プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月3日、

久しぶりに、グーフィーちゃんのおうちに行って、グーフィーちゃんに会いに行ったよ。


1


左のお洋服を着ていないのがグーちゃん、お洋服を着ている右側がシェリーちゃんママです。

親子そろって、めっちゃ似ているでしょう?

そうなのです!グーちゃんは、シェリーちゃんのかわいいかわいい愛息子なのです!

ご近所のおうちに王子さまとしてもらわれていったのです。


2


おうちのお庭にあるミニドッグランで、親子水入らずで、遊ばせてもらったよ。

シェリーちゃんママは、最初、愛息子のグーちゃんに、めっちゃ吠えまくっていました。

ワンコは、親子でも、離れて暮らしていると、自分の子供だとは、わからなくなってしまうそうです。


でも、グーちゃんのおしりのニオイを嗅がせてもらうと、

シェリーちゃんは、なんとなく、以前にも会ったことがある子だ!と思い出したようで、

わりと大人しくなりました。


シャロンちゃんとグーちゃんは姉と弟になります。

シャロンちゃんも、最初グーちゃんに吠えたりしていましたが、シェリーちゃんママほどではなかったと思います。

ワンコの兄弟は離れて暮らしていても、なんとなく兄弟だとわかるそうです。


3

たーくん大魔王さまに久しぶりに会えて、めっちゃ喜んで、甘えまくっているグーちゃんです。

やっぱり、めっちゃ、シェリーちゃんママにそっくりでしょう?

グーちゃんも、シェリーちゃんママと同じで、たーくん大魔王さまがだーい好きなのです!


4

こちらのお写真もグーちゃんです。やっぱりシェリーちゃんママにそっくりです!

しかし、シェリーちゃんママやシャロンちゃんに比べて、体格もにくきゅうも大きく成長していました。

やっぱり男の子なのですね。

飼い主様によると、グーちゃんは、おうちの中で一番えらいと思っているとのことで、

ごんたちゃん、のようです。

しかし、しつけ教室で習った、いろんな技を見せてくれたりして、おやつがあればおりこうさんのようです。

グーちゃんは、なんとか、しっかり、王子さまとしての役目を努めているようです。


3匹の親子に、おやつをちらつかせると、


5


おやつにつられて、わらわらと寄ってくるのでした。

やはり、何はともあれ、おやつが一番なのですね。


6

久しぶりにグーちゃんとお会いすることが出来て、

私も、たーくん大魔王さまも、とてもうれしかったです!

シェリーちゃんママとシャロンちゃんも、写真で見てみると、笑顔なので、

久しぶりの再会を、楽しんでくれたでしょうか。


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは(〃ω〃)


グーフィーくん大きくなりましたね!
可愛いー(〃ω〃)!!


ママにそっくり♪
男の子だからたくましいですね!


ミニドッグラン楽しそうです(〃ω〃)
…ミニドッグランがあるお家って凄いですよね!!


お写真で見る、くみちゃん☆さんのリビングも広くて羨ましいです♪


■ 

こんにちわぁ♪
グーちゃん、ママにそっくりだね~!

クンクンしたら我が子だわぁ~って
わかるんでしょうね♪♪

こうやって、大切に育ててくれてる
んだぁ~って思うと
嬉しいですよね♪♪

ぐーちゃん、おうちで天下なんだね(^^♪

うんうん!やっぱりおやつの
力はすごいよね(^^♪
うちも何でもやっちゃうもぉーん!

親子の3ワンショット
すっごいいいですね♪

久しぶりの再会に
みんな大喜びだね(^^♪

■ うにままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
お返事が、めっちゃ遅くなって、ごめんなさい・・・。

うちのリビングは、実際は全然広くないですよ~。
2姫が小さいので、広く見えるのかな?

うちにも、ネコの額ほどの庭に、ドッグランを作ってみたいです!
でも、植木がいっぱいだから無理か・・・。

■ マロンままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
お返事が、めっちゃ遅くなって、ごめんなさい・・・。

シェリーちゃん、グーちゃんをくんくんして、
ちょっとはわかってくれたかな?

どんなときでも、
やっぱりおやつは、効果絶大ですね!

マロンちゃんも、おやつのためなら何でもしちゃう派ですね。

親子でこうやってまた再会できるのって、本当にありがたいです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/130-f1b68ed1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。