プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、リラックマもののご紹介を記事にしてなかったんですけど、


たーくん大魔王さまが、けっこういろんなリラグッズを、
なけなしのおこづかいで買ってきてくれていますので、

今日はその中からコリラックマものを2点ご紹介しますね。


まずは、こちらです!

1_20111021140608.jpg

2_20111021140608.jpg


ローソンの一番くじの景品の、チョコストラップのコリちゃんバージョンです!!

前にご紹介した、リラックマのチョコストラップは、普通のチョコで、

コリちゃんのは、ミルクチョコレートになってますね~。

ちなみにリラックマのバージョンのはこちらです。

リラ


ではコリちゃんバージョンの方も、

もっと丁寧に、丹念に、注意深く見てみましょう。

3_20111021140607.jpg


めっちゃかわいい~!!テンションがあがっちゃいますね。


そして、やっぱり、

シェリーちゃんと、シャロンちゃんと、記念撮影をしたよ。


4_20111021140607.jpg


アジリティに取り付けてみましたが、小さくてよくわかりませんね。

なので、やっぱり、ストラップにゴムひもをつけて、

2姫の首にかけてみました!

5_20111021140607.jpg

6_20111021140607.jpg



ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
めっちゃかわいい!!


そして、もう一つのグッズはこちらです。

7_20111021140636.jpg


コリちゃんのソフビマスコットです!!

チョコレートを持っているのがめっちゃかわいい!!

こちらは一番くじではなくて、普通にローソンに売っていたものだそうです。

でも400円もしたそうです。なけなしのお小遣いが底をついたのではないかと心配です。



8_20111021140634.jpg




ダイニングテーブルの上の観葉植物(作り物)の上にいつも鎮座されている、

リラックマ大明神さまのお隣に置いて記念撮影してみました。

リラックマ大明神さまのあたたかいオーラでソフビのコリちゃんも幸せに包まれたことでしょう。



ソフビのコリちゃんも、2姫と記念撮影したよ。

どのように撮影しようか迷いましたが、

普通に置いて撮影すると、シャロンちゃんに食べられてしまいそうだったので、

やっぱりゴムひもを通して、首にかけてもらったよ。


9_20111021140634.jpg

10_20111021140634.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

やっぱりめっちゃかわいいですねえ。

このように、またもや

たーくん大魔王さまのアメとムチの「アメ」で

すっかりテンションがアップして大喜びしている私なのでした。


2姫とも、今回もおやつ目当てで、好意的にモデルさんしてくれました。

いつも付き合ってくれてありがとう(v^-^v)


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわぁ~♪

今度はホワイトバージョンですね。
シェリーちゃんとシャロンちゃんに
色違いでつけても良いんじゃないー?

■ くるみんさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます♪

そうですね!2種類あるんだから、シェリーちゃんはリラックマ、シャロンちゃんはコリラックマかな?
シャロンちゃんは食べてしまいそうですが・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/50-26d842b0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。