プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
①


桃や梨など、果物についている、白いネット状のもの、

私はいつも、食べる時にゴミとして捨てていたんですけど、

最近、他の方のブログでこんな有効活用があることを知って、

さっそく実践してみたんです!




リラックマ大明神さまが、
桃の上にお座りになり、
やさしく見守っておられます。




こちらです!!




②




いかがですか~?





③




でもちょっと失敗しちゃいました・・・。

桃のネットが、ちょっと小さくて、シェリーちゃんには少々きついかな・・・と思って、ネットを半分に切っちゃったんですよ・・・。

シャロンちゃんにも、かぶってもらってみたよ。




④



いかがですか~?

他のブログの方のと比較してみると、やっぱりちょっと変ですよね~。

上から見てみると、こんな感じです。





⑥



うーん、やっぱり変。



⑤



おやつで注目を引いているので、

こんな格好をしていても、とってもおりこうさんにしてくれています。




もう1個の桃のネットでもう一度シェリーちゃんにかぶせてみると、




⑦



そうそう!こんな感じ!

どじょうすくいの人に見えませんか~。

やっぱり半分に切らなきゃよかったなー。



最後に、親子2匹で、記念撮影です!



⑧


⑨


⑩




おやつがあると、

2匹とも、とってもがんばってモデルさんをしてくれるのでした!

果物のネットの有効利用がわかって、とってもよかったです!

このあと、ネットをはずしてあげたら、

シェリーちゃんもシャロンちゃんも、ネットを食べちゃいそうだったので、

すぐに取り上げたよ。

シャロンちゃんは、特に、何でも食べちゃう子だから、気をつけないとね。



にほんブログ村のランキングに参加しています。

↓下のバナーをクリックしてくださると、とってもうれしいです。

よかったらクリックしてくださいね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちはぁ♪

桃ネット、有効活用されたんですね~。笑
シェリーちゃんとシャロンちゃん
オメメ真ん丸でモデルさんしててお利口さん~♪
ネット被っても可愛いなぁ~^^

まろんなんて、被せた瞬間、あのお顔ですよぉ~^^;
昨日、もう一度被せたんですけど、完全に固まって
しかも目線そらしてやっぱり怒ってました。汗
遊ばれてるのがどうも分かってるらしいです~・・
そしてその後は、ビリビリと破壊です^^;

シャロンちゃん、まだ小さいし何でも食べたくなっちゃうよね~
まろんも小さい頃は目が離せませんでしたもん。汗

全部ではないんですけど、旧ブログのシェリーちゃんの
出産記事、読ませていただきました。
すっごく大変だったんですね。涙
読んでいて、もうハラハラ。。
あの出産前の長い夜、パパママさんも心配でたまりませんでしたね。。
ランのブリーダーさんがいらしてくれて
心強かったですね!
本当に母子ともに元気で良かったー♪

ワンの出産は本当に大変で、人間もそれなりの覚悟がいるってこと
知らない人のほうが多いと思います。
そういう人に、あの記事を読んでいただけたらいいですね。
細かく丁寧に書かれていて、本当に素晴らしいって思いましたよ。
私も改めて、出産の大変さを感じましたもの。

お気に入りブログへの登録、ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね~^^

■ なみさんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます。v-254
そうなんですよ~、ネット早々にやっちゃいました♪2匹ともおやつに目がないだけなんですよ。なんてったって、かつおジャーキーですからね。おやつがなかったら、きっと超いやそうな顔すると思います(笑)

まろんくんはもうダンディな大人ですから、お見通しなのですね。でもまろんくんは、怒った顔も超かわいいですよね~v-238

旧ブログも読んでいただけて、とっても光栄です!
シェリーちゃんの出産のときは、本当に大変でした。
もう、本当にこりごりです。二度と経験したくないです~。やっぱり素人がうかつにするものじゃありませんね。何事もなく上手くいくこともありますが、ワンコの出産は、実は難産が多いそうですし。

でもシャロンちゃんたちが生まれてきてくれたことは、本当によかったです!
なみさんのブログに書かれてました、「運命」というものなのかもしれませんね。

お気に入りブログにリンクしていただけるなんて、光栄です♪ありがとうございます♪
これからも頑張ってブログ更新するぞー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/16-2ebde1b3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


