プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
前回の続きです。

ドッグガーデンカフェで昼食をとって、

たーくん大魔王さまの長~いトイレが終わった後、

モザイクの中や神戸の海沿いをお散歩しました!


15.jpg

モザイクの1Fはこんな感じです。


1


2_20110927143042.jpg

3_20110927143042.jpg

4_20110927143042.jpg

5_20110927143041.jpg





モザイク、ヨーロッパ調な感じで、とってもおしゃれなので、とっても大好きなので、とってもお写真をいっぱい載せてしまいます。
写真を撮るのが上手じゃないので・・・、実物はもっとおしゃれでいい感じです!

そして2Fへ行きました。




6_20110927143041.jpg




2Fはお客様がいっぱい歩いていました。
なので、お写真を撮るのもそそくさとしかできませんでした。


7_20110927143121.jpg




(シャロンちゃんしか写ってない・・・)



8_20110927143120.jpg



モザイクの小さい遊園地の前のモニュメントみたいなものの前で。
ぐだぐだな感じになっています。

お店の中は、ワンコが普通に入れるところや、抱っこならOKとか、キャリーバッグじゃないとだめ、とか、絶対入っちゃダメとか、いろいろあります。

この日はキャリーバッグを持って行ってなかったので、2姫と私はお外で待っていて、たーくん大魔王さまだけ、いろんなお店の中に入っていって堪能していました。


9_20110927143120.jpg




Frantzというお店を撮ってみました。

壷プリンとかいう有名なものがあるお店らしいですが、

貧乏人には縁のないお店なのでした。

たーくん大魔王さまは「見てるだけ~」をして、すぐにお店から出てきました。

そして、モザイクを後にして、再び波止場へ。




10_20110927143120.jpg

11_20110927143120.jpg




ポートタワーの方へ向かって散歩しました。



12_20110927143120.jpg




この日は、太陽が雲に出たり入ったりして、明るくなったり暗くなったりしていて、

太陽が出ているときはあついので、日陰に隠れ、太陽が隠れたら普通に歩く、を繰り返しました。





13_20110927143141.jpg




ポートタワーをすぐ近くで撮ってみたよ。

ポートタワーのところまできて、疲れたので引き返しました。





14_20110927143141.jpg


海にはへんてこりんなお船が浮かんでいたり、きれいなお花が咲いていたり、

はあ~、やっぱりお神戸はいいですねえ。

とても充実したお散歩となりました。

シェリーちゃんも、シャロンちゃんも、

おしゃれなお神戸の海風に吹かれてお散歩ができて、

きっとお姫様度もアップしたことでしょう。

まだまだ続きます。次回ご紹介しますね。


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


コメント

■ 

こんばんわぁ~♪

モザイクはオシャレな所ですねー。
ブロ友さんの所でも、良く見かけますけど
ワン子にも優しそうですよねー。
綺麗な空と、タワーをバックに
素敵な写真が撮れましたね

壷プリン??なんか気になる~
プリン大好きだから

■ くるみんさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

モザイクはワンコにも優しくてとてもいいところですよ。神戸らしい景色も見れるし、もしこちらに来られることがありましたらぜひ行ってみてくださいね♪

くるみんさん、プリンお好きなんですね~。
壷プリンはテレビでも結構紹介されてて有名みたいです。4個入りで1470円!高い!!たーくん大魔王さまはモロゾフのプリンの方がいい、と言っていました。

■ 

くみちゃん、こんにちはぁ♪

お散歩色々とされたんですね~
モザイクはまろんをお家に迎える前に何度か行ったの^^
そういえば、こんな感じだったなぁ~
懐かしいーー♪
神戸のルミナリエとかも行ったし、何度も行ってるのに
まろんとはまだ一度もないから
本当に行きたくって^^
こういうところ、お散歩するだけでも十分楽しいですよね♪

人が多いとお写真撮るのが大変なんですよね^^;
ゆっくりマテ~なんて出来ないしね。。
しかもシェリーちゃんとシャロンちゃん、2ワンちゃんだと
もっと大変だよね~
それにしてもシェリーちゃんとシャロンちゃん
神戸の街がとってもお似合いよ~♪
きっと可愛いから大注目だったのでは?^^

このプリン、聞いたことありますよ~
食べたことはないんですけどね。笑
そうそう、かなり高いお値段だったような。。
きっと美味しいんでしょうね~^^
神戸に行ったときに食べれたらいいなぁ~♪

ポートタワーも素敵だね~
お天気もよくて、本当に気持ちよさそう~^^
見てるとどんどん行きたくなる~(*´艸`)
このあと、続きもあるんですね♪
楽しみにしてますね~^^

■ 

こんにちわぁ♪
うんうん!モザイクって何度行っても
素敵な場所ですよね♪
お店もワンコOKの所もあって
嬉しいですよね(^^♪

ポートタワーまでお散歩したんですね♪
海風が気持ちいいですもんね!(^^)!

ポートタワーの中もワンコOK
だと嬉しいんだけど。。。

続き楽しみにしてますね\(~o~)/

コメレス
リンクの件ありがとう!!
早速貼りさせていただきました。
もちろんマロブロもリンクして
頂けたら嬉しいです!!
これからも仲良くして下さいね♪

■ なみさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
神戸のルミナリエもお行きになったことがあるのですね♪
うちも毎年行っています!シェリーちゃんたちはお留守番ですが・・・。
2姫たち、神戸の街が似合ってますか?とってもうれしいです(^_^)
田舎物ですがおめかししたかいがあります。やっぱり2ワンコ連れだと目立つのか、時々「わあ、かわいい!」とおっしゃってくださる方が何人かいらっしゃいました。
「ドレス着てるし!」とかも言われました。
小さい子どもさんにも「ワンワンだあ!」とかお声をかけていただいたのですが、2姫たち、小さい子が苦手で、わんこらわんこらと吠えまくって、全然愛想がないんですよ・・・。困ったものです。
壷プリン、4個で1470円は高いですよね。庶民には手が出ません。
私はプッチンプリンでいいや。

■ マロンままさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
そうですよねえ。ポートタワーもワンコ入れたらいいのにと思います。
建物の中だから別に落っこちることもないしねえ。

リンク承諾くださってありがとうございます!
さっそくうちのブログにマロンままさんのブログリンク貼らせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/31-289b2fc5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


