プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
前回の続きです。

蒜山ハーブガーデンを後にして、

ジャージーソフトクリームの「メッカ」らしいところへ向かいました。

こちらです。


1

ひるぜんジャージーランド」です!

2

3





こちらでは、とても素敵で広大な高原が広がっていて、
牛さんがたくさんいて触れ合えたり、
雄大な蒜山の景色をバックに写真が撮れたり、

という自然あふれた施設となっております。

そして、入り口にある売店には、たーくん大魔王さまが求めていた

ジャージープレミアムソフトクリーム」が売っているのです!

なので、たーくん大魔王さま、

到着するなり、すぐさま売店へと直行したのでした!

その間、私と2姫たちはテラス席で待っていました。



待っている間暇なので、記念撮影をしたよ。


4

5



シェリーちゃんもシャロンちゃんも、長旅でちょっとお疲れ気味かな?

そして、たーくん大魔王さまが、「ジャージープレミアムソフトクリーム」を買ってきました。




6


売店から私たちのところまで来る途中、待ちきれなかったみたいで、

結構食べちゃってしまっていたので、食べる前の写真が取れませんでした。

たーくん大魔王さま、お目当てのものをやっと食べることができて、

とってもうれしそうに、おいしそうに、幸せそうにガブついて食べていました。

そして、本当はあまりよくないのですが、

この日は長旅で疲れてるし、特別♪ということで、

シェリーちゃんとシャロンちゃんにもちょっとだけソフトクリームのおすそ分けをしちゃいました。



7

スプーンでお上品?に食べるシェリーちゃん。



8





シェリーちゃん、濃厚な牛乳の味わいで、とってもおいしかったみたいで、
舌を何回もぺるんぺるんして余韻を味わっていました。

シャロンちゃんにも食べてもらったよ。



9

10


(逆光でみづらくてごめんなさい。)

シェリーちゃんも、シャロンちゃんも、

とってもおいしいソフトクリームを食べて、

疲れなんかふっとんじゃったのではないでしょうか?
すっかり元気になったみたいでした。

私も、ソフトクリームを一口だけ味見したのですが、

実は私、牛乳が大の苦手で・・・

あまりの濃厚な牛乳の味に、「うえ~!」となっちゃいました・・・。

私にはとても食べれそうにありませんでした。



そして、たーくん大魔王さまはこんなものも買っていました。


11

12




「ターキーレッグ」です。

こちらは私も食べれそうなものだったので、おすそ分けをいただきました。

燻製されていて、とても食べ応えがあって、おいしかったです。

でも味がついていたので、シェリーちゃんたちには、かわいそうですが、
食べるのを諦めてもらいました・・・。



13

14




やっぱりちょっとだけあげればよかったかな?

ソフトクリームとターキーレッグを堪能したところで、

さあ、いざ「ジャージーランド」の中へ出発!と思ったのですが、

たーくん大魔王さまが、

「おい、もう帰るぞ~!」

・・・ってもう!?

施設の中にぜんぜん入ってないのに?!

広大な高原に、牛さんに、絶景は?

たーくん大魔王さまは、お目当てのソフトクリームを食べることができたので、

もうすっかり満足してしまい、

あとはどうでもよくなったみたいなのでした。

「高原なら建物の横からちょっと見えるやろ、はい見たな。おしま~い!」

ということで、
ジャージーランドの中に入ることなく、

お家へとかえったのでした・・・。

せっかく遠いところまで来たんだからもっと楽しみたかったなあ。

おしまい。

にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわぁ~♪

あれ~、ここ
なみさんのブログでも見ましたよ~
なかなか良さそうな所ですね。
ソフトクリームが食べたくなりました。
くみちゃんは苦手なんですよね。。。

2ワンとも、自然を満喫できて
美味しいものも食べられて良かったですね!

■ くるみんさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

そうなんですよ。たーくん大魔王さまが、なみさんのブログを見て蒜山に行きたい!って急に思い立って急遽行ってきたんですよ~。私だめなんですよ・・・ソフトクリームも、生クリームも・・・。おいしそうに食べれる人がうらやましいです。

■ 

こんばんわぁ☆
美味しそうなソフト~ぉ!!!
くみちゃんはダメなんだぁ(>_<)
あたしは牛乳大好きだから
ソフトも濃厚なの大好きなんよぉ~!

