プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
前回の続きです。

インフィオラータ神戸の会場を後にして、訪れたのは、こちらです。


1


異人館の「パラスティン邸」です!!


2

こちらは、神戸の観光名所の異人館のうちのひとつの建物なのですが、

なんと、ワンちゃんと一緒に入れるカフェになっているのです!!


しかし、

4


お値段がめっちゃ高い!!


おセレブさんのカフェなのです。

わたしたちのような貧乏人には、入ってはいけないカフェなのです。



しかししかし、

ちょうどその時、雨がパラパラと降ってきだして、

どこかに雨宿りしたいなあ・・・と思っていたら、

店員さんに、「雨宿りしていきませんか?」と言われ・・・、



3



ついつい、貧乏人なのに、入ってしまった、というわけなのです・・・。


こんな贅沢して、ごめんなさい!!


客席が満席だったので、2階の待合室でまたせていただくことに。


5


6


たーくん大魔王さまに抱っこされているシャロンちゃん。


7

シェリーちゃんは私がだっこしています。
やはり、私が抱っこでは納得がいかないシェリーちゃんなのでした。


あまり長く待たされるようだったら、こっそりとトンズラしよう、と思っていたのですが、

意外にも早いこと順番が来たので、仕方なく1階の席へ移動・・・。


8


なんて、おしゃれなカフェなのでしょう!!

さすが、お神戸の異人館ですねえ。


9


私たちが座ったテーブルの下で、2姫とも、一方向をじっと見つめていました。

実は、2姫の視線の先にはお店の台所があったのです。

そうなのです!

2姫は、台所からおいしそうなにおいがするので、めっちゃ興味津々だったのでした!

10


11



ちょうどお昼時ということもあり、おなかがすいていたので、

たーくん大魔王さまは、パスタランチを、
私はハンバーグランチをオーダーしてしまいました・・・。

なんと、どちらも1800円もするのです!

なんとお高いのでしょう!

きっと異人館という、立地場所も、お値段に含まれているのですね。

松屋で同じ量をたのんだら、ワンコインでおつりがくるのではないでしょうか。

あ、でも、めっちゃおいしかったです。


12


机の下で、シャロンちゃんが、このようなうるるんなお目目で見つめていました。

なので、ごはんつぶをおすそ分けしてあげました!

13


ごはんを食べ終わって、

たーくん大魔王さまが、シェリーちゃんと一緒に喫煙スペースでタバコを吸っている間、
(シェリーちゃんはタバコを吸いません!しかし、受動喫煙が心配です・・・。)

私は、シャロンちゃんと一緒に、すぐ近くにある、「風見鶏の館」まで行きました。

14


風見鶏の館では、建物の写真を撮っただけで、

その後、異人館を後にして、

神戸市役所付近まで歩いていきました。


15

神戸市役所と、シェリーちゃん。

16

神戸市役所と、シャロンちゃん。

その後、市役所近くに止めていた車でおうちに帰りました。

おしまい。


パラスティン邸のホームページを念のために載せておきますね~。

もし神戸に観光に来られる際に、参考にしてください!

パラスティン邸のホームページ



にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわぁ♪
パラスティン邸に行かれたんだぁ~
あたしも一度行ってみたいなぁ~って
思ってたからレポめっちゃ嬉しい!!
ランチちょっと高いね~
やっぱり立地だね(^^♪

シェリーちゃんもシャロンちゃんも
賢くできてエライね(^^♪

■ こんばんは♪


オシャレ~(〃ω〃)


わんこ同伴可なんですね!
ハンバーグ美味しそう…(*^^*)


シェリーちゃんもシャロンちゃんも
お料理がくる方向ロックオンしてて可愛い…(*^^*)


お姫様だから、オシャレなお店がお似合いですね(〃ω〃)



市役所デッカイなぁ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/132-3702dfb4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


