プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
はじめまして!

①



くみちゃん☆と申します。


そして、いぬのきもちWebでの旧ブログから引き続きご覧くださっている方、

二度目まして!

改めて、くみちゃん☆と申します。

このたび、FC2でブログを始めさせていただくことになりました。

前日からちょっとだけ更新してますが、

今日から本格的にこちらのブログをスタートさせようと思います。


まずは、改めて私の自己紹介をさせていただきます。

我が家は、私と旦那と、ミニチュアダックスのシェリーちゃん、シャロンちゃんの
一人と3匹(!?)家族です。
私も旦那も、平日はお仕事に行っています。
その間、シェリーちゃんとシャロンちゃんはお留守番です。
兵庫県に住んでいます。

私も旦那も、おそらくシェリーちゃんも、シャロンちゃんも、

リラックマがだーい好きです。





リラックマ大明神さま



お家の中にはリラックマがあふれかえっています。

続いて、うちのかわいいかわいいお姫様たちをご紹介します。




②


この子はシェリーちゃんといいます。
2008年6月3日生まれで、現在3歳です。
ミニチュアダックスフンドのブラッククリームの女の子です。

シェリーちゃんはとってもおしゃまさんで、頑張り屋さんです。
旦那のことがだーい好きで、お姫様気質、大人のレディわんこプリンセスです。

シェリーちゃんは、去年の2010年8月に、
3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。


この子たちです。


③



④





旧ブログ「ダックス☆シェリー姫★シャロン姫のリラックマな王国」では、
シェリーちゃんの妊娠・出産・育児の様子も綴っています。


男の子2匹、ベリーちゃんと、グーフィーちゃんは、
新しい飼い主様のお家にひきとられ、王子さまとしてそのつとめをはたしています。

そして、3匹の赤ちゃんのうち、唯一の女の子が
シャロンちゃんです。




⑤




シャロンちゃんは2010年8月22日生まれで、現在1歳です。
ミニチュアダックスフンドのクリームの女の子です。

シェリーちゃんママとともに、我が家のプリンセスとして残ることになりました。

シャロンちゃんは、とっても甘えん坊で、怖がりさん、そしていたずらっこなおこちゃまプリンセスです。

シェリーちゃんも、シャロンちゃんも、我が家のプリンセスとしてそのつとめをはたしています。


このブログでは、
旦那はたーくん大魔王さまとして、
リラックマはリラックマ大明神さまとして登場します。

そして、私は小間使いです・・・。
シェリー姫から、おそらくシャロン姫からも、完璧に下に見られています。

でも、2匹ともとってもとってもかわいいです!

旧ブログに引続き、親ばかなブログになると思いますが、

お仕事にも行っているのでなかなか時間もありませんが、

がんばって更新したいと思いますので、

みなさん、これからもよろしくお願いいたします。




⑥


ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とってもうれしいです!

よろしくお願いいたします。↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


コメント

■ 

こんにちはぁ♪

先日はまろんのブログへご訪問&コメント
ありがとうございました♪

シェリーちゃんにシャロンちゃん、
可愛いですね~!
親子なんですね♪
お顔の表情とかそっくり^^
本当に美人さんですね♪

シェリーちゃん、ちっちゃな体で
3匹も生んだなんて、頑張ったんですね~
パパママさんも感動されたことでしょうね♪
本当にパピーちゃん、可愛くて可愛くて☆
2ワンちゃんは新しい飼い主さんも無事に見つかって
良かったですね^^

こちらで新しくブログスタートなんですね♪
おめでとうございます^^
2ワンちゃんの様子、楽しみにしてますね♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^

■ Re: タイトルなし

なみさんへ

こんばんは~♪

早速遊びに来てくださって、ありがとうございます!

シェリーちゃんと、シャロンちゃん、お顔似てますか~?
やっぱり血がつながってる証拠ですね。
美犬さんってほめてくださってありがとうございます♪

シェリーちゃん、帝王切開だったんですよ・・・。
シャロンちゃんの頭が大きく育ちすぎて、出てこれなかったんです。
シェリーちゃんにはかわいそうなことをしてしまいました。

でもシャロンちゃんが生まれてきてくれたことは、本当に幸せです。
3匹とも無事に生まれてきてくれたときは、本当に感動しました!

拙い文章のブログですが、
こちらこそこれからもよろしくお願いします!




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/15-820cad4c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


