プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
最近、たーくん大魔王さまが、

こんなすばらしいものをゲットしてきてくださったのです!!

こちらです!!




①


リラックマのクリアファイルです!!

「チョコレート&コーヒー」テーマのやつです。

今、ローソンで、やってる「秋のリラックマフェア」というやつで、

対象商品のお菓子を2個買うと、

こんなにかわいい、リラックマのクリアファイルがもらえちゃうのです。



もっとじっくりと、丹念に見てみましょう。





②



めっちゃかわい~

はあああ、癒されますねええ。

矢印で示したところが、私的にかわいいと思うところです!

(ほっぺたにチョコがついていたり、ところどころリラックマ型だったり)



シェリーちゃんたちと記念撮影してみたよ。





③

④

⑤



シェリーちゃんも、シャロンちゃんも、
リラックマと記念撮影すると、ごほうびにおやつがもらえると学習したようで、

撮影にとても好意的に取り組んでくれるようになったように思います。

クリアファイルが汚れないように、ビニールに入ったままで撮影しているので、
光の加減で光ってたりして見づらくてごめんなさい。

全部で6種類あるんですよ~。貧乏なのに、全部揃えたいと思っています!

ちなみに、対象商品の中のお菓子がこちらです。



カフェチロル



チロルチョコが入っています。

リラックマとコリラックマバージョンを買ってもらいました!

パッケージの裏のコリちゃんが眉間にしわをよせて「ゴリ・・・」ってやってるのとか、
めっちゃかわいいです~。

はああ、やっぱり、リラ、いいですねえ~。

にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんはぁ♪

リラックマシリーズ、沢山ありますよね~
ローソンでもキャンペーンしてるんですね♪
ほんと、ちょっとしたしぐさがかわいいなぁ^^
昨日高速のSAに寄ったとき、ご当地リラックマで
広島版のも見ましたよ~♪
もみじ饅頭とか牡蠣とかありました^^
可愛いなぁ~って見てたんですよぉ♪

沢山種類があるのなら
ローソンに通ってゲットしないといけませんね^^

↓ドッグランに行かれたんですね~
そしてシャンプーもしてもらったのね^^
綺麗になったシャロンちゃんをみて
シェリーちゃんは最初ちょっと戸惑ってしまうのね。
お店でしてもらうと匂いがとってもいいっていいますよね?
だから匂いが分かりにくいのかな??
まろんのお手入れは全部自宅で私一人がやってるので
匂いもフツーでそこまできつくないんですよ~
お店でしてもらうとフワサラで綺麗になるって聞いて
興味はあるんですけどね^^
シェリーちゃん、シャロンちゃん、綺麗になって
ますます美人さんになったね♪

■ なみさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます♪

そうなんですよ!ご当地リラックマ結構ありますよね~。私広島のもみじ饅頭のリラックマのストラップ持ってますよ。広島に行ったとき買ったんです。広島、いつもパルコの前のお好み焼き屋さんでお好み焼きを食べて帰るだけで、他のところを観光してないので、もっと原爆ドームとか宮島とか、行ってみたいです。もちろん、うちの2姫たちと一緒に。

お店でシャンプーしてもらうと、いつもすっごくいい香りがします。だからにおいに敏感なわんこは戸惑うのかなあ?まろんくんはおうちシャンプーですね。私もおうちでシャンプーしてあげたいけど、いまいち乾かしたりするのに、自信がなくて、プロにお任せしちゃいます。
でも、おうちでトリマーさんみたいに手際よくシャンプーするの、あこがれちゃいます。

■ 

こんにちわぁ~♪
先日はコメントをくださって、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
そして、ちょっと前に覗かせてもらってました。
読み逃げしてすみません。

シェリーちゃんと、シャロンちゃん
めっちゃかわいい~
TOPの2ワンのお写真に
いきなり萌えてしまいました。
リラックマもお好きなんですね。
最近こういうゆるキャラが愛されてるなー。


■ くるみんさんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます。
こちらこそ、とってもうれしいです。
以前から読んでくださっていたなんて光栄です。
こんな拙いブログですがどうぞよろしくお願いいたします。
トップの2姫の写真は、去年愛犬撮影会でプロのカメラマンさんに撮ってもらったんですよ。やっぱりプロが撮ると違うなあと思います。私はなかなかいい写真が撮れないのでいつも苦労します。
リラックマ大好きなんです!このブログにも頻繁に用がなくても登場しますので温かい目でみていただければ光栄です~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/26-28b2b9ce

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


