プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
前回の記事でご紹介した、

11月5日(土曜日)、シェリーちゃんとシャロンちゃんにはかわいそうですが、おうちでお留守番してもらって、たーくん大魔王さまと訪れた場所とは、


兵庫県神戸市北区にある「神戸三田プレミアム・アウトレット」というアウトレットモールです!!



P1070137.jpg




たーくん大魔王さまが、この日、また神戸に行こうや、とおっしゃって、

でも神戸でも一度も行ったことないところへ行こう、ということになり、

この「神戸三田プレミアム・アウトレット」に行くことになったのですが、

場所を調べてみて、びっくり!!

なんと、前々日に訪れた「神戸イルミナージュ」のイベント開催場所の、目と鼻の先だったのです~!

一日とんで、また同じ地域に来てしまったというわけなのでした。


2_20111115143937.jpg




このアウトレット、グッチとかヴィトンとか、ブランドもののお店がたーくさん並んでいて、
アウトレットのお店といえども、私たちにはとうてい縁がないお値段でした・・・。

なので、施設内をぐる~っと歩いて一周して、「見てるだけ~」をしちゃいました。

買う気がないのに、何で行ったんだ、と思われそうですねヽ(´▽`;)/

ただ単に、どんなところか、興味があったんですよ~。

でも、めっちゃ素敵なお店ばっかりで、すっごく目の保養になりました!

この日は雨が降っていて、シェリーちゃんたちはお留守番でしたが、

2姫を連れて行ったらいい散歩コースになるな~と思うくらい、とっても広い敷地でした!

(あんまり写真を撮っていると、たーくん大魔王さまに怒られるので、写真が少なくてすみません)



私たちには金銭的に縁のない場所だということがよくわかったので、

すぐ隣に隣接している、「イオンモール神戸北」というショッピングモールで、

晩御飯を食べたり、お買い物をしたりしました!


やっぱり庶民には「イオン」くらいがちょうどいいですね。


この「イオンモール神戸北」に、「マザーガーデン」のお店もあって、

予定してなかったのですが、シャロンちゃんのお衣装を買っちゃったのです!

こちらです☆




3_20111115143935.jpg




≪ペットパラダイス≫
§プリティブーケ§
ポンチョ付きワンピース

です☆彡

クリスマスのお衣装、買っちゃいました~!

実は、来月に、ドッグイベントクラブさんの「愛犬撮影会」に申し込んでいて、

年賀状用とクリスマス用の撮影があるので、お衣装をどうしようかな~、と思っていたんです。

シェリーちゃんは、去年のクリスマスのお衣装があるのでいいのですが、

シャロンちゃんは、去年のお衣装はもう小さくて着れなくなっちゃったんです。
この日、お店に行って、たーくん大魔王さまがこのお衣装をめっちゃ気に入ったみたいだったので、思い切って買っちゃった、というわけなのです☆彡


さっそく、シャロンちゃんに着てもらったよ。

このお衣装、ポンチョとスカートの部分とわかれていて、

スカートだけだと、こんな感じです。




4_20111115143935.jpg




そして、ポンチョを着てもらったらこんな感じです。




5_20111115143934.jpg




前から見たらこんな感じです☆彡



6_20111115143934.jpg




ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
めっちゃ、超、ウルトラ、かわいくないですか~?




7_20111115143934.jpg




白バージョンもあったけど、クリスマスといえばやっぱり赤ですね~。



そして、シェリーちゃんの持っているクリスマスのお衣装はこちらです!





8_20111115144009.jpg




女の子らしいフリフリのおリボン付で、めっちゃかわいくないですか~?

シェリーちゃんも前から見たらこんな感じです。


9_20111115144009.jpg




白いぽんぽんが、めっちゃかわいい!

2姫並んで撮影してみたよ。




10_20111115144008.jpg




(/▽\)きゃー♪

2姫並んだら、さらにめっちゃかわいいですね~☆

(ほんと、親ばかですみませんm(_ _;)m)



11_20111115144008.jpg



来月の愛犬撮影会がめっちゃ楽しみです。




にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは~(。◕∀◕。)

プレミアムアウトレットに行かれたんですね♪
アウトレット、こちらにはないので
とっても羨ましいです~
来月岡山に出来るので待ち遠しんですよ~(。◕∀◕。)

可愛いお洋服、買われましたね~
撮影会があるんですね^^
それは楽しみですよね~♪
シェリーちゃんとシャロンちゃん、大人しくて
お利口さんだからきと撮影もすんなりなんでしょうね~
まろんは絶対にダメ。笑
きっとウロウロきゅんきゅんで落ち着きないと思いますもん^^;

お洋服、めっちゃ可愛いーー❤
やっぱり女の子ですね~
赤がとても似合ってますよ~(。◕∀◕。)
暖かそうだし、ポンポンがまたいいですね♪
うちはクリスマスとかイベントのお洋服って
1枚も持ってないんですよ・・
欲しいな~って思いながらそのまま。。
お洋服を買うことがないので、どんなものが
売られてるとかも知らなくて。。
お正月の袴とか欲しいな~とは思うんですけどね^^
撮影会、楽しみですね^^

↓神戸と広島遠いですか??
東京往復を何度も経験してる私たちの中では
かなり近場ですよ~
3時間で龍野までは行かれますしね^^
兵庫県って色々とお出かけスポットがあって
いいところですよね♪

■ なみさんへ

なみさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

なみさんのコメント見て、今調べてみたんですけど、倉敷に三井アウトレットパークが出来るんですね~!知らなかった!楽しみですね~♪うちからだとマリンピア神戸の方が近いかな。でも、出来たら行ってみたいです。
情報ありがとうございます!

まろんくん、撮影会に行かなくても、なみさんがとっても上手にお写真を撮られているので、毎日プロのカメラマンに撮ってもらってるみたいです!私はデジカメしか持ってないし、撮影技術がへたくそなので、プロにきれいにかわいく撮ってもらって記念にしたいなーと思って、今年も予約しちゃいました!来年の年賀状にも使えますし♪

まろんくんのはかま姿、めっちゃかわいいでしょうね~♪見てみたいなあ。そういえばペットパラダイスではかま売ってましたよ!でもこういうイベントもののお洋服って結構なお値段しますよねー。お散歩用には使えないので、今年は2姫の着物は今まで持っているものを使おうと思っています。

なんと!神戸~広島間はおちゃのこさいさいですか~。東京~広島を往復に比べたら、ほんと、近所ですね。
うちも、兵庫~東京を車で往復したことがありますが、あまりのハードさにたーくん大魔王さまが途中でぶち切れて大変でした!なみさんご夫婦、やっぱりすごいですね~!兵庫、また遊びに来てくださいね♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/67-743438ee

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


