プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
この子、


①


偉大なる、リラックマ大明神さまのぬいぐるみちゃん。


②


シェリーちゃんの出産間近の時には、

ブリーダーさんのお家での、出産前講習の時に、

シェリーちゃんの赤ちゃん役をかってでてくれて、

おおいに役立ってくれました。

旧ブログでも度々登場してくれて、

③


いろんなものを紹介してくれたり、


④


出産にむけて、シェリーちゃんを応援してくれたり、


⑤


時には、赤ちゃんのころのシャロンちゃんとの、
「ちゅ~」の現場を激写されちゃったり!(これやらせじゃないんですよ!)


とっても大活躍だった、リラックマのぬいぐるみちゃん。


・・・が!


⑦


なんと!鼻の部分がもげちゃったのです!!!


⑧


ああ、なんという・・、おいたわしや・・・。

中の綿が出てきちゃってます・・・。


・・・犯人は、

こやつです!!


⑥


シャロンちゃんです!



私が間違ってこの子を、シェリーちゃんとシャロンちゃんのおもちゃ箱に入れっぱなしに
してしまっていて、すっかり忘れていたのが悪いのですが、


シャロンちゃんがおもちゃにして、カミカミしちゃっていたのです!!


ああ、なんということでしょう!


そういうわけで、


さっそく、リラックマちゃんのお鼻の手術をすることに。


こちらが術後の写真です。


⑨


なんと!大雑把な!

白い糸でグサグサと縫っただけという・・・。

私、お裁縫が苦手なので、これで精一杯なんです。


まあ、手術は成功したということにしてください。


そして、シェリーちゃんたちと、記念撮影したよ。


⑩


これからは、シャロンちゃんにカミカミされないように、

おもちゃ箱にはいれないように、別のところに置くようにしようと思います。


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村




コメント

■ 

こんばんはぁ♪

リラックマちゃん、沢山お家にいますね~
敷物もリラックマちゃんなんだぁ~☆
まるで夢の国みたいなお家ですね^^
そんなリラックマちゃん、
そしていつも傍でシェリーちゃんとシャロンちゃんを
見守ってくれていたんですね^^
手のりサイズのリラックマちゃん、可愛いー♪

あらら、そんなリラックマちゃんのお鼻が^^;
でもちょっとだけだし手術すれば綺麗になりましたね♪
うちはこんなレベルではないほどにカミカミして
ズタボロにしちゃうので、手術ではどうにもならないの。汗
内臓も出ちゃって雑巾みたいにペラペラになっちゃうの~(><。)。。
シャロンちゃん、カミカミしても優しいね♪
お鼻だけしかカミカミしてないもんね^^

手術して綺麗になったリラックマちゃんと
仲良し3人組で記念撮影、可愛いですね^^
リラックマちゃんもこれで仲直りだね♪

■ 

あらら、今のコメント
私です~。汗
名前が入ってませんでした^^;

■ なみさんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます。

そうなんですよ。部屋中あちこちにリラックマのものがあって、リラックマ御殿です。いろいろ集めているうちにこうなって。「夢の国」ですか~。とても素敵な表現ありがとうございます!実際は、大魔王さまに支配された、悪夢の国だったり・・・!?

なんと!まろんくんのカミカミはものすごい強烈なのですね!さすがは男の子ですねえ。雑巾みたいにぺらぺらですかあ。うちのリラックマたちがそうなったら、きっと大魔王さまにこっぴどい仕打ちをされるかも・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/23-2f0ca880

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


