プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~。

今日は時間がないのでちょこっと更新とさせていただきます・・・。

今回は、久しぶりに、動画をアップしたいと思います!


シェリーちゃんとシャロンちゃんとの「親子プロレス」です!

けんかじゃないですよ。じゃれてるんですよ。

シェリーちゃんとシャロンちゃん、1日1回は、こうやって

親子プロレスをして、楽しく遊んでいるようです。

それではご覧ください~♪






スポンサーサイト

コメント

■ 

くみちゃん、こんにちは~♪


動画、見ましたよ~
可愛くて可愛くて、本当にたまりませんね(〃∇〃)
うちは多頭飼いじゃないので
こういう光景って見られない・・・って思ってたんですけど
この遊びかた、まろんがパパと遊んでるときと同じです~
こんな風にゴロンってなって、噛む真似をしたり
本当にそっくり!
きっとパパはまろんのお友達なんでしょうね~^^
そう思うとすごく嬉しく感じました♪

シェリーちゃんとシャロンちゃんは毎日
こんな風に遊んでるんですね~
ずっと見ていたいくらい可愛いですね♪
いいなぁ~^^

私は多頭飼いって憧れはあるんですけど
ワンの性格もそれぞれ。
多頭飼いすることが向かない性格の子もいると思うんです。
だから、気軽に多頭飼いしたい!とは思えないんですけど
シェリーちゃんとシャロンちゃんのように親子だと
そういう心配ってないからいいなぁって思います。
だって親子ですもんね~
生まれる前から一緒なんですもの。
合わないなんて心配、ないですもんね^^
なので安心して見ていられるし
微笑ましく思いますよ~♪

またこんな感じで遊んでる様子、アップしてくださいね♪
動いてる2姫ちゃんの姿が見られるのは嬉しいです^^

■ 

こんばんは

コメ久しぶりでゴメンネ~
でもちゃんと読んでましたよん
歯石けっこう付着してたんだね
可愛いおなごも歯が命!白くなってよかったね
とっても仲良し親子で萌えーな動画でした♪
楽しいプロレスごっこを毎日できるのは
多頭飼いの醍醐味ですね
シャロンちゃんは甘えてお腹見せてばっかりだね
微笑ましい動画すごく和みました
またアップしてね
石田純一さんの仕事選ばないですね~には
大ウケしちゃったーーーっ!!! (*≧∇≦*) ブヒャ!

■ なみさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
そっか~。まろんくんにとってはパパさんがいい遊び相手なのですね~。
パパさんと寝転んで、まろんくんカミカミの真似っこしたりするのですか~!?
かわいいなあ(*^-^)。私も見てみたいです~。
多頭飼いって、ワンコにとっては必ずしも幸せなことではない、というか、どちらかというと、飼い主さんの愛情が2分されてしまうから、1ワンだけのほうがワンコにとっては幸せなことのほうが多いかもしれませんね。うちは平日はお留守番してもらってるので、1ワンよりも2ワンの方が寂しくないのかなと思って、多頭飼いにしようと思ったけど、血のつながってない子よりも、血のつながった子の方がより仲良くできるかなと思って、シェリーちゃんに赤ちゃんを産んでもらったという経緯があります!まろんくんは、なみさんが普段おうちにいて、パパさんが遊び相手になってくれるから、1ワンっ子でも寂しくないですね=*^-^*=


■ ぽんちゃろうさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

そうなんです。だいたいシェリーちゃんが上で、シャロンちゃんが下になってることが多いように思います。やっぱりシェリーちゃんの方がお母さんだから上位になるからかな?と思います。
石田純一さんは、テレビで、「紳助さんから、仕事を選んだらあかんで」と言われて、仕事を選ばないようにしている、と言っていました!だから幅広いタレントになったんでしょうね~。いやあ、それにしても、いろんな親善大使があるものですね。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/73-75e3aec2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。