プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、たーくん大魔王さまが、このような素晴らしいものをゲットしてくださったのです!!

こちらです!

1_20111004133653.jpg


2_20111004133653.jpg

リラックマのチョコストラップです!!

これは、今ローソンでやっている、リラックマの一番くじのやつの賞品で、

1回500円でくじが引けて、「はずれ」がないくじなんです。

先月からリラックマの「チョコレート&コーヒー」バージョンのくじがスタートしてたみたいで、

たーくん大魔王さまが、なけなしのおこづかいから、くじを引いてきてくださったのです!

そうなのです!

私に対するアメとムチの「アメ」ということです。


「一番くじ」のサイトはこちらからどうぞ



もっと、じっくりと、丹念に見てみましょう。


3_20111004133653.jpg

はあ~。めっちゃかわいい~

リラックマはいろんなバージョンがありますが、
この「チョコレート&コーヒー」バージョン、
私的にかなりヒットです!!


シェリーちゃん、シャロンちゃんと記念撮影したよ。


4_20111004133652.jpg

(2姫におもちゃにされたらいけないので、パッケージに入ったままで撮影しました)

そして、ストラップということで、

ゴムのひもを通してチョーカーみたいにして、2姫の首にかけてもらったよ。

まずは、シャロンちゃんから。

5_20111004133652.jpg

めっちゃかわいくないですか~?

ちょっとゴムのひもが長かったかな?

そしてシェリーちゃん。

6_20111004133652.jpg

超かわいくないですか~?


シェリーちゃんもシャロンちゃんも、リラックマグッズとの記念撮影では
おやつがもらえることがわかっているので、
とても積極的にモデルさんをしてくれるのでした。

このストラップ、どこにつけようか、迷い中です。
携帯につけたら重たくなるかな?


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

■ 

くみちゃん、こんにちはぁ♪

わぁ~、可愛いストラップ♪
そしてチョコが美味しそう。笑
リラックマシリーズって本当に沢山あるんですね~
ご当地のリラックマも沢山出てますよね?
広島ではもみじまんじゅうや牡蠣の
リラックマを見かけたことがありますよ~♪
そして以前ミスドでもリラックマの景品が
ありましたよね??
私のお家にもリラックマのブランケットと
キーホルダーがありますよ^^
ブランケットはまろんのモノになってますけどー。笑

パパさん、優しいですよね~
アメとムチっていうけど、絶対アメのほうが多いですもん( ´艸`)
きっとくみちゃんの喜ぶお顔が見たいんでしょうね♪
今度は何をゲットしてきてくれるか、楽しみですね^^

>まろんはカミカミして破壊しても
欠片は全く飲み込まないんですよ~
不思議とぺーっと全部綺麗に吐き出します。笑
年中無休でお腹の空いてるまろんでも
食べられないものには興味がないらしく
この点だけは安心なんですよ~
ちゃっかりしてますよね( ´艸`)

■ 

こんにちわぁ~♪

またまたかわいいアイテムGETですね。
チョコレート、食べられそうなくらい
良くできてる。
おおー、ワン子たちのアクセになったのですか。
チョコのかわいい~

■ 

かわいいね~!!!
あたしも実はりらっくま好きなんよぉ~!
だからローソンのパンのシール
めっちゃあつめてお皿やマグもらったよ(^^♪

わぁ~このストラップも
めっちゃかわいいね♪

パパさん、お小遣いをはたいて
プレゼントなんてめっちゃ
優しい!くみちゃんさん幸せだぁ~(^^)/~~~

■ なみさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
広島のもみじまんじゅうのリラックマは私も見たことあります!でも牡蠣はみたことないなあ。どんなのだろう!また広島に行くことがあったら探してみたいです!ミスドのはお正月に出ていた福袋ですか?それならもちろん私もゲットしました!毛布はうちもシェリーちゃんたちのものです・・・( ´△`)アァ-
たーくん大魔王さまは優しくないですよ。アメを与えることにより、自分の言うことに従わせようとしているのです!!まあ私もついリラックマものには目がなくて喜んでしまうのですが・・・。
まろんくん、ゴムの破片を食べないなんて、えらい!それなら安心ですね。シャロンちゃんは、とりあえず食べちゃえ!という感じなので、いつもひやひやです。

■ くるみんさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
そうですよね~。めっちゃ本物みたいによくできてますよねえ。
あまりにもかわいいので、シェリーちゃんたちにはあげないで、自分のものにつけたいと思います。あ、アジリティにつけてみるとか?いいかもですね。

■ マロンままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

マロンままさんも、リラックマお好きなのですね~♪
マロンままさん、とてもいい方ですね。リラックマ好きの人に悪い人はいない、というのが私の自論なのです。うちもローソンのポイントシールを集めてリラックマのお皿やマグカップをゲットしまくっていますよ~。今回はキイロイトリなので、若干テンションがさがってはいるのですが・・・。
たーくん大魔王さまがリラックマ物を買ってくるのは、私にアメを与えて自分の言う事に従わせようというこんたんなのです!!きっとそうです!なので優しいというわけではないと思います。餌付けのようなものです。私もリラックマに釣られるのですが・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/36-d58aa4c3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。