プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は、シェリーちゃんがまたまたお生理痛になってしまったのです。

この前の水曜日の日、シェリーちゃんが朝からお腹が痛そうにしたり、ごろごろ転げ回ってのたうちまわっていたりしていたので、動物病院に連れて行きました。





こちらの病院は、いつも行っている病院ではなくって、ちょっと家から遠いのですが、以前シェリーちゃんの帝王切開の手術をしてくださった病院なのです。

先生にお注射を3本も打ってもらいました。



診察が終わって、たーくん大魔王さまのお膝の上で座っているシェリーちゃん。

ここでもう一度皆さんに訴えたい!

シェリーちゃんは、この日朝からお腹が痛くて転げ回っていたということ!

どんなに体調が悪くっても、どんなに嫌いな病院でも、大好きなたーくん大魔王さまと一緒だと、とても満足そうに幸せそうにこぼれるような笑顔になってしまうシェリーちゃんなのでしたー。

でもお家に帰ると、やっぱりお腹が痛いのか、頻繁に転げ回ったりお腹が痛いときのポーズをしたりしていました。

この日の夜中まではそんな調子だったのですが、次の日になるとお腹が痛いのも治ったみたいですっかり元気になりました。
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわぁ☆
 そっかぁ~女の子の日になっちゃったんやね♪

お腹痛くてゴロンゴロンして
かわいそうだったね。

シェリーちゃん、旦那様の
お膝でご機嫌さんだね(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/151-7ee37dcf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。