プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事の続きです。

コスモス祭りを後にして、向かったのはこちらです。


1



市役所付近の公園で行われていた、「のんびりマーケット」というフリーマーケットに行ってきました。

こちらの公園は以前の記事で、シェリーちゃんたちの散歩でご紹介した公園です。


2



こちらのフリーマーケットは、いろんな方が手作りされた作品が販売されていて、

とってもかわいい雑貨がいっぱいでした。

ここでもシェリーちゃんたちの記念撮影をしたよ。


4_20111019114457.jpg

5_20111019114457.jpg


会場の中をひととおり見て回ったのですが、

たーくん大魔王さまは、かわいい雑貨とかには全く興味がなく、

さっさと歩いていってしまったので、商品をじっくり見ることができなかったんです。

そこで、たーくん大魔王さまには公園のベンチでモバゲーをしてもらいながら待ってもらって、私はもう一度会場内をじっくり見させていただくという許可を、たーくん大魔王さまからいただいたのでした。

シェリーちゃんは、私よりもたーくん大魔王さまと一緒にいたい子なので、同じくベンチでお留守番してもらって、




6_20111019114457.jpg


シャロンちゃんは、私がいないとさびしがって泣いちゃう子なので、スリングに入ってもらって私と一緒に会場を回りました。



3_20111019114457.jpg


たーくん大魔王さまがいなかったので、会場内で、自分の好きなように思う存分、かわいい雑貨を見ることができました!
写真がないのですが、ハロウィンが近いということで、店員の皆さん、ハロウィンの格好をしていました。

かわいい雑貨がいっぱいで目移りしたのですが、結局シュシュを1個だけ買いました。



7_20111019114521.jpg




会場には「たつのバーガー」の販売車も来ていました!

「たつのバーガー」は、地元たつの市産の食材で作られた「ご当地バーガー」です。


8_20111019114520.jpg


どうやら「ご当地バーガー大会」で全国第6位になったみたいです。

以前から興味があって、一度食べてみたいなあと思っているのですが、1個600円と高いので、いつも気が引けて買うのを諦めちゃいます。

でもおいしいんだろうなあ、こんど思い切って買ってみようかなあ。

この日は、天気もよくて、たくさんお出かけできて、

シェリーちゃんもシャロンちゃんも、

前の日に長時間のお留守番してもらった分、

楽しんでもらえたかな?と思います。

私もとてもいいリフレッシュになったのでよかったです。



にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちはぁ♪

あの涼しそうな公園ですね~
今回はとってもにぎわっていて、何だか別の場所みたい^^
楽しそう~!!
男の人は雑貨には確かに興味はないですよねぇ~^^;
うちもパパも興味はないですよ。笑
でも、こういう場合、
荷物持ちとしてついてきてもらいますが( ´艸`)

シェリーちゃんはパパさんのことが本当に好きなんですね♪
そしてシャロンちゃんはくみちゃんが大好き^^
それぞれ違うのである意味楽でいいですね♪

たつのバーガーってもしかしてSAのたつのにもあるのかな??
高速はよく利用するので、たつのSAも結構利用したこと
あるんです♪
もしかして売ってたのかなぁ~??
600円、バーガーにしてはかなりのお値段だけど
一度は食べてみる価値ありそうですよね~
バーガー、めっちゃ好きなんです♪
今度そちら方面に行くときにはチェックしなくちゃ^^

お留守番を頑張ってくれたご褒美に
沢山お出かけしてあげるなんてパパさんもママさんも
優しいですね♪
シェリーちゃんもシャロンちゃんも幸せだぁ~^^
いっぱいお出かけできて、ウマウマも貰えて
良かったね♪

■ なみさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
パパさん、荷物持ちしてくれるんですか~?めっちゃ優しいですね~。
たーくん大魔王さまは荷物持ちお願いって言ったらめっちゃ怒ります。
「自分で買ったんやから、自分で持たんか~い!!」という感じです。
龍野西SAには「たつのバーガー」は、ないみたいですが、「たつにしバーガー」や、「赤とんぼ龍野バーガー」というのがあるみたいですよ。龍野西SAよく行かれるんですね。私の家から車で5分くらいのところにあるんですよ~。今度寄られる機会がありましたら、ぜひチェックしてみてくださいね~\(o⌒∇⌒o)/


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/48-c3f14dc6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。