プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
実は、先日、
ネットでシェリーちゃん、シャロンちゃんのお洋服を4着も買ってしまったのです。

またもや、クリック~♪で衝動買いしちゃいました・・・。
以前は節約節約って言っていたのに、
最近はその反動で散財が多くなってます・・・。

どんなお洋服を買ったかというと、こちらです!


1_20111025161859.jpg


まずは、ノルディック柄がかわいい!「ノルディックニットセーター」です。
真冬に着るセーターがあまりないので買ってみました。

こちらのセーターはシェリーちゃんにモデルさんしてもらったよ。



5_20111025161858.jpg



ちょっと男の子っぽかったかな?
でもノルディック柄がかわいいです。

続いてはこちらです!



2_20111025161859.jpg



マフラーがついててプリティ!「ボーダーニット(マフラー付き)」です!

こちらも、真冬に着せたいと思って買いました。
マフラーは取り外しができるんですよ。
すそには雪んこマークがついていてかわいいです。

こちらのセーターはシャロンちゃんにモデルさんしてもらったよ。


6_20111025161857.jpg



いかがですか?
でも、写真ではわからなかったのですが、真冬に着るには、結構薄いです・・・。
マフラーもちゃっちい感じがして、ちょっと失敗だったかな・・・。



続いてはこちら!



3_20111025161858.jpg



おしゃれなチェックがキュート!「チェック柄パーカー」です!
今の季節に着るお洋服として買いました。

こちらのお洋服はシェリーちゃんにモデルさんしてもらったよ。


7_20111025161926.jpg



ちょっとシンプルすぎるかな?
シェリーちゃんは黒色の子なので、赤が似合うかな~と思って買いました。


最後はこちらです!


4_20111025161858.jpg



スクエア柄がかわいい「スクエアパーカー」です!
こちらも今の季節に着るお洋服として買いました。

こちらのお洋服はシャロンちゃんにモデルさんしてもらったよ。



8_20111025161926.jpg



うん、やさしいお色味でピンクでかわいいかな?
いかがでしょうか。

これらのお洋服は、なんと、

全部「ニッセン」のサイトで買ったものなんです。

しかも、セール品でどれも1着500円以下!というリーズナブルな価格だったので、
こんなにたくさん買ってしまった、というわけなのです・・・。

たーくん大魔王さまに見ていただいたところ、

ノルディックセーター以外は、全て「全然かわいくないやんけ!」と駄目だしをくらいました・・・。

今度からは、買う前にたーくん大魔王さまの決裁をとってから買おうと思いました。

ほかの多頭飼いの方はどうされているのかわからないのですが・・・、

シェリーちゃんと、シャロンちゃんのお洋服をお揃いにする、というのが、
あまり気がすすまないんですよ~。

たとえば、全く同じデザインで色違いとか、だと、
どうしても、いかにも「揃えました!」って感じがするし、
「赤レンジャー、黄レンジャー!!」を思い出してしまって、なんとなく嫌なんです。

似たようなお洋服で、デザインが若干違う、というのなら全然OKなんですけど・・・。
(この前ご紹介した、いちごのお洋服がそんなかんじです)

AKBとか見てると、同じ衣装に見えて、実はデザインがちょっと違ってたりするじゃないですか。

人間の子供でも、姉妹とかおそろいの服をきてたりするのを見ると、かわいいな~と思うのですが、
着ている本人たちは、どう思っているんだろう?と思ってみたり。

ワンコのお洋服なので、シェリーちゃんたちは、どんな柄でも文句を言わないですが、

やっぱり、今回も、

同じチェックでも、違ったタイプのチェックを買ってみたり、しちゃいました。

みなさんはどう思われますか~?



にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわぁ☆
どのお洋服もかわいいよぉ~
モデルがいいもんね(^^♪
ノルディック柄、あたしもスキ~(^^♪

お出かけが楽しみだね♪

コメレス
うちのカートはミニバギーなんですよぉ~
アジも欲しいんだよなぁ~♪

■ 

こんにちはぁ♪

可愛いお洋服、買われましたね~
シェリーちゃん、シャロンちゃん
すごく似合ってますよ~♪
冬にピッタリでマフラーがあったり本当に可愛い❤
モデルさんが可愛いからさらに可愛くみえますね^^

ニッセンさん、ワングッズもあるんですね^^
シェリーちゃん、シャロンちゃんは
小さいので市販のお洋服もピッタリですね~
まろんはデカチュアなので、市販品は
微妙にサイズが合わなかったりします^^;
そんなこともあって、ずーっとお洋服は
自分で作ってるので、市販のワンのお洋服のこと
全然知らないんですよ~。。
ブログでお友達のワンちゃんを見てると
みなさんとってもオサレ~ですよね~♪

