プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私がリビングに脱ぎ捨てたTシャツ・・・、



①



いつもシャロンちゃんに奪われてしまいます。
(最初から洗濯かごに入れればいいんですけどねヾ(´▽`;)ゝ)

シャロンちゃん、私のTシャツがだーい好きなんです。



②


しきりにはむはむしちゃいます・・・。




③


一度奪われてしまったら、取り返すのに一苦労なんです。



④



無理矢理取り返そうとすると、すごく怒って「うー!!」とうなって、絶対に離さないんです。



そしていつの間にやら、自分のアジト(サークル)に取り込んじゃうのですが、

なんかおかしなことに!



⑤


シャロンちゃん、Tシャツの袖からお顔を出しちゃってます。




⑥



なんか、イスラムの女の人みたい・・・。


Tシャツをはむはむしているうちに頭にかぶっちゃったんだね。



⑦




そして、しまいには、



⑧



お顔が隠れちゃいました。

これじゃ、前が見えないね。

なんかとってもおもしろかったので、写真に撮ってみました!

力ずくでは、絶対に取り返せないので・・・。

シャロンちゃんのだーい好きなおやつをちらつかせると、

しばらく悩んだ後、いつもおやつにつられてTシャツを離してくれます。

やっぱり、シャロンちゃんは、おやつに目がないのでした!


ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると、とても励みになります。

どうかよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんはぁ♪

シャロンちゃん、くみちゃんのTシャツが好きなんですね^^
しかも洗い立てではなく脱ぎたてがいいのね(*´艸`)
きっと匂いがついていて安心するのかな~?
本当に嬉しそう♪
取ろうとすると唸っちゃうなんて、よっぽどですよね☆

そしてゲージでのシャロンちゃん、どうしちゃったのぉ~(≧ω≦)
めっちゃ可愛い~♪
お袖にお顔が入っちゃったのね。笑
好きすぎていっぱいお顔突っ込んだのかなぁ~?
ほんとオチャメで可愛いですねっ^^
マトリョーシカシャロンちゃんだね(*´艸`)
そこまで入っちゃうと自分では脱げないよね~

唸っていてもオヤツがあれば大丈夫なんですね♪
オヤツパワーすごいですね^^

>まろんの鼻鳴き動画、シェリーちゃんとシャロンちゃん
反応してくれたんですね~^^
ワン同士だと、何を言ってるのかわかるのかなぁ?
そしてバックギアに入れるとやっぱり大騒ぎなんですね♪
まろんも大パニックでそれはもう大変で^^;
そういう子が多いみたいでちょっと安心。笑
2ワンちゃんいると、それぞれ担当が出来るのかな?
うちは1ワンなのでパパと取り合いですよ~。笑
シャロンちゃん、くみちゃん大好きなんですね♪
だからTシャツも大事にしてるんですね(*´艸`)

■ なみさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。洗ってあるものよりも、脱ぎたての方が好きみたいです・・・。
くちゃいのにねえ。たーくん大魔王さまの脱ぎたての靴下も大好きなんです。でもさすがに、たーくん大魔王さまのですから、ばい菌がいっぱいついていて危険だろう、ということになって、今はあげないようにしてるんですよ。

マトリョーシカ!確かに!似てますね~\(o⌒∇⌒o)/
自分で脱ごうとしてたけど、全然脱げなかったので、
おやつをあげて脱がしてあげましたよ。

シャロンちゃん、本当に食いしん坊さんなんです。ママはそんなことないのに。きっとパパに似たんでしょうね(⌒∇⌒)。

まろんくんの動画にあれほど反応するとは、正直びっくりでした!
テレビのワンコの泣き声でも反応するけど、あれだけ顕著に反応するなんて、よっぽど気になったんでしょうね。まろんくんが何てしゃべってるか、シェリーちゃんたちにはわかったのでしょうかね(*^-^)。まろんくんは一人っ子だから、パパととりあいっこですか!男の子だから、やっぱりママが大好きなんですね。仲良しでほんわかしていいですね(o^∇^o)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/18-2a117efe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。