プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
昨日、9月23日(金)の祝日、

せっかくの祝日だし、お天気がよかったので、

久しぶりに都会の風に吹かれたいと思い、

たーくん大魔王さまと、シェリーちゃん、シャロンちゃん、そして私の
一人と3匹で、

神戸ハーバーランドまで遊びに行ってきました!


1.jpg

神戸まで行く途中、

阪神高速道路7号北神戸線の前開パーキングエリアにて休憩した時の写真です。

(左上がぼやけていますが、カメラのレンズが汚れてたんです。見づらくてごめんなさい。)

家から神戸までは、車で1時間とちょっとかかるので、あまり気軽には行けない距離なんですけど、

私は神戸が大好きなので、よく連れて行ってもらっています。


2.jpg

シェリーちゃんも、シャロンちゃんも、久しぶりの遠出のお出かけ、ということもあって、

とっても楽しそうにしていました!

3.jpg


特に、シェリーちゃんは、だーい好きなたーくん大魔王さまとお出かけできるので、

もうとってもうれしくって、うれしくって、

もうどうしようもなくって、

乙女心が、

キュンキュン

しちゃっているように見えました。

この日のシェリーちゃんのお召し物は、

5.jpg

旧ブログでご紹介したことがあるのですが、

お神戸で買わせていただいた、ペットパラダイス・ショコラドッグのワンピースです。

シェリーちゃんは毛色が黒なのですが、あえて黒い服でシックに大人ワンコな感じにしてみました。

一方シャロンちゃんのこの日のお召し物は、

4.jpg

これまた、旧ブログでもご紹介したのですが、

プリンセス・シャロンちゃんのお誕生日会のときに着たドレスです。

紫色でハートがついていて、フリフリでとってもかわいくないですか~?

お神戸に行くということで、2姫とも、田舎ものにみられないよう、
おしゃれに決めてみたのでした。

実はこの後、車の中でシャロンちゃんが吐いちゃったんです・・・。

車酔い、やっぱり治ってないみたいです。うーん。困ったものです・・・。




そして、そんなこんなで、神戸ハーバーランドに着いたのでした。

6.jpg

神戸ハーバーランド(こうべハーバーランド、Harborland)は、兵庫県神戸市中央区にある旧国鉄湊川貨物駅跡地を再開発した高浜岸壁を含む新市街地であり、神戸ポートタワーや神戸海洋博物館といった神戸を代表する建造物群を一望できるところです。(ウィキペディアより)


そして、私が大好きな、モザイクの方へと進んだよ。

7.jpg

モザイクは、おしゃれなお店がいっぱい集まっているショッピングモールです。

モザイクのすぐ横の、波止場って言うんでしょうか、お船に乗り降りするようなところで、
記念撮影したよ。


8.jpg

9.jpg

はあ~、やっぱり、お神戸はいいですね。
おしゃれな感じなものがいっぱいで、海風に吹かれて、とっても気持ちがよかったです。

そして、モザイクの1Fのはしっこにある、こちらのお店へと向かったのでした。

10.jpg


11.jpg

ドッグガーデンカフェ」というドッグカフェです!

こちらで昼食をとることにしたのでした。

長くなりますので、続きは次回ご紹介しますね。


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわぁ~♪

くみちゃん☆さんは、関西の方だったのですね。
神戸まで1時間なんですね。
憧れなんですよー。
そういえば、うちのこむぎは兵庫県の子です。

シェリーちゃんのお召し物、
ペットパラダイスで購入されたんですか?
こんなかわいいのもあるんですね。
私もよく覗くけど、こんなかわいいの
あんまり見たことないです。

カフェではどうだったのかな。

■ 

こんにちはぁ♪

神戸、1時間ちょっとで行かれるんですね~
いいなぁ~♪
広島の田舎モノの私たちにとって
高速使って1時間ちょっとで着く場所は近所ですよ。笑
片道2時間以内は近場と言ってます。爆
そして4時間以内は余裕で日帰りのお出かけです^^;
そうでもしないと広島にはお出かけスポットが
全然ないもので。。
ほんと田舎者は大変です。笑

シェリーちゃんにシャロンちゃん、可愛いお洋服ですね~!!
フリフリがとっても似合っていてお嬢様だわぁ~(≧∇≦)
可愛い~♪
オサレな神戸の街にピッタリですね♪
シェリーちゃんは大好きなパパさんと一緒で
嬉しかったんですね^^
そんな嬉しそうな姿を見てるパパさんもきっと
ニッコニコだったんでしょうね~♪

シャロンちゃん、まだ少し車には慣れてないのかな?
吐いちゃって辛かったでしょうね~・・
それでも元気そうなお顔で写ってるお写真を見て
安心しました^^
少しずつ慣れてくれるといいですよね♪

モザイク、まだまろんと行ったことがないので
行きたい場所リストの一つなんです^^
涼しくなったらゆっくり歩いて見てみたいなぁ~
ドッグガーデンさんもあるんですね~
東京に住んでいたときによく利用してたんですけど
リーズナブルだし居心地のいいカフェでした^^
モザイクも同じ感じかな?
続きも楽しみにしてますね~♪

■ くるみんさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます!

くるみんさんは、横浜の方の方なのでしょうか。私は横浜方面は行ったことがないので、一度行ってみたいです!
こむぎちゃんは兵庫のご出身だったのですね!なんだか余計身近に感じちゃいます~♪
シェリーちゃんのお召し物は、正確にはペットパラダイス系列のハーネスドッグさんのお店で買ったものです。ペットパラダイスのお店とはちょっと商品の種類が違うのかな。このショコラドッグのブランド、結構好きなんです。

■ なみさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます♪

うちも、田舎なんですよ~。神戸まで1時間ちょっとというのは、たーくん大魔王さまが車をぶっとばすからで、普通に行けばもっとかかると思います。広島は市街しか行ったことがないけど、とっても都会だなーと思いましたよ。でも4時間以内は日帰りですか~。ちょっとハードですね。たーくん大魔王さまだったら、たぶんぶち切れると思います。

神戸モザイク、機会がありましたら、また行ってみてくださいね!東京のドッグガーデンカフェはニコタマっていうところにあるんですよね。たーくん大魔王さまは実は東京生まれで、その近辺に住んでいたことがあって、私も行ったことがありますが、とってもいいところですよね。東京の方はワンコに優しい施設がいっぱいあって、いいですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/29-766fb618

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


