、大丈夫になったのかも?

また是非行ってみて下さいね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/122-6f85a95e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


