プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
前回の続きです。


光のトンネルをぬけて、ひまわりさんがたくさん並んでいるところで記念撮影したよ。



1



私が2姫を両手に抱えて、たーくん大魔王さまに撮っていただいたよ。

シェリーちゃんとシャロンちゃんのお目目がめっちゃ怖い( ̄□ ̄;)
Photoscapeで赤目補正したけど、全然修正できなかったんです・・・。

私も、急いでいて、着の身着のまま来てしまったので、
ピンクのスウェットにピンクのアウターと、ありえない格好してて、お恥ずかしいです。


ひまわりさんのイルミネーションの周りも、


3

4

5



とってもすてきなイルミネーションでいっぱいでした!



2



バスのような、乗り物の中で、雪だるまさんと記念撮影したよ。

そして、馬車に乗って記念撮影するところがあったので、


6



そこでもたーくん大魔王さまに撮っていただいたよ。

でも小さくてわかりづらいですね。


近づいて撮ってもらったのですが、


7

8



シェリーちゃんとシャロンちゃんのお目目が、かなり怖い~o(;>△<)O

フラッシュをたたくと、ワンコのお目目ってどうしても光ってしまいますねえ。




9


園内には、食べ物系の屋台があって、ご飯を食べるスペースがあったので、

2回目の夜ご飯を食べたよ。



10



たーくん大魔王さまが夜ご飯を買ってきてくださっている間に撮った写真だよ。

シェリーちゃん、やっぱりたーくん大魔王さまのいる方向をじ~っと凝視していました。

この写真、2姫とも赤目だったのですが、こちらは赤目補正できました!

私はイタリアンスープごはん(チーズが入っていました)で、
たーくん大魔王さまは、肉巻きおにぎりを食べたよ。



11



夜ご飯を食べ終わって、私はもっとイルミネーションを見たり、写真を撮ったりしたかったのですが、

たーくん大魔王さまが、「なんか、LEDって、目がチカチカして、眩しいんやけど」と言って、

だんだんと、ぶちキレモードになっていったので、

たーくん大魔王さまのお怒りが爆発しないうちに、

名残惜しいですがさっさと帰路に着いたのでした。

シェリーちゃんも、シャロンちゃんも、きれいなイルミネーションを見ることができて、

毎度のことながら、

プリンセス度は、よりアップしたでしょうか?



帰りも山陽自動車道で帰ったよ。

帰る途中、龍野西サービスエリアに寄りました。


12



ここからあと5分で家に帰れるというのに、たーくん大魔王さまが、めっちゃ眠くて運転に支障をきたすということで、
こちらで休憩しました。

こちらのサービスエリアで休んでいると、

岡山から来たという大学生さんの団体さんがいらっしゃって、
シェリーちゃんとシャロンちゃんのことを皆さんで「めっちゃかわいい!」と言ってくださいました!
2姫が大学生さんたちの癒しになって、とても光栄に思いました。




実は、シェリーちゃんなんですが、


13


次の日にお腹をこわしちゃって、下痢ピーになっちゃったんです・・・。

やはり、一日に2回もおでかけしたので、ちょっと疲れちゃったのかなあ。
(シャロンちゃんは全然元気でした!)

病院で以前もらっていた整腸剤を飲んで一日ゆっくり休んでもらったら、

その次の日には回復したのでよかったです。


おしまい




にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわぁ♪
ホント素敵なイルミで行きたい度
アップしましたぁ。
シェリーちゃんもシャロンちゃんも
お姫様度アップアップ↑↑

たーくん大魔王様が撮った
お写真もめっちゃ素敵ですね。

又あたしも行ったらレポしますね♪

シェリーちゃん、ちょっと疲れちゃったんだね。
次の日には回復してよかったぁ(^^)v

■ 

こんばんは

イルミネーションの規模がハンパナイですね
ウットリ見させてもらいました
シェリーちゃんとシャロンちゃんのオメメが
ピカリン☆してるけどお上手に撮れてるね
ウチの子ったら『闇に隠れて生きる~♪』
妖怪人間じゃないけど
黒ヘアーだからイルミとコラボ難しかったぁー!!!
クリームヘアーより断然テクニック必要だよね
シェリーちゃんポンポンこわしちゃったの
すぐに元気になったようで一安心
整腸剤残っててよかったね

■ マロンままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
マロンままさんも、行ってみたい度アップしましたか~?マロンちゃんもお姫様度アップさせてくださいね~。レポ楽しみにしてますね(*^-^)
そうそう、やっぱり一日2回のお出かけはシェリーちゃんにはハードだったみたいです。ちょっと悪いことしちゃったな~と反省です。




■ ぽんちゃろうさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

ホント、ハンパナイっすね(笑)関西電力は冬の間電力を10%削減するように言っていますが、こんなイルミネーションのイベントやっていて、大丈夫なんだろうか、とも思ったりします。
まろにぃちゃんも黒い子ですものね。暗いところでは同化しちゃいますね。クリームの子に比べて、黒い子は光の加減が難しいですね。
整腸剤、以前に病院でたくさんいただいてたんですよ~。急におなかを壊した時とか、めっちゃ重宝しています!ビオフェルミンなんですよ。人間にも効くって言ってました・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/65-a719d6e0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


