プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
こんばんは~。

私事ですが、今日はお仕事を1日お休みして、

病院で胃カメラの検査を受けてきました!

眠たくなるお薬を点滴しながらだったので、

検査が終わってから病院で寝ていたんですが、

家に帰ってからも、緊張しすぎたのか、やけに眠たくって、

シェリーちゃん、シャロンちゃんと一緒に眠りこけてしまいました。

なので、今日は1日お休みだったのですが、あまり時間がないので、

ちょこっと更新とさせていただきます・・・。


今日は、またまた、たーくん大魔王さまが、なけなしのお小遣いで買ってきてくださった、

リラックマグッズをご紹介します。

こちらです!!


P1060704.jpg

リラックマのマグカップです!!

こちらは、またまた、ローソンの「一番くじ」のE賞でもらえるものです。

これだけでもめっちゃかわいいのですが、

こちらのマグカップは、上から見ると、



P1060702.jpg


なんと!リラックマの顔型になってるんですよ~。

超かわいくないですか~?

なので、麦茶を入れてみると、


P1060795.jpg

麦茶がリラックマの形に!!!

めっちゃかわいすぎる~!!

このマグカップで麦茶を飲むたびに、めっちゃテンションがあがっちゃいますね。

でもね、口をつける位置を間違えると、中身がこぼれてきますが・・・。


お決まりですが、

シェリーちゃん、シャロンちゃんと記念撮影もしたよ。


P1060706.jpg


シェリーちゃんたちに、マグカップを割られてはいけないので、

記念撮影をしたら、さっさと片付けたよ。


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわぁ~♪

わー、めっちゃかわいいですね。
こんな形のコップ、見たことないですー。
麦茶をいれりと、ハッキリ形がわかって
面白い~
いいプレゼントをもらえましたね

■ 

くみちゃん、胃大丈夫??
あたしも胃弱くて、1年に1回は
飲んでるかなぁ??
お大事にして下さいね♪

たーくん大魔王様、お優しいのね。
リラックマのマグを買ってきてくれるなんて。。。
わぁ~ホント形もリラックマだぁ~
かわいいなぁ~!!

■ くるみんさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます♪

そうですよね~。リラックマのマグカップはいっぱい持っていますが、リラックマの形になっているのは初めてです。これ色違いでピンクもあるんですが、ゲットできなかったんだそうです・・・。

■ マロンままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます♪

マロンままさんも、年1回胃カメラ飲まれているんですか~。バリウム検査でも、胃カメラでもそれくらいのペースで検査を受けておいたほうが、病気も早く発見できていいそうです。お互い胃腸には気をつけましょうね~♪

■ 

こんばんはぁ♪

くみちゃん、胃は大丈夫ですか??
以前蒜山に行かれてたときも
調子が悪いって言われてましたよね。
どこも悪くないといいんですけど・・
何かストレスとか気がかりなことがあるとか?
しっかり休めるときは休んで
元気になってくださいね☆
検査結果、早くできるといいですね^^

マグカップ、可愛い~♪
カタチまでリラックマちゃんになってるなんて
珍しいですよね^^
ちょっと飲みにくいのが難点だけど。笑
パパさんいつもリラックマグッズをチェックされてて
本当に優しいしマメなんですね^^
シャロンちゃんシャロンちゃんも記念撮影したのね♪
リラックマに囲まれて嬉しそうですね^^

↓噛んでいいものとそうでないもの、
シャロンちゃんも覚えてくれるといいですね~
うちは噛んでダメなものは、噛もうとするときに
これはダメだよ~って先に言って取り上げてました。
その代わり、噛んでもいいものをあげてました。
そして、まろんのモノはぜ~んぶ
思う存分噛ませてあげてます^^
オモチャも毛布もベッドも。笑
とにかくまろんのモノは噛んでも絶対に注意しないんです。
そうするといつの間にか自分のモノしか噛まなくなってましたよ~^^

■ なみさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます♪

胃の方はおかげさまで、薬を飲んでまた調子がよくなってきました!ありがとうございます!
ストレスといえば・・・やっぱり大魔王さまが一番でしょうか・・・(笑)?

なるほど~。まろんくん、咬んではいけないものは咬まないのを覚えたのは、なみさんのしつけのたまものだったのですね~。うちもシャロンちゃんが咬まないで欲しいものを咬みそうになったら、「だめ!」と言うようにしているのですが、たまに、私が目を離したときにやられちゃったりします・・・。代わりに、咬んでもいいおもちゃをあげる、というのはとってもいいですね!うちも、シャロンちゃんにそうやってみようと思います!
とっても参考になりました。ありがとうございます(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/56-7f1cc258

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


