プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
前回の続きです。

神戸ハーバーランドのモザイクにある、

ドッグガーデンカフェ」さんでお昼ごはんを食べることにしました。




11.jpg

1_20110926134529.jpg

2_20110926134529.jpg

3_20110926134528.jpg




とってもおしゃれなカフェでしょう?
といいつつ、2回しか利用したことがないのですが、

とってもおしゃれなので、いっぱい写真を載せてしまいます。

店内はもちろんワンコOKなのですが、




4_20110926134528.jpg



この日は天気が良かったので、テラス席にしました!

そういえば、店内ではちょうどお誕生日のワンちゃんがいらっしゃっていて、

お誕生日おめでとう!のバースデーソングが歌われていましたよ。



5_20110926134528.jpg



テラス席のすぐそばには川みたいなのが流れてます。



6_20110926134528.jpg



シェリーちゃんは、たーくん大魔王さまのお隣の席で、
プリンセスらしく、おすましさんしておりました。



7_20110926134623.jpg



シャロンちゃんは、最初テーブルの下にいてもらっていたのですが、



8_20110926134623.jpg



「わたちも椅子の上がいい!」とダダをこねたので、



9_20110926134623.jpg



私のお膝の上にちんとんしました。



10_20110926134622.jpg



おしゃれなカフェなので、おしゃれなお召し物を着ていてよかった~。

そして、お料理はこんな感じでした!


11_20110926134622.jpg



たーくん大魔王さまが「チキンロコモコ」と写真は撮ってなかったんですけど、「チキンバスケット」を(鶏肉ばっかりやん)、私は「ハンバーグロコモコ」を注文しました!

貧乏人にとっては、とてもお高いお値段で痛い出費だったのですが、この日のために遊興費の予算編成をしていたので、そちらの会計項目から捻出したのでした。

シェリーちゃん、シャロンちゃんは、車の中でおやつをいっぱい食べたので、こちらではゴハンは買いませんでした・・・。ごめんね。

ごはんを食べた後も、テラス席でしばらくまったりしました。




13.jpg


たーくん大魔王さまの、汚くて、くさくて、大きな足がのっかってきて、
とても狭苦しくなって迷惑そうにしながらも、ちょっと喜んでいる、
たーくん大魔王さまラブのシェリーちゃん。

しばらくまったりした後、たーくん大魔王さまがトイレにお行きになったため、
2姫と私の3匹は、テラス席で長い時間待たされるはめに。

たーくん大魔王さまのおトイレは、とってもとっても長~いのです。

あまりにも暇なので、2姫たちの記念撮影をしました。



12.jpg


2姫で椅子の上に。




14.jpg



そして、お店の入口にある緑色のワンコと一緒に。

他のお客さまもいらっしゃったので、あまりご迷惑にならないようにと、そそくさと撮りました。

写真を撮る技術がいまいちへたくそで、もっとうまく撮りたいな~といつも思います。


数十分たって、やっとたーくん大魔王さまがお戻りになったので、

お店を後にして、モザイクの中や神戸の港をお散歩しました!



15.jpg




続きはまた次回ご紹介しますね。


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちはぁ♪

神戸のドッグガーデンさん、
こんなにオサレなんですね~!!
すごい、びっくりしました♪
テラス席もお水が流れていて、涼しそうだし
いいなぁ^^
これは神戸に行ったときは外せないですよね♪

シェリーちゃんにシャロンちゃん
カフェでもお利口さんにしてますね♪
まろんはウロウロしちゃうので
カートINにするか、リードを短くしていないと
ウロウロして大変なんですよ^^;
1ワンなのにとっても手がかかります。汗

シェリーちゃん、本当にパパさん大好きなんですね♪
記念撮影、綺麗に撮れてますよ~♪
1人で2ワンちゃんを撮るのって大変でしょ~?
シェリーちゃん、シャロンちゃん、
きちんとくみちゃんの言うことを聞いてお利口さんなのね^^
いつもカメラ目線バッチリだしいいモデルさんだよね^^
まろんはカメラを向けると目をそらすから。。汗
この後はお散歩されたんですね~♪

