プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
こんばんは。

ブログの更新をしばらく怠ってしまって、ごめんなさい・・・・・。


ちょっと、だいぶ前になりますが、5月4日、

お神戸に行ってきていたのです!!






「インフィオラータ神戸」というイベントです。

どういうイベントかというと、

道路の真ん中に、花びらを敷き詰めて、絵が描かれている、というものです。


くわしくは、「インフィオラータ神戸」の公式サイトを見てね!

「インフィオラータ神戸」の公式サイト

P1080664.jpg


こんな感じの絵が描かれていたよ。

今年は、人気のない大河ドラマ、「清盛」がテーマだったみたいです。


1_20120519215150.jpg




会場に行く途中、交差点で信号待ちをしている間、シェリーちゃんとたーくん大魔王さまはラブラブしていました。


シェリーちゃんは、たーくん大魔王さまと一緒におでかけすることができれば、

どんなところだってめっちゃ大喜びなのです!


2_20120519215132.jpg


インフィオラータ神戸は、JR三ノ宮駅から北野異人館に行くまでの間にある、

「北野坂」というところで行われていたよ。


3_20120519215131.jpg

6_20120519215129.jpg



こんなかんじで、道路の上に花びらで絵が描かれていました。

絵の周りは、芝生が敷き詰めてあったよ。

4_20120519215130.jpg


おしゃれな「お神戸」ということで、

シェリーちゃんもシャロンちゃんもおめかしをしていったよ。

シェリーちゃんは、紫っぽい色のフリフリのハートのドレスをお召しになりました。


5_20120519215130.jpg



シャロンちゃんは、チェックのフリフリドレスで、
マンガ「キャンディキャンディ」風のドレスをお召しになりました。


6_20120519215129.jpg

7_20120519215128.jpg


3匹で、記念撮影をしたよ。

シェリーちゃんは、私に抱っこされていても、全然うれしくないので、

お顔が沈んでいるように見えます。

シャロンちゃんは、私に抱っこされてうれしそうにしているように見えます。

8_20120519215057.jpg



とってもきれいな花びらの絵ですが、

シャロンちゃんにとっては、花びらは、

とってもおいしそうな「おやつ」に見えたらしく、

私の隙を見ては、花びらをぱくっとつまみ食いしちゃおうとして、大変でした。


9_20120519215056.jpg

10_20120519215056.jpg



会場には、他のワンコたちもたくさんいらっしゃっていました。

このように、ご挨拶させていただいたよ。

11_20120519215055.jpg

12_20120519215054.jpg

13_20120519215054.jpg

14_20120519215022.jpg


たーくん大魔王さまがお仕事をやめちゃって、経済的にも大変なときに、

ゴールデンウィークにお神戸までお出かけしちゃうなんて、

なんて、けしからん!!と思われちゃうかもしれませんね。

お金の無駄遣いして、ごめんなさい~!!


実は、たーくん大魔王さまが通っている専門学校の先生が、

ぜひ行ってみて下さい!って勧めてくださったのです。

福祉関係の団体も参加しているそうなんですって。

なので、そういう関係で、つまり、そういうわけで、

行ってきたと言うわけなのです。

15_20120519215021.jpg

16_20120519215021.jpg



会場には、このような、足の長い男性の方がいらっしゃいました。


足の長い男性の方は、シェリーちゃんとシャロンちゃんにご挨拶しようと近寄ってくださったのですが、


あまりにも足が長かったので、

2姫の視界に入らず、

2姫とも、足の長い男性の方を無視しまくりでした。

17_20120519215020.jpg

18_20120519215019.jpg

page.jpg


たくさんのとてもきれいですばらしい花びらの絵を拝見して、

シェリーちゃんも、シャロンちゃんも、

プリンセス度、そして、芸術的センスが、

一段とアップしたでしょうか。


この後、北野坂を登って、

なんと、異人館まで行ってきたのです!!

続きは次回ご紹介します。


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村









コメント

■ こんばんは(〃ω〃)


お久し振りですー!!


やっぱり、おしゃれな所ですね♪


お花がいっぱいで凄いですー♪
結構大きなお花のイラストですね!


シェリーちゃんもシャロンちゃんも
お花のなかにいるプリンセス♪
可愛い~(〃ω〃)
お召し物も凄くお似合いですよ♪


フリフリがとってもお似合い♪


私も女の子きたら
フリフリ着せまーすっ!
ダックスは胴長だけど
フリフリ凄く似合う体型ですよね♪
お顔つきにもよるけど
シェリーちゃんとシャロンちゃんは
とっても女の子のお顔してるから
凄くお似合いですね(*^^*)


■ 

こんちわぁ♪
フリフリお洋服シェリーちゃんも
シャロンちゃんもめっちゃ
似合ってる!
素敵なイベントに
行かれたんですね♪♪

お花がとってもキレイ!!

次は異人館なんですね(^^♪
レポ楽しみにしてまぁす!(^^)!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/131-892b79b9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


