プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の続きなんですが、

今日は時間がないのでプチ更新です・・・。引き伸ばしてごめんなさい。

お神戸の海沿いを散歩した後、ハーバーランドにある
ホームセンターの「コーナン」に行きました。


P1060158.jpg

実は車をここの駐車場に止めてたんです。

といいますのも、なんと!

3000円以上買うと、駐車料金が3時間も無料になるのです!!

というわけで、3000円以上買うために、

どっちみちいつか買わないといけないシェリーちゃんたちのごはんを買いました。



RC_131m.jpg



ロイヤルカナン、ダックスフンドアダルト(成犬用)です。

3キロで3360円です。


店内はワンコは抱っこするか専用カートに乗せてください、ということだったので、

専用カートに2匹を乗せたんですけど、





P1060157.jpg



シェリーちゃん、ものすごく怖がって「ギャワン!ギャワン!」て泣いちゃったんです。

仕方ないのでシェリーちゃんは抱っこで、シャロンだけ乗ってもらいました。

シェリーちゃん、カートが怖いのか、大嫌いみたい・・・。

いつか、犬用カートが欲しいなあ、あったら便利だろうなあ、と思っているのですが、

シェリーちゃんが怖がって乗りたくないって言ったら無駄になってしまうし・・・、
金額が高いので、なかなか買う勇気が持てずにいます。

シャロンちゃんは、全然へっちゃらみたい、むしろめっちゃ楽しんでる感じなので問題ないのですが。

やっぱり欲しいなあ、犬用カート。できれば「マザーカート」のがいいなあ、とあこがれています。

駐車料金も、3時間以内だったので、無事0円となりました!
貧乏人にはなんとありがたいことなのでしょうか!

邪道だと思うのですが・・・、
おそらく、ホームセンターに3時間も居る人なんかほとんどいないだろうし、
コーナン側も、「まあせっかく神戸に来たんだから、うちで買い物してもらったら、あとはハーバーランドの海でも見ながらゆっくりしていったらどうですか」、
と言ってくれているのでは!だから3時間も無料にしてくれているのでは!
と勝手に解釈しちゃいました。ごめんなさい。

この後、
ハーバーランドを後にして、
ちょっと東の方へ進み、


P1060176.jpg




六甲アイランドへと向かったのでした!

続きは次回ご紹介しますね。長々と続いてすみません。





にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

■ 

くみちゃん、こんばんはぁ♪

コーナンさんに行かれたんですね^^
こちらにもありますよ~
ワンと一緒にお買い物ができるって
嬉しいですよね♪
ほんとホムセンに3時間はあまり考えられないですよね^^;
きっとくみちゃんの解釈で間違いないかなって♪
せっかく神戸に来たんだし、ついでにお買い物してくれると
有難いでしょうしね^^
神戸に行くときはコーナンが便利ってメモっておきますね。笑

シェリーちゃんはカートが苦手なんですね~
このカートは高さがあるからかな?
マザーカート、うちも使ってるんですけど
アジリティはあまり高さがないんですよ~
なのでシェリーちゃんも大丈夫かも?
お店で売ってる場所があれは一度試しに
乗らせてもらうといいかもしれないですね^^
まろんもお店で乗らせてもらったんですよ♪

カートはあるとやっぱり便利ですよ~
うちはデカチュアだし、抱っこしてると
腕が契れそうなもんで・・・^^;

このあとは芝生でダッシュかな?^^
続きも楽しみです♪

コメレスです☆
まろんは男の人が大好きなんですよ~
正解。笑
ほんと自分も男の子なのにね。笑
今回も完全クレぱぱさんのストーカーで
ずーっとニコニコしながらぱぱさんの
周りにいる感じでした^^
きっとまろんがたーくん大魔王さまに会ったら
同じようにストーカーになるはずです(*´艸`)
ちなみに若いイケメン君でもオジサンでも
どちらも大好き。笑
おいで~って言われるとホイホイ付いていきますよ^^;

■ 

くみちゃん、こんにちわぁ♪
うちもこの間コーナン行きましたよぉ~
見てるだけ~ぇになっちゃたけど。。。(汗)

うちも最近マザーカートデビュー
したんだけどホントいいよぉ~!!
正規の値段で買うと高いもんね~
だからあたしはイベントの時に
ゲットンしたんよぉ~!!
半額以下で買えちゃうからね!!

シェリーちゃんカート苦手かぁ~
一度乗せてもらうといいかもね♪
サザンモール六甲にあるペットショップ
確かマザーカートさん以前おいてあったよぉ~!

この後はお散歩かなぁ??
続き楽しみにしてますね♪

■ 

こんばんわぁ~♪

ハーバーランドいは、ホームセンターが
入ってるんですね。
お店のカート、怖かったんだー。
ちょっと高さがありますもんね。

あ、今、マザーカートのセールやってますよー。
うちも2台目をちょっと買おうか迷い中。。。
アジリティーも安いのなら12000円くらいです!!

■ なみさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(^0^)

なるほど~、コーナンのカート、ちょっと高さがありました。なみさんもマザーカートお使いなんですね~。やっぱり人気ですよね。アジリティですか~。それだと高さがあまりないのですね。私もお店で試乗させていただきたいです。カート、やっぱりあると便利なのですね!ますます欲しくなってきました。

まあ、まろんくん、たーくん大魔王さまにもなついてくださるのですか、たーくん大魔王さまもめっちゃ喜ぶと思います!はあ、まろんくん、生で見てみたくなりました!

■ マロンままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(^0^)

マロンままさんもマザーカート、お使いなのですね!大人気ですねえ。ほほー、イベントの時に買うと半額に!それは聞き捨てなりませんねえ。ちょっとマザーカートのホームページとか、くまなくチェックしようかな。
サザンモールのペットショップというと、グリーンドックさんかな?私も何回か行ったことあります!今度神戸に行ったとき覗いてみますね!情報ありがとうございます♪

■ くるみんさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(^0^)

くるみんさんのところもマザーカート!広まっていますねえ。
ひやあ!今マザーカートのホームページを見たらセールやってました!これは急がねば!ああ、情報ありがとうございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/32-94654cbb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。