プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
長い間、ブログをほったらかしにしていて、ごめんなさい!

毎日、いろいろあって、忙しかったので・・・。

気がつけば1ヶ月以上も更新してなくって、変な広告が挟まれたりしていましたね・・・。


シェリーちゃんと、シャロンちゃんは、とっても元気です。





私はというと、

この前、神戸の「みなとこうべ海上花火大会」を見に行ったとき、

駐車場の車止めにつまづいて転んでしまい、

右足の親指の爪がはがれかけてしまうという怪我をしちゃいました。

しばらくめっちゃ痛くって、歩くのも大変でした!

今はだいぶ治りました!


おととい、シェリーちゃんとシャロンちゃんのシャンプーをしてもらいに、

久しぶりに「ワンふれんず」さんへ行ってきました。

2姫のあんよもおてても、きれいにカットしてもらったよ。


P1080944.jpg
P1080945.jpg


シェリーちゃんのおてて


P1080941.jpg
P1080937.jpg


シャロンちゃんのおてて


やっぱり、たまにプロの方にお願いして、お手入れのリセットをしたほうがいいですね!


今日、たーくん大魔王さまのお父さまから、

「鯛のあら」の煮つけをいただきました。

P1080931.jpg


お父さまが作ったんですよ。

お醤油と水だけで煮てあるだけですが、とってもおいしいです。


しかし、実は私も今日スーパーで「たいのあら」を買ってたんですよね・・・。

めっちゃかぶってますよね。

私が買ったたいのあらはどうしよう。

冷凍とかできるのかな?



スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは♪

おひさしぶりです!

足大丈夫ですか!?
爪が剥がれてるの、メチャクチャ痛いですよね…(;つД`)

私も治療でですが足の親指の爪持ってかれたので分かりますー!


お姫さま達、相変わらず可愛い♪
母娘だからか…改めてシャロンちゃん、
シェリーちゃんにそっくり♪


我が家にもパピーちゃんが着ます♪
ブラックタンの女の子。
お姫さま達みたいに美人さんになるかな?


足、早くよくなりますように☆



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/139-282b7984

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


