プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんばんは~。

昨日、今日と、仕事が忙しくて、ブログを更新する時間がとれなくて、申し訳ありません。

今日もすみませんが、ちょこっと更新になっちゃいます・・・。

前回の記事では、みなさん、私の拙いエレクトーンの演奏にお褒めの言葉をくださって、どうもありがとうございました!

調子に乗って、またいつかエレクトーン演奏動画をアップしたいな~、と思っちゃったりしてます!



さてさて、

実は、この前の土曜日、

ついに、とうとう!

シェリーちゃん、シャロンちゃんをアジリティに乗せて、お出かけデビューしちゃったんです!


P1060802.jpg


まずは、リビングでお出かけデビューの記念撮影です!

デビューの記念として、


P1060799.jpg


アジリティの下段に、もともと付属でついていた水玉のリボンをとりつけました!

訓練中はけじめとして、ずっとつけずにいたんです。

そう、ついに、リボンを通す日が来たのです!


そして、持ち手のところには、

P1060800.jpg


以前、シャロンちゃんによって噛みちぎられてしまい、これ以上被害が拡大するのを防ぐために取り外していた、
スポンジの持ち手のカバーを取り付けました。

カッターで切り込みをいれて取り外したので、再び取り付けるとちょっと不恰好になってしまいましたが、

やはり持ち手カバーがあったほうが両手に負担がかからなくていいです。


そして、たーくん大魔王さまに、とあるお祭り会場まで連れて行っていただきました。


P1060809.jpg


記念すべき、アジリティでお出かけデビューの行き先は・・・


いったいここはどこでしょうか?


すみません!続きは次回ご紹介します。

変なところで引っ張ってしまってごめんなさい~




にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわぁ♪
遂にしちゃったんですね!(^^)!
カートでお出かけデビュー!!!
おめでとう!(^^)!

シェリーちゃんもシャロンちゃんも
かちこく乗ってるね♪

お出かけの様子楽しみにしてるね♪

■ 

こんにちはぁ♪

うんうん、またエレクトーンの動画
アップしてくださいね~!
くみちゃんでも先生になれないなんて
エレクトーンってとっても難しいんですね~
絶対にくみちゃんは教えられるくらい上手だと思うのにな☆
でも、本当にエレクトーンが好きなんですね~♪
好きなことがあるっていいですよね^^

やったぁ~!カートでびゅ~ですね^^
すごい、シェリーちゃんもシャロンちゃんも
嬉しそうに乗ってますね~
これからはお出かけビヨリですし
カートも大活躍しそうですね♪

けじめでリボンはまだ付けていなかったんですね♪
どうしてなのかな~ってちょっと思ってたんです^^
取っ手のスポンジも戻ってきてこれで完璧ですね~!

めでたい最初のお出かけ先はお祭りなんですね^^
何のお祭りなのかな?
続きも楽しみにしてますね~♪

お仕事忙しいときはこちらへのコメントとか
気にしなくていいですからね~^^
両立するのって大変ですもんね。
くみちゃんのペースで無理なくやっていってくださいね♪

■ マロンままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

そうなんですよ~。ついにデビューしちゃいました!
でも本番は、やっぱりちょっと大変だったです・・・。
マロンちゃんは、かちこくカートに乗ることができていいなあ。2姫たちもマロンちゃんのようになれるといいんですが・・・。


■ なみさん

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

いやあ、エレクトーンの先生の試験を受けたのですが、演奏技術にはわりと自信があっても、楽典の方がちょっと苦手で・・・歌とかも歌ったんですよ~。子守唄のような歌です。歌唱力とかも問われるし、めっちゃ大変でした~。まあ、エレクトーンはこれからも趣味で続けていけたらなーと思っています。

リボンはけじめとして、つけてなかったんですよ~。さすがなみさん、気がついていらっしゃったのですね。
まあ、シャロンちゃんにビリビリにされそうだから、というのもありますが。

なんというお優しいお言葉でしょうか・・・。本当になみさんはお優しいお方ですね~。でもなみさんのブログはいつもチェックさせていただいてますよー。まろんくん、めっちゃかわいくて、めっちゃ癒されます♪たーくん大魔王さまも、まろんくん、かわいいって言っています。なので、コメントは苦じゃないですよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/58-9d313be8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。