↓パパさんはニコタマあたりがご実家なんですね~
とっても素敵なところですよね♪
そうそう、あのカフェをよく利用しました^^
横浜の店舗もよく行ってましたよ♪
東京は正直ワンコにとっては別世界で天国ですもんね~
どこを歩いても大歓迎されるし
ワン連れのほうが確実に格上って感じですもん。
地方はまだまだですよね・・・^^;

■ 

こんにちわぁ♪
ハーバーに行かれたんですね♪
クレアちゃんとマロンの残り香
ありませんでしたかぁ(笑)
モザイクはとってもいい所ですよね♪
あたしも大好きです。
なんと行ってもワンに優しいですもんね(^^♪

いつかご一緒できたらいいなぁ~!!

あたしもこの間チキンのロコモコ
食べましたぁ。ハンバーグといつも
迷います!(^^)!

続きも楽しみにしてます!(^^)!

くみちゃん☆さんのブログ
リンク貼りしてもいいですかぁ???

コメレス
マロンの心配ありがとうございます。
皆さんの温かいコメントで
ほんとマロンもあたしも
めっちゃ頑張れちゃいます!!!

■ 

こんにちは♪
神戸に行かれてたんですね(*^-^*)
私もたまに行きますがモザイクでお散歩いいですよね♪

ドッグガーデンさんで私も前回ハンバーグロコモコ食べました^^
美味しいですよね☆

シェリーちゃんもシャロンちゃんもお利口さんで待ってますね(^-^)
ライルとティアラはカフェだと食べたくてソワソワしちゃいます^^;

ブログ読ませてもらってまた久しぶりにモザイク行きたいなって思いました♪
続きも楽しみにしてますね(^0^)

■ なみさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
シェリーもシャロンも、あんまりお利口さんじゃないですよ~。
他のワンコが通ったらわんこら吠えまくるし、
シェリーはいいのですが、シャロンはやっぱりウロチョロしてしまいます。
私も犬用カート欲しいなあと思っているんですけど、お値段が激高いので、手が出せずにいます。しかしあったらすっごく便利でしょうね。
まろんくんはカメラを向けるとお目目をそらしちゃうのですか?恥ずかしい!って思っちゃうのかな?うちはなんせおやつで釣っています。おやつで釣らないと全然ダメです。あと、変な声や大型犬の鳴きまねをしたりして、注意を向けたりしています。まろんくんは、いつもかわいいお写真ばっかりで、ブログを拝見しながらいつもかわいい!とさけんじゃいます(^_^)
横浜の店舗にも行かれてたのですね。私も横浜行ってみたいなあ。全然行ったことがないので。はあ、関東、行ってみたいなあ。

■ マロンままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
リンクに貼っていただけるなんて光栄です!是非是非お願いしますヾ(〃^∇^)ノ
うちのブログにもマロンままさんのブログをリンクに貼ってもいいですかあ?

マロンちゃんと、クレアちゃんの残り香、残ってたかも!きっとシェリーちゃんたちには分かっていたと思います♪

そうですね~、いつかご一緒できたらいいですね~。

ハンバーグ、大好物なんですが、チキンロコモコもおいしそうだったので、迷ったんですが、たーくん大魔王さまがチキンの方になさったので、私はハンバーグにしました!

そういえば店内で弾き歌いをしているおじさんがいましたが、定期的にやってるのかなあ?初めて見ました。

■ ライままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

ライままさんもモザイク行かれるのですね!やっぱりワンコ連れにはいいところですよね!うちの子たち、ぜんぜんお利口さんじゃないんですよ。他のワンコに吠えまくったり・・・、ごはんちょうだ~い!っておねだりしたりしますよ。ライルくんティアラちゃんもそわそわしちゃうのですね。おいしそうなにおいがしますものね。
モザイクまた是非行ってみてくださいね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/30-f280dc7a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


