プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
前回の続きです。

せっかく神戸の西の方まで来たのに、
病院に来ただけだったら、シェリーちゃんとシャロンちゃんがつまんないだろうなあ、と思って、

どこかいいところで、お散歩しよう、ということになり、

たーくん大魔王さまに連れて行っていただいたのがこちらです。



1_20111121143813.jpg




兵庫県明石市にある「大蔵海岸公園」です!

こちらの公園からは、世界一長い吊り橋(だったと思う)明石海峡大橋が一望できちゃうんです。

そして、明石海峡大橋の先にあるのが、淡路島だそうです!




2_20111121143801.jpg




淡路島って、本州に対してこんなに近かったんですね~。

こんなにきれいな景色が一望できる公園があったなんて、全然知りませんでした!

でもここって、後で調べて知ったんですけど、歩道橋事故のあった花火大会の場所だったりしたみたいです・・・。

でも景色はめっちゃきれいで感動しました!




3_20111121143801.jpg




そのような公園で、シェリーちゃんとシャロンちゃんと、散歩したのですが・・・、


4_20111121143800.jpg

5_20111121143759.jpg

6_20111121143757.jpg

7_20111121143757.jpg

8_20111121143719.jpg




もっと、ゆっくりと、2姫たちと景色との写真を撮りたかったのですが、

たーくん大魔王さまいわく、

「お前のブログ写真のために来たわけじゃない!」

ということで、

さっさと歩いていってしまい、

写真を撮るのも一苦労でした・・・。

なので、あまりいい写真がありません。ごめんなさい。



こちらの公園、とにかくワンコ連れの方がたくさんいらっしゃいました!

特にダックスちゃんが多かったように思います。

きっとご近所に住んでいらっしゃる方々なのかな?



9_20111121143719.jpg




こんな素敵な公園で毎日お散歩できるなんて、うらやましいなあ、と思いました。

でも2姫たちは、ワンコとすれ違うたびに「わんこらわんこら!!」と吠えまくって大変でしたが・・・。



10_20111121143719.jpg




公園の一角のベンチに座って、やっと落ち着いて2姫の写真をとることを大魔王さまに許していただきました。




11_20111121143719.jpg



シェリーちゃんがベンチの下のにおい嗅ぎに夢中になっちゃったので、
先にシャロンちゃんだけ。
シャロンちゃん、とびっきりの笑顔を見せてくれました。




12_20111121143718.jpg




におい嗅ぎを満喫したシェリーちゃんもやっとお写真が撮れました。



13_20111121143718.jpg




2姫とも、眺めのいい景色の中、とても気持ちのよい風にふかれて、

プリンセス度も前よりアップしたでしょうか。

本当に、海が近くて、眺めも素晴らしくて、気持ちのいい散歩が出来てよかったです!

この日はたーくん大魔王さまのヤンキー車だったので、

運転技術が未熟な私は運転することができず、

たーくん大魔王さまばっかりが運転していたので、
疲れがたまったのか、かなりブチ切れぎみになり、帰りは結構大変でした。

やっぱり、このままじゃいけないな・・・なんとかしないと・・・と思います。



にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわぁ~♪

明石海峡大橋が一望!
素敵な公園ですね。
本当に長い橋だなー。渡ってみたい。

シェリーちゃん、シャロンちゃんも
綺麗な公園でお散歩できて
楽しそうなお顔してますね。
こんなお顔を見ると、連れてきて良かったなって
思いますよね

■ くるみんさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

そうですよね。病院だけのお出かけだったら、2姫とも嫌ですものね。とびっきりの笑顔を見ると疲れも吹っ飛びます♪私の場合は。たーくん大魔王さまはどうなのでしょう・・・。

■ なみ

こんにちは~^^

素敵な公園があるんですね~
兵庫ってお出かけスポットが沢山ありすぎで
すごく羨ましいです~
広島から近いのに全然知らなくて。。
今回色々行ったんですけど、
まだまだ行きたいところが沢山なんですよ~
ほんと素敵なところですね^^

ここはあの歩道橋事故の場所なんですね。
数年前にニュースで大きくやってましたよね~
怖いな~って思ったの、覚えてますよ
でもすごい人だったみたいですもんね。
こんなにのどかなところが事故現場だったとは・・・
ちょっと衝撃的ですよね。

シェリーちゃんとシャロンちゃん、楽しそうにお散歩してますね~
でも、お写真がなかなか撮らせてもらえないのね^^;
確かにブログのためのお出かけではないですけど
思い出としてきちんと残しておくと後から本当に
良かったって思うものですよね♪
記憶の思い出は薄れてしまうけど、お写真があると
何年かしたときに、あの時はこうだったね~とかって
本当に懐かしく思えるから、私はいいなって思います^^

シェリーちゃん、病院で嫌な思いをしたけど
これだけ嬉しそうにお散歩してくれてる様子を見ると
安心しますね^^

今回もぱぱさん一人で運転だったんですね~
体調が悪いときとか、辛いときもあるので
やっぱり2人で交代で・・・というのがベストですよね。
くみちゃんの車でお出かけするのはどうですか?
それとも、くみちゃんがパパさんの車を運転できるように
練習するか・・。
パパさんにクルマをノーマルに戻して~とは
言えないでしょうしね。笑
遠出のときだけでも何か考えたいですよね☆

■ 

こんばんわぁ☆
病院だけじゃ~つまんないもんね~
寄り道してお散歩できてよかったね(^^♪
シェリーちゃんもシャロンちゃんも
よかったね♪
そうだね~ここは事故が
あった所ですよね。今でも覚えています。
2度とこんな事がないこと祈りますよね。

ヤンキー車だったんですね。。。
運転を一人でするのは
大変だもんね~くみちゃんの車で
お出かけするのが1番かな~ぁ。

■ なみさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
なみさん、兵庫県にいろいろお越しくださっていて、とってもうれしいです~。
この前のブログで、まろんくんがスフィンクスと一緒に写っていたお写真、もしかして太陽公園じゃないですか~?もしそうだったら、うちからめっちゃ近いんですよ~。
まだまだ行きたいところがあるのですね!また是非ともお越しになってくださいね(*^-^)

そうですよね!お写真を撮るのは、ブログのためだけじゃなくて、思い出に残すためでもあるんですよね~。たーくん大魔王さまもそのことを理解してもらいたいものです。しかし、私も、もっとちゃちゃっと、手際よく、パパラッチなみに、スクープ写真のように、決定的瞬間を、いい写真を撮れるように、練習していきたいと思います。

たーくん大魔王さまの車、スポーツカーのようなかんじなので、運転席の座席が低いんですよ・・・。座椅子に乗って運転しているみたいです。なので、ちびっこの私が運転するにはかなり勇気がいります。私の車はおならで走ってるようなへっぽこ軽自動車なので、こちらにETCなどをつけて、高速でも快適に走れるようにしようかな~、と今考え中です。いろいろ案をいただいてありがとうございます\(^▽^)/

■ マロンままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
とっても素敵な公園で、だからあんなにたくさんの人がお散歩していたのかな~と思います。事故があっても、こうやってたくさんの人に愛される公園になっていて、よかったなと思います。また近くに行くことがあったら寄ってみたいです。
神戸くらいだったら、私のちびっこ軽自動車で行ってもいいように、ETCをつけたりしようかなーと考えています!やっぱり交代運転がいいですよね~。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/71-3d5401ad

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


