プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前の日曜日は、午後から、

シェリー姫シャロン姫御用達の兵庫県たつの市にあるドッグラン

ワンふれんず」さんに行って、

2姫のシャンプーをしてもらったよ。

いつものように、2姫を預けて、
たーくん大魔王さまと私はその間お買い物に行きました。

今回は姫路の「モール」に行ったよ。

そして、2時間ほどしてお迎えに行きました。


1_20111125141915.jpg



めっちゃ写真がぶれてしまっててごめんなさい~(≧≦)
(Photoscapeの「シャープ」機能を使って補正したのですが、これが限界みたいです。)

シェリーちゃんも、シャロンちゃんも、2時間ほど会わなかっただけなのに、

感動の再会的な喜びようでした!



2_20111125141914.jpg




たーくん大魔王さまのぶっとい足の間にうずくまるシェリーちゃん。
たった2時間ほど離れていただけなのに、長年離れ離れになっていた家族が感動の再会を果たした時のように、大喜びするのでした。

そして、たーくん大魔王さまの腕の中へ