プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
おとといの金曜日の夜、たーくん大魔王さまが、お友達ワンコのブログを見ていて、

いきなり!

蒜山(ひるぜん)高原のジャージーソフトクリームを食べて、癒されたい!」と言いだして、

次の日の土曜日、

急遽、岡山県と鳥取県の境目くらいにある、「蒜山高原」へと行ってきたのです!

いきなりの遠出、ということでちょっと心の準備ができていなかったし、

実は、私事ですが、また、胃腸の調子が悪くなって、

午前中に内科のお医者さんでお薬をもらってからの出発だったので、

ちょっとしんどかったです。






1


途中、山陽自動車道にある「吉備サービスエリア」でお昼ご飯を食べました。

お外のテーブルにて、シェリーちゃんとシャロンちゃんの記念撮影をしたよ。



2


たーくん大魔王さまと私は、ホルモンうどんとおにぎりを食べました。

この日のシェリーちゃんのお召し物は、



3


なんと、この前お神戸に行ったときにシャロンちゃんが着ていた紫色のドレスを着せてみました。

シェリーちゃんが着ても、とっても似合っててかわいくないですか~?


そして、シャロンちゃんは、




4

ピンク色のチェックのフリフリドレスです!
このドレスはもともとシェリーちゃんのものだったのです。

母娘で、お洋服の交換ができるのでした。

高原に行くということで、なんとなく、2姫とも、
キャンディキャンディのイメージで、カントリーな感じのお洋服にしてみました。

そして、岡山自動車道、中国自動車道、米子自動車道を通って、

蒜山サービスエリアまで行きました。




5



ここでも記念撮影したよ。




6



このサービスエリアでもジャージーソフトクリームが売っていましたが、

たーくん大魔王さまは、もっとジャージーソフトクリームの「メッカ」なところで食べたいということで、

ここでは食べませんでした。

ネットで調べたところ、家から蒜山SAまでは、約2時間かかる、とのことでしたが、

たーくん大魔王さまの暴走運転により、

車を運転している時間だけ合わせると1時間半で着くことができました。

その間、シャロンちゃんの車酔いが気になりましたが、

吉備サービスエリアまでの30分間は、ゴムのおもちゃをカミカミしてもらって、

それ以降は、ピギーガムを2本、カミカミ食べてもらって、

なんとか車酔いせずに行くことができました。

シャロンちゃんは、何かをカミカミしたり、集中していると酔わないみたいなんです。


引き伸ばしてごめんなさい。続きは次回ご紹介させていただきますね。



にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちはぁ♪

蒜山に行かれたんですね~!!
1週間違っていればお会いできたのに残念~(>_<)
くみちゃんのお家からのほうが近いんですね~
パパさん、運転頑張りましたね。笑
うちは数年前にスピード違反で捕まり
7万の罰金を支払って以来、超がつくほど安全運転です^^;
あの出費は突然すぎて痛かったぁ~
もうこりごりなんですよぉ~。汗

ソフトがメッカと言えば、やっぱり牛さんのいる
あの場所かしら?
ワンとお散歩できるところも多いし、綺麗なところで
蒜山は私も大好き♪
別荘ほしいーーって思うくらいですもん。笑
この前行ったけど、また行きたい( ´艸`)
シェリーちゃん、シャロンちゃんも
気持ちのいい高原に喜んだことでしょうね~♪

そうそう、うちは遠出のときはパパママ交代で
運転ですよ~
パパが運転中は私とまろんは爆睡。笑
そしてその逆のときはパパとまろんが爆睡してます~
私も運転は嫌いではないので
長距離でも結構平気ですよ^^

■ 

こんばんわぁ☆

マロへの温かいコメントありがとうです。
すっかり心電図を脱ぎすて元気です♪
今日からブログも再開しますので
よろしくお願いします。

蒜山に行かれたんだぁ~!
いいなぁ~!一度行ってみたいので
レポ楽しみにしてます!!

シャロンちゃん・シェリーちゃん
お洋服めっちゃかわいいなぁ~!!

あっ!うちのマロンもシャロンちゃんのように
何かカミカミしてたら
車酔いしなかったんですが
最近大丈夫になってきましたぁ♪
やっぱ慣れなんかなぁ(^^♪

■ なみさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
そうなんですよ~。なみさんのブログを見て、たーくん大魔王さま、急に行きたくなったみたいなんです。まねばっかりしちゃってごめんなさい(≧≦)
え~!7万円!!(ノ゚⊿゚)ノ それは痛いですね~∑(>д<)
たーくん大魔王さま、高速で飛ばしまくるので・・・、気をつけたいと思います。
そうですか~。なみさんとパパさんの交代交代の運転なのですね。
うちは、私の車にはナビやETCがついてないので、遠出はたーくん大魔王さまの車になるのですが、すごくヤクザな感じの車なので、私では運転できなくて、たーくん大魔王さまが運転を一手に引き受けている感じなんです。交代交代だと、一人が運転する負担が軽くなっていいですよね(^_^)
そうなんです。メッカといえば、あの場所ですよね~。
なみさん、とってもお気に入りの場所なんですね~。
でも・・・、はあ~。
ため息の原因はまた次回の記事でご紹介しますね(^ー^* )


■ マロンままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

マロンちゃん、心電図の検査お疲れ様でした!元気だということでとても安心しました。

マロンままさんも蒜山に行ってみたいと思ってらっしゃるんですね。うちは急遽突然行ったので、あまり下調べもできず、いいレポができませんが、とてもいいところでしたよ。

マロンちゃんも、車酔い防止に何かをカミカミしてらっしゃったんですね!今はカミカミしなくても大丈夫なんですか?車酔い克服されたんですね。うちのシャロンも大丈夫になるかな?期待がもてるようになりました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/40-737113ce

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


