プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャロンちゃんの誕生日プレゼントをご紹介します。

まずは、こちらを買いました。



ワンコ用のフードボウルです。

イオンモール姫路大津のマザーガーデンで買いました。

シャロンちゃん、ペットボトルを取り付けて使うぺろぺろなめて飲むタイプの給水器ではお水を飲まないのです。

そこで、サークルの中ではおわん型のお皿の中に水を入れておいていました。

でも、シャロンちゃん、時々お皿をひっくり返してサークルの中が水浸しになっちゃったりしていたんです。

なので、このような土台がしっかりしている方がひっくり返す心配がないかなぁと思って買ってみました。

しかし、いざサークルに置いてみると思ったよりも場所をとってしまい、狭いサークルが余計狭くなってしまいました。

そこで、



シェリーちゃんママのお水入れにすることにしました。

そして、シャロンちゃんにはあらためてこちらを買いました。



サークルに取り付けて使うタイプのお皿です。

こちらもイオンモール姫路大津で買いました。

こちらをこんな感じに取り付けてみました。



これだとシャロンちゃんの寝るスペースも狭くならないし、お皿をひっくり返すこともありません。



女の子なので間違っておちっちがお皿の中に入ることもないと思います。(シャロンちゃんはあまりサークルの中ではおちっちをしません。)

シャロンちゃん、このお誕生日プレゼント気に入ってくれたかな?

お誕生日プレゼントですが、もう1つあります。(*^_^*)そちらはまた次回ご紹介しますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/144-4aad21e5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。