プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
この前の11月19日の土曜日は、一日中めっちゃ雨が降っていたので、

シェリーちゃん、シャロンちゃんたちとお出かけすることができず・・・。




1_20111122152235.jpg



2姫とも、めっちゃ暇そうにうだうだしていました。

2姫たちには申し訳ないのですが、お留守番してもらって、

私とたーくん大魔王さまとで用事があったのでお出かけしました。

こちらです。



6_20111122152234.jpg



市内の文化ホールで行われた、「皮革まつり」です。

兵庫県たつの市は、実は皮革製品が盛んだったりします。



4_20111122152234.jpg


5_20111122152234.jpg


会場には、屋台が並んでいたりしたのですが、めっちゃ雨が降っていて、

傘をさしていても、結構全身が濡れてしまって、ご飯を食べるのも大変でした。


別に革製品には全く興味のないたーくん大魔王さまと私ですが、

なぜこちらのイベントに来たかというと、こちらです。



7_20111122152300.jpg



「石田純一」のトークショーがあったのです!!

石田純一さんは、今年の「皮革親善大使」ということだそうです。

さすが、仕事を選ばないですね~。

たーくん大魔王さまも私も、石田純一さんのファンでもなんでもありませんが、
たーくん大魔王さまのお母さまからタダ券をいただいたこともあり、

芸能人見たさで見に行くことにしたというわけなんです。

こんなど田舎では芸能人を見る機会なんてありませんものね。

東京とかだったらいっぱい見れるのかな~?

会場内は写真撮影が禁止だったのでお写真がありません。m(-_-)m

なので、シェリーちゃん、シャロンちゃんのうだうだ写真の続きをどうぞ~。



2_20111122152234.jpg



生で見た石田さんは・・・、

意外と背が高かったです!

背筋がぴ~んと伸びていて、姿勢がよかったです!

革靴、皮のベルト、皮のジャケットが光っていました!

トーク慣れしていました!

以上感想でした。

トークショーが終わって、皮革ファッションショーがありましたが、

全く興味がなかったので、

会場を後にして、姫路のイオン大津ショッピングセンターへ行きました。




3_20111122152234.jpg



(また2姫のうだうだ写真をはさんでみました!)


そして、家に帰るまでの道中、私が車を運転しました。

いつも、たーくん大魔王さまばっかりが運転して、負担をかけてしまっているので、

これからは私も運転を積極的にやって、運転技術を磨いて、

たーくん大魔王さまにブチ切れられないようにしたいと思います。(詳しくは前回の記事をみてね)
家に帰ってから、私は休む暇もなく、たーくん大魔王さまのお母様を家に招待して、
キムチ鍋パーティをするため準備にあけくれました。

シェリーちゃん、シャロンちゃん、1日雨でつまんなかったと思うので、
大好きなお母様がうちに来てくださって大喜びしてくれて、
とってもよかったです。

しかし、私はお給仕に専念して、お写真を撮る余裕がなかったのでお写真がありません・・・。
またまたすみませんm(_ _;)m

なので、お母様と遊び疲れてねんねしちゃった2姫のお写真をごらんください(*^-^)




P1070358.jpg


今回はなんだかまとまりのない内容ですみません・・・ヾ(´▽`;)ゝ



にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

■ 

くみちゃん、こんばんは~^^

2姫ちゃん、ゴロゴロ~んって可愛い~
うわ~、私もここでゴロゴロしたい(*´艸`)
シャロンちゃんのオテテがまたたまらない~。笑
雨が降って退屈でも、こういうゴロゴロする時間も
大事ですよね~^^

たつのって革が有名なんですね~
こういうイベントってハギレとかも売ってるのかな?
革って高いから、安く買えると嬉しいですよね~
ハーフチョークの革とかあればいいのに~^^

芸能人、実際に見ると背が高くて小顔で
オーラありますよね~!!
(ない人もいるかもだけど。笑)
私も東京に住んでいたときは何度か見ましたよ~
結構変装とかせずそのまま堂々とご飯食べたり
してるもんなんです。笑
大物カップルのデート現場に遭遇したことも( ´艸`)
今思えば色んな人をよく見かけたかもしれません。
でも、東京の人ってクールだから
見ても騒いだりしないんですよね~
ランでお友達がビッグアーティストに出会ったらしいんですけど
普通にお話したって言ってました。
気がついても、みんなそっとしておいてあげるらしいですよ~
芸能人の方も嬉しいでしょうね^^

くみちゃん、運転練習中なんですね☆
すごい、頑張ってますね~
でも運転って慣れですもんね♪
きっとパパさんの車にも慣れると思いますよ^^

おおっ!太陽公園、ご存知だったんですね~
っていうか、ご近所???
そうなんですかーー?!
事前に連絡してればよかったですね~・・
このとき、前日の夜に突然思い立って行くことにしたんです。
いつもお出かけが急に決まるから
連絡する時間もなくて・・・
またそちら方面に行くときは連絡しますね~

またレポしますけど、すっごく楽しい公園で♪
あの万里の長城の坂道、全部上りました( ´艸`)
ただの公園かと思ってたら、すごい勾配で
死ぬかと思いましたよぉ~
もうヘロヘロでしたもん。。
そのせいで、きっとリンパが腫れたんでしょうね。汗
だけどあの坂はすごかったぁ~。笑
まろんもよく頑張って歩いて、楽しい1日になりました^^

■ なみさんへ

なみさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
そっか~、なみさんはハーフチョークを作られてて、革とか興味がおありなのですよね。会場では革でできたいろんな製品がたくさん売られていたりしましたが、ハギレを売っているかは私の知っている限りは見なかったなあ。ごめんなさいね。でも革って高いですよね~。

やっぱり東京では見かけちゃうんですね!!なみさんも何回か遭遇されたなんて、うらやましいなあ。大物カップルのデート現場ってだれだろう~!!気になる~♪
東京の人々、やっぱりクールでそっとしておいてあげるんですね。私がもし芸能人にあったら、めっちゃ騒ぎまくって迷惑そうにされちゃうかも(笑)

やっぱり太陽公園だったのですね!近所といっても車で40分くらいはかかりますが、何回か行った事があります。万里の長城、全部上ったんですか~!?めっちゃ大変だったんじゃ・・・。そりゃお疲れもでますよね。でもめっちゃ楽しまれたようで、なんだかうれしいです♪
ほんと、ちょっと異様な雰囲気の公園でしょ~?


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/72-8b629990

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


