プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
この前の日曜日、地元で開催されたコスモス祭りに行ってきました!


1_20111018141008.jpg

2_20111018141008.jpg



お祭り会場はまあまあたくさんの人でにぎわっていて、
屋台が出てたり、歌や踊りを踊ってたりしてました。

会場のすみっこにあったフェンスに2姫をつなげたよ。


3_20111018141008.jpg



この日は10月だというのに結構暑くて、
駐車場から会場まで結構離れていて散歩がてら歩いてきたので、

シェリーちゃんもシャロンちゃんもちょっと疲れてそうな感じでした。



そこで、たーくん大魔王さまが、




4_20111018141007.jpg



2姫たちのために、おいしそうなさつまいもを買ってきてくださいました!



5_20111018141007.jpg



シェリーちゃんも、シャロンちゃんも、さつまいもがだ~い好きなんです。



6_20111018141007.jpg



2姫ともめっちゃおいしそうにパクついていました!

家から車に乗って来たので、車酔いにならないように、

朝ごはんを食べないできたので、余計においしかったと思います。

さつまいもはめっちゃカロリーが高そうなので、あまりたくさんあげない方がいいのですが、この日は特別!ということでちょっと多めにあげちゃいました。



そして、すぐそばにあるコスモス畑へと行ったよ。


7_20111018141530.jpg


8_20111018141039.jpg




前日の雨で地面がぬかるんでいたので、2姫ともそれぞれ抱っこして、記念撮影しました。



9_20111018141039.jpg


シェリーちゃんとたーくん大魔王さま。


10_20111018141039.jpg


シェリーちゃん、だーい好きなたーくん大魔王さまに抱っこしてもらって、
とっても満足そうですね。




11_20111018141039.jpg



そしてシャロンちゃんと私。



12_20111018141038.jpg



ちょっと風が吹いていたので、シャロンちゃん、お目目がしょぼしょぼってなっちゃってますね。

2姫とも、たくさんのきれいなコスモスに囲まれて、

プリンセス度がよりアップしたでしょうか?

記念撮影も終わって、この後はまた別のところに行ったのでした。

続きは次回ご紹介しますね。




にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんはぁ♪

すごく広いコスモス畑ですね~!!
地元であるなんて羨ましい♪
うちはコスモスを見るのに
何時間も高速を走らないとダメなので。。

青空がとっても綺麗でいいお天気だったんですね♪
10月でも最近は暑いですよね~・・
日中のお散歩、結構ワンには辛いですもんね。
シェリーちゃん、シャロンちゃん
頑張ってよく歩きましたね^^

美味しそうなサツマイモ♪
ぱぱさん、やっぱり優しいですね^^
本当に美味しそうに食べてますね~
シェリーちゃん、シャロンちゃん
美味しいウマウマ良かったね♪

コスモス、ちょうど満開でとっても綺麗♪
私も先日小さいんですけどコスモス畑に
行ってきたんです。
でも満開を少し過ぎていたので枯れてるモノもあって
もう少し早ければもっと綺麗なんだろうな~って
思ってたんですよ。

シェリーちゃんシャロンちゃんの
コスモスとのコラボもステキですけど
やっぱりパパママさんとのお写真が一番ステキ♪
やっぱり思い出なので一緒に写りたいですよね^^

もともととっても女の子らしい2ワンちゃんだけど
やっぱりお花畑に行くとますます輝いてみえますね^^
本当にお花が似合うなぁ~❤
お洋服もとっても可愛いですね♪

続きも楽しみにしてますね~^^

■ 

こんにちわぁ♪
大きいコスモス畑ですね♪
綺麗に咲いてる!
あたしの所はつおい雨風でちょっと
残念でした(>_<)

サツマイモ美味しいよね♪
マロンも大好物だよぉ~(^^)v

コスモスと2ワン
抱っこされてとってもいいお顔してるなぁ(^^♪
プリンセス度は元から高い2ワン。
お花に囲まれてますますアップだよぉ~

■ 

こんばんは♪
ここのコスモス畑とても綺麗ですよね(*^▽^*)
私も数年前に行ったことがあります。
先日もそのコスモス畑の近くまで行ってたのですが
こんなに綺麗なら見に行けば良かったって思いました^^
お祭りのときには行ったことがないのですが
色々イベントもされてるんですね♪

シェリーちゃんとシャロンちゃんさつまいももらったんだね(-^□^-)
さつまいも甘いし美味しいから好きですよね♪
ライルとティアラも大好きで
ご飯にも入れてあげてますo(^▽^)o

綺麗なコスモス咲いていると一緒に記念撮影したくなりますよね♪
シェリーちゃんとシャロンちゃん綺麗なお花畑で
ますますプリンセス度アップしてるねo(〃^▽^〃)o

次はどこに行かれたのかな?
続きも楽しみにしてますね♪

■ 

こんばんわぁ~♪

今はコスモスが見ごろですね~
うちは今年は見に行く機会がなさそうです。
さつまいも、2姫は大好きなんですね~
立ちあがっちゃって(笑)
美味しいの食べられて良かったね

↓カート訓練、良い感じになってきましたね

■ なみさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
この日は本当に10月なのに、真夏みたいに暑かったですね~。ちょっと異常ですよね。
たーくん大魔王さまは機嫌がいいときは優しいのですが、気に入らないことがあると、シェリーちゃんでも八つ当たりします。なのでいつも優しいわけではないですよ=*^-^*=
なみさんもコスモス見に行かれたんですよね。もう満開はすぎていましたか?うちの地元の方はちょうど満開っぽい感じでした。そうそう、記念としてやっぱり撮っておきたいですよね。
シェリーちゃんもシャロンちゃんも女の子なので、女の子らしい、かわいくてお姫様みたいなワンコに育ってほしくて、お姫様教育の一環として、お花のたくさん咲いているところに連れて行っているという理由もあります。効果があるかはわかりませんが・・・。まろんくんも、お花がよく似合うかわいらしい王子様ワンコだなあ、っていつも思いますよ(*^-^)。お洋服は両方ともいちご柄でデザインがお互い違うものなんですよ。でもいつもこればっかり着ています。


■ マロンままさんへ

マロンままさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
マロンままさんもコスモスみに行かれたんですよね~。
うちのところは前日の雨風でもなんとか大丈夫だったみたいでした。
マロンちゃんもさつまいも、大好きなんですね。
うちも、めちゃくちゃ大好きです。食物繊維たっぷりで健康にもいいですよね。
お姫様教育の一環として、お花畑に連れて行ったりしているという理由もあります。
効果のほどはわかりませんが、小公女セーラをリスペクトしてたりします(^_^)

■ ライままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

ライままさん、ここのコスモス畑行かれたことがあるんですね~。
うちはほぼ毎年行ってます。近所なので♪
来年もお祭りやっていると思いますのでぜひ行ってみてくださいね。

ライルくんもティアラちゃんもさつまいもだーい好きなんですね。
ごはんにもいれてあげてるんですね。
うちも、さつまいもときのこを組み合わせたトッピングをご飯にかけてあげたりします。

プリンセス度アップしてますか~?うれしいです。
お姫様教育の一環ですからね~(笑)

■ くるみんさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

くるみんさん、お忙しいのですね。
コスモス来年もしよかったら見にいけたらいいですね。

カート教習訓練、がんばってますよ~(笑)
けっこう順調に進んでいて、本当にびっくりです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/47-bb31eb8f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


