プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回ご紹介した、リラックマの長座布団、

シェリーちゃんとシャロンちゃんのどちらが使ってもいいのですが、

できれば、居心地がいいところを作ってあげたくて、

シェリーちゃんに使ってもらおう、という主旨で買ったんですけど、


①

なんだか、シャロンちゃんがよく寝転がっているように思います・・・。


シェリーちゃんはというと、


②


かわいそうに、部屋のすみっこで、しょんぼりとしちゃってます。


③


シェリーちゃんの方が上位なはずなのに!

シェリーちゃんはママなので、つい、娘に譲ってしまうのでしょうか。

シャロンちゃん、1歳になってから、ますます、がめつい子に、我が強い子に、なってきてる節があります。



④


もう一枚長座布団買ったほうがいいかなあ・・・


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

■ 

くみちゃんさん☆こんばんわぁ!!
コメントとっても嬉しかったです♪
これからもマロン共々仲良くしてくださいね(^^♪

モザイクよくいかれるんですね!
うちもマロンとお買いものは
モザイクかな??
ワンコに優しいもんね(^^♪

いつか偶然バッタリなんて
事あるかもですね♪

リラックマの長座布団かわいいね♪
シャロンちゃん寝心地どう??
シェリーちゃんにも貸してあげてね(^^♪
ちなみにマロはニ○リさんのだよ~!(^^)!

又遊びに来させて頂きますね♪

■ 

こんばんはぁ♪

あらら~、あの座布団はシャロンちゃんが
ネンネに使ってるのね^^
シェリーちゃん、やっぱりママだから
譲ってあげたのかな?
でも何だかしょんぼりしてる姿を見ると
やっぱり取られちゃった??^^;
シェリーちゃんとシャロンちゃんの
テンションの差がすごいですもんね~(;´▽`A``

うちはね、こういうモノを買うと
シェリーちゃんが私でシャロンちゃんがまろんって
感じになって私が譲ることになっちゃうの^^;
だから長座布団ももう一つ買ったんですよ~。笑
まろんと私でひとつずつ^^
取り合いにならなくていいもんね♪

可愛いリラックマちゃんの柄だし、
思い切ってもう一つ買ってみるといいかも?^^
シャロンちゃんが2つとも占領しちゃうってことは
ないと思うんだけど・・・^^;

1歳っていうと自我が目覚めてきて、
色々と自己主張してくるころですよね~
まろんもその頃は色々と手がかかりましたよ。
今でも色々と問題は山積みではあるんですけどね^^;

■ 

こんばんわぁ~♪

リラックマグッズも、色んな物があるんですね。
長座布団は、ダックスには必需品ですよね^^
うちも長座布団にのびーって寝てますよ。
シャロンちゃん、気に入ったようですね。
そっかぁ、ママのシェリーちゃんは
譲っちゃうのね。
優しいママですね。

■ マロンままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます♪

こちらこそ、コメントくださってとってもうれしいです!
これからもよろしくお願いいたします。

そうなんですよ。モザイク大好きなんです。神戸までは家から車で1時間以上もかかってしまいますので、あまり頻繁には行けませんが、神戸に行ったら必ず立ち寄る位すきなんですよ。もしかしたら、バッタリあるかもしれませんね!そのときはよろしくお願いいたします♪
マロンちゃんも長座布団やはりご愛用なさっているのですね。長座布団、かかせませんね!

こんな拙いブログですが、お時間がございましたら、また是非遊びにきてくださいね。

■ なみさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます!

やはり、長座布団2つ買ったほうがいいかもですね!たーくん大魔王さまがリラックマでないとだめ!と言うと思うので、またりラックマのやつを探そうと思います!今から家計も臨時予算を組んでうまいこと捻出してみようと思います。
ブリーダーさんが、ママになったら、子供にいろいろと譲ったりしてしまう傾向にある、と言っていましたから、やっぱりそうゆうのがあるのだと思います。
なみさんは、まろんくんのママさんだからまろんくんに譲っちゃうのですね~。やっぱりかわいいわが子ですものね。

1歳ってやっぱり自己主張しだすころですか!最近、シャロンちゃんがなんかやけにわがままになったなあ、と思っていたんですよ。人間で言う思春期の反抗期みたいなものですかねえ。早く立派な大人のレディになってもらいたいものです。

■ くるみんさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます♪

こむぎちゃんも、やはり!長座布団をご愛用なさっているのですね。ダックスには長座布団!ですね。

シェリーちゃんはいろいろなものをシャロンちゃんに奪われているように思います。おもちゃも、おやつも・・・。シェリーちゃんは、娘のシャロンちゃんがやっぱりかわいいのでしょうか。それとも、シャロンちゃんががめつい子なのでしょうか。うーん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/28-df8e4a8a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。