プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
この前の日曜日は、お天気がよかったので、

シェリーちゃんとシャロンちゃんのお散歩がてら、

市役所付近の公園の桜を見に行きました。


1_20120418171220.jpg

2_20120418171219.jpg


先週の行ったところの桜はまだ5分咲きくらいでしたが、

こちらは、もう散り始めという感じでした。

市役所の前のブンセンでお弁当を買ったよ。

3_20120418171218.jpg


たーくん大魔王さまが、ブンセンでお弁当を買ってきてくれるのを
心待ちにしているシェリーちゃんとシャロンちゃん。
(2姫とも、食べられないのに)




そして、桜の木の下でお弁当を食べたよ。

4_20120418171217.jpg

私が写真を撮っている隙に、

すかさず盗み食いしようとしているシャロンちゃんです。

ちょっとご飯を「ぺるん!」とされかけちゃいました!!




5_20120418171217.jpg


たーくん大魔王さまが手に持っているおまんじゅうに

お目目が釘付けのシェリーちゃんです。

もちろん、シェリーちゃんにはあげないのでした。

2姫のおやつを持ってくるのを忘れてしまったので、
ちょっとかわいそうなことをしてしまいました。

6_20120418171216.jpg


お弁当を食べた後、公園付近をお散歩したよ。



7_20120418171233.jpg

市役所の公園は、たくさんのお花見のお客さんでいっぱいでした。

8_20120418171232.jpg


シェリーちゃんのリードはたーくん大魔王さまが、

シャロンちゃんのリードは私が持っています。



シェリーちゃんは、どんな場所でも、

たーくん大魔王さまと一緒にお散歩できることが、とってもうれしくって、

お顔がほころんじゃうのでした。


たーくん大魔王さまの方が私より歩くのが早いので、



シャロンちゃんは、必然的に、シェリーちゃんママの後ろを歩くことになります。


シャロンちゃんは、

シェリーちゃんママに必死に追いつこうとするのですが、

私の足が遅いので、その分ハンデがあるのです。

歩くのが遅い私をひっぱりながら、シェリーちゃんママに追いつこうと一生懸命だったので、

途中から、スタミナ切れで、バテバテになっていました。


おしまい


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは♪
桜の時期はお花見何度も行きたくなりますよね^^
土曜日に私もここへ行きました。
地面が乾いてなさそうだったのでv-286達はお留守番だったのですがお散歩にいい場所ですよね♪
シャロンちゃんお弁当美味しそうだったんだよね^^
シェリーちゃん、シャロンちゃん桜を見ながらお散歩できて良かったね♪

■ 

こんばんわぁ☆
お花見行ったんだぁ~
綺麗だね~

青空ランチは最高だよね(^^♪

あらぁ~シャロンちゃんとシェリーちゃん
はウマウマなしやったん??

うちのマロだったらストライキやわぁ~(笑)

この時期お散歩はルンルン
だよね(^^♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんにちは♪

大魔王様をまつ
ふたりのプリンセス可愛い♪


健気ですね~(^ω^)


私も写真とりながら歩くので、気づくと米粒のように先に行かれたり…。


いい風景の中、
大好きな大魔王様と
くみちゃん☆さんとお散歩できて
シェリーちゃんもシャロンちゃんも楽しそう♪


■ ライままさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!!

ライままさんも行かれてたんですね~♪

桜の季節ではなくても、ワンコのお散歩にはとてもいい場所だと思います。

シャロンちゃんにお弁当をペロンされちゃったのは、不覚でした~!!

ペロンされちゃったご飯の部分は、シャロンちゃんにおすそ分けしちゃいました。

■ マロンままさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!!

マロンちゃんだったら、ストライキですか~(笑)
なんか、かわいいなあ♪
人間がおいしいもの食べてたら、ワンコもやっぱり欲しいですよね。

■ うにままさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!!

たーくん大魔王さまは、待つのが大嫌いなので、

車を降りてお買い物する係りはいつもたーくん大魔王さまです。

私たちはいつも待ちぼうけ。

うにままさんも、歩いているとき、待ってもらえないのですね!!

私も、写真を撮っていようが、

「お前のブログのための散歩やない!!」
ということで、

どんどん先に行かれてしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/125-be1f2593

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


