プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
今回は、最近、シャロンちゃんのためにに新しく買ってあげたものをご紹介します。

こちらです!!


1_20111109140923.jpg




新しいベッドです!

ピンクでハートがいっぱいついていて、めっちゃかわいくないですか~?

こちらは、姫路ロックシティの「センチュリーペット」さんで買いました。

シャロンちゃんは、日中はフリースをお布団にして、サークルでねんねをしてもらっているのですが、

最近は夜とても寒くなったので、夜のねんねはベッドにしてるんですが、

シャロンちゃん用のベッドの数が少なかったんです。(シェリーちゃんは、たくさんもっています)

しかも!お値段も1000円くらいと、お手ごろ価格だったのです!



そんなわけで、さっそく、

シェリーちゃんとシャロンちゃんに新しいベッドを見せてあげたよ。



2_20111109140922.jpg

3_20111109140922.jpg



シェリーちゃんもシャロンちゃんも、いつものように、

体当たりしたり、はむはむしたり、ほりほりしたり、くんかくんかしたりして、

体いっぱいに、新しいベッドさんを体感していました。

そして、シャロンちゃんのサークルの中に新しいベッドを入れてみました。



4_20111109140922.jpg

5_20111109140922.jpg



シャロンちゃん、サークルに入ると、もうすっかり満足したのか、

とても気持ちよさそうに新しいベッドの上でまったりしてくれました!




6_20111109140921.jpg


シェリーちゃんは、以前から使っているいちごのベッドです。





7_20111109140940.jpg



2姫とも、夜はベッドで気持ちよく寝てくれています。


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは^^

シャロンちゃんにはベッドだったんですね~
❤のマークが可愛い~♪
ピンクでとっても女の子らしくて
シャロンちゃんに似合ってますよ^^
そしてお値段見てまたビックリ!
1000円ですかぁ???
激安ですね~^^
これは即決で買いですよね♪

シェリーちゃんもシャロンちゃんも新しいベッドに
興味津々ですね~^^
ほりほりしたりはむはむしたり、可愛いー♪
まろんなんてこのタイプのベッドはオモチャだと
思ってるんです。。。
なのではむはむどころかカミカミ、カミカミ。。汗
そして自分の下部だと思ってるので
ヘコヘコとマウンティングをしちゃうんですー( ̄ω ̄;)
そのためこのタイプのベッドは置けないんです。。
カミカミならいいんですけどヘコヘコはね。汗
ヘルニアになりやすく腰に悪いって言うので
置かないことにしてるんですよ~
そのため今までに買ったベッド、い~っぱいあるんですけど
ほとんどがゴミに。汗
大きなマシュマロクッションも買ったことがあるんですけど
それにもヘコヘコ。大汗
4000円もしたのにお蔵入りになりました(; ̄ー ̄A

今はバスのカタチをしたドーム型のベッドだけ☆
不思議とドーム型のベッドはきちんとベッドと認識してくれるらしく
イタズラしないんですよ~
ほんと不思議な子ですよね。笑

シェリーちゃんのイチゴのベッドも可愛いですね~!
やっぱりシェリーちゃんには赤が似合いますよね^^
シェリーちゃんとシャロンちゃんのベッド、
ゲージ超しだけどくっついて置いてあるんですね^^
いつもお互いのお顔が見れて安心でしょうね♪
親子っていいですねー^^

■ 

こんにちは

ベッドめっちゃラブリでカワイイ~
また『安っ』って言っちゃった…
くみちゃん掘り出し物見つけるの上手!!!
そうそう新しいベッドってハムハム、ホリホリ
少々手荒な歓迎をウケるんだよね
まっ自分のモノにする儀式とゆーか!?(笑)
さっそくお気に入りになってよかったね
ウチはボロボロにするのでしばらく買ってません
座布団や枕、クッションあるモノでいいっか
みたいなー (*≧∇≦*) ブヒャ!

■ 

こんにちわぁ~♪

おおー、偶然にもうちの記事も今日は
ベットネタでございます。
ピンクにハートでかわいらしい~
姫にピッタリですね。

さっそく気に入って寝てくれたみたいで
良かったですね。
うちもそうなんだけど、買って来たものが
自分の物って分かるのがかわいくないですか?

■ 

こんばんわぁ☆
キャーかわいいベットだね♪
姫達にピッタリでございますぅ!(^^)!

お値段も1000円って
速攻買っちゃうなぁ~!!
くみちゃんお買いもの上手だわぁ~!!

シェリーちゃんもシャロンちゃんも
おNEWのベットでゆっくりネンネしてね♪♪

■ なみさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
まろんくん、ベッドにへこへこですか~!?
まろんくんのイメージからは想像できないです~。でもやっぱり男の子なのですねえ。
うちも、シェリーちゃんの子供たち3ワンがいた頃は、男の子たちは、生後2ヶ月とたっていないのに、大きなぬいぐるみにへこへこやってたなあ、と思い出しました!
確かに腰によくないですよね。
バスの形をしたベッド、ブログで拝見したことあります!めっちゃかわいいベッドですよね~。男の子らしくって、リビングに置いていても様になるし、いいなあ、と思いました。

そうなんです。うちは日中は両方とも仕事に行っているので、シェリーちゃんとシャロンちゃんがさびしくないように、お互いのベッドをくっつけてるんですよ。私たちが留守の間、きっと「くみちゃん、おそいでち~」「もう少しで帰ってくるでちゅわあ」などと、2姫でお話しているのではないか?と思ったりしています!


■ ぽんちゃろう

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
いやあ、安いものしか買う気になれない、というか、生活がかかっているので、シェリーシャロン費がだんだん予算削減されてきて、低価格のものばっかりになってきています・・・。まろにぃちゃんも、手荒い歓迎をなさるのですね!本当、自分のものにするための儀式って感じですよね~。私も、なにもベッドは高い犬用のものでなくても、安い人間用の座布団とかでもいいかな~、って思ったりします!


■ くるみんさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
わあ、ネタがかぶっちゃいましたか~。こむぎちゃんの新しいベッドもめっちゃかわいいです~。そうですね~。うちはだいたい何か買ってきたらとりあえず2姫とも自分のものだと思っているようです。それぞれのサークルに入れれあげると、それぞれのものになります♪たまにシャロンちゃんがシェリーちゃんママのサークルに入ってベッドをかみかみしていると、シェリーちゃんが怒り出します。そういうやり取りを見ているととっても面白いです(*^-^)



■ マロンままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

そうそう、1000円というのが一番の買う決め手ですね。ハート柄でかわいいし、即買いでした~♪
・・・しかし、今日見事にシャロンちゃんにおちっこをお漏らしされて洗濯機行きになりました・・・(笑)
トイレの失敗、まだ直らないかなあ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/63-45ef2ecf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