新しいお洋服を買うとお出かけが楽しみですよね^^
うちも今チクチク製作中です☆
といってもオサレでも何でもないフツーのお洋服ですけどね^^;
シェリーちゃん、シャロンちゃん
これを着て初お出かけはどこかな~?^^

私は一人っ子なので兄妹でお揃い~とかって
経験がないのですが、お揃いは絶対嫌です。笑
色違いもやっぱり嫌です~^^;
でもね、まろんとお揃いのお洋服ってのは
好きですよ~♪♪
矛盾してますが、まろんは特別~。笑
オソロのTシャツとか着てお出かけしたぁい( ´艸`)
でも、まろんと他のワンちゃんがオソロ~ってのは
嫌です^^;
だからハンドメイドでお洋服もハーフチョークも
オリジナルを作ってるんですもん♪
まろんは迷惑かもしれませんけどね。。^^;

■ 

くみちゃんこんばんは

ノルディック柄はこの冬1枚は
持っていたいアイテムだね
えーっどれもみんな可愛いよ
これ全部500円以下には見えない!!!
超~お買い得♪くみちゃんはお買い物上手だねっ
多頭飼いのお揃いって憧れるけど
実際買うとなれば私も違うものを
って合理的に考えちゃうかもなぁー
飽きたら2枚ダメだもんね 痛いわ

コメレス:そうそう、ボーイッシュな洋服だから
まろにぃはよく男の子って言われます
全然気にしてないんでご心配なく~(*^▽^*)アハ~♪

■ 

こんばんは♪
お洋服可愛いですね(*^▽^*)
ニッセンでもワンちゃんのお洋服売ってるんですね☆
それも可愛いのに安いってすごくお得ですね(-^□^-)
多頭飼いだとお洋服代も2倍になるしお安く買えると嬉しいですよね♪

我が家は最初多頭飼いしたらお揃い着せたいなって憧れてたんですが
実際はお揃いのお洋服は少ないです^^;
男の子と女の子なのでなかなか同じような服って難しくて結局はライルには男の子らしいお洋服を買って、ティアラには女の子らしいお洋服を買ってあげることが多いです(-^□^-)

シェリーちゃんとシャロンちゃん買ってもらったお洋服着てお出かけ楽しみだね♪

■ マロンままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
お洋服、かわいい!っておっしゃってくださってありがとうございます~。
たーくん大魔王さまに駄目だしくらってたので・・・ちょっと落ち込んでました。
マロンままさんのカート、ミニバギーだったんですね。
ミニバギーはキャリーバックとしても使えるんですよね。いいなあ。


■ なみさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
お洋服、かわいい!っておっしゃってくださってありがとうございます。
やっぱりかわいいですよねえ!
たーくん大魔王さまは手厳しいです。
そうなんですね。まろんくんは、市販のお洋服はサイズがお小さくていらっしゃるのですね。でもなみさん、チクチクがとってもお上手!!ブログで拝見して、すごいな~、って思っちゃいます。まろんくんは、きっと市販のものよりも、なみさんのお手製のもののほうが、きっとうれしいと思いますよ。
なみさん、一人っ子でいらっしゃったのですか~。たーくん大魔王さまも一人っ子ですよ。
なみさんも、お揃いは嫌派なのですね。賛同してくださってうれしいです。
まろんくんと、お揃いのお洋服、めっちゃいいですね~。なんか、繋がってる感じがしていいですよね。私も2姫と一部分お洋服が一緒、というの、あこがれます。
たとえば、2姫がイチゴのお洋服を着ていたら、私はイチゴのシュシュをするとか。




■ ぽんちゃろうさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

どれもみんなかわいいですよね~。たーくん大魔王さまはチェックやボーダーが嫌いなのかも。
お揃いを避けるの、賛同してくださってうれしいです。そうそう、同じものを2枚買うより、違う服を買ったほうが、その分、違った柄を楽しめますものね。その方が合理的ですよね。
とんだ失礼をしてしまったのに、許していただいて感激です。
うちのシェリーちゃんも、女の子らしい格好をしてなかったら、男の子ですか?って言われたりします。ブラックの子は男の子のイメージがあるのでしょうか。

■ ライままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
そうなんですよね。多頭飼いって何でもお金が2倍になっちゃいますよね。
ライルくんと、ティアラちゃん、男の子と女の子ですものね。お揃いは難しいですよね。うちは女の子同士なので、お洋服の交換もできたりして、そうなるとやっぱり、違う柄を買うほうがいろんな柄を楽しめていいかな、と思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/53-99cea4fc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