2ワン共おすそわけよかったね♪
疲れもぶっ飛ぶよね(^^♪

あ~あたしも蒜山高原行ってみたいなぁ(^^♪

■ 

こんにちはぁ♪

蒜山といえばやっぱりここですよね^^
パパさん、ソフト大好きなんですね~
私もものすごーく大好きで何個でも食べれるほど。笑
生クリームとかも大好きで、ケーキも
クリームだけ食べれちゃうくらいなんですよ( ´艸`)
くみちゃん、牛乳がダメなんですね~
それだと、ちょっとソフトは無理ですよね。。
シェリーちゃんとシャロンちゃん
おすそわけ良かったね♪
本当に美味しそうに食べてますね~
お顔がニッコリしてますよ^^

うちは甘々ダメダメ飼い主なので、特別よ~が
多いんですよ^^;
まろんもソフトは大好きなので、お出かけ先で
みつけるとつい買っちゃってしまって・・・。汗

ターキーも美味しそうですね~
ここのお店には行かなかったので
今度蒜山に行ったときは入ってみますね^^
メニューにあるチーズコロッケも気になります。笑

そしてなんとお散歩なし??
あららぁ~、パパさんソフト食べて満足しちゃったんですね^^;
それは残念、残念すぎますよね~
今度はぜひお散歩したいですよね♪
日帰りで行かれる距離だし、また次回のお楽しみってことで^^

いつか蒜山でおデートできたらいですね♪

■ 

くみちゃんさん、こんばんは♪
やっぱりここに行かれてたんですね(*^▽^*)
前行ったときもたくさんの人がソフトクリーム食べられてましたo(^▽^)o
くみちゃんさん、牛乳苦手なんですね。
私も牛乳苦手なんです><
だからここのソフトクリームは食べれなかったんです><
牛乳の味があまりしないソフトクリームとかだったら大丈夫なんですが
濃厚なソフトクリームは苦手で・・

シェリーちゃんとシャロンちゃんソフトクリームのおすそわけしてもらって良かったね(^O^)

ターキーレッグが売ってたなんて知らなかったです。
今度行ったときは食べたいな♪

パパさん美味しいソフトクリーム食べて満足だったんですね(^∇^)
今度行かれたときは色んな所お散歩できるといいですね♪

■ マロンままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
マロンままさんもソフトクリーム大好きなんですね~。うらやましいなあ。
ひるぜんジャージーランドのソフトクリーム、もうほんとにめっちゃ濃厚な味でしたよ!好きな人にはたまらないおいしさだと思います。よかったらマロンちゃんとぜひ一度行ってみてくださいね。


■ なみさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

なみさん、やっぱり生クリームとかもお好きなんですね~♪とってもいいことですよ~。うらやましいです。好きな食べ物が多いと、それだけ幸せに感じる回数が多くなると思います。

うちも「特別~」が多いです。普段のごはんもおすそ分けしちゃうし、最近は人間のプリンとか・・・、ちょっとゆるくなってきてます。

そうなんですよ!残念すぎますよねえ。あまりにも、ひどすぎますよねえ。今度蒜山に行くときはもっとゆとりを持って早い時間に行きたいと思います。

まあ!なみさんとまろんくんと、蒜山おデートですかあ。いいですね~。なんだかわくわくです♪いつかご一緒できるといいですね~♪

■ ライままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

なんと!お仲間ですね~。ライままさんも牛乳が苦手でいらっしゃるのですね。やっぱり濃厚すぎてだめでしたよね~。ありえないくらい濃厚で、もういじめられているのではと思うくらい濃厚でしたもの。ああ、私だけじゃなくてちょっと安心です。

ターキーレッグは、めっちゃおいしかったですよ~。皮の部分がかたかったのですが、大きいので食べ応えもあるし。今度行かれたときはぜひお試しくださいね。

私も、今度行ったときは絶対時間に余裕をもって、ゆ~っくりといろんなところを散策したいと思います!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/42-59b923f7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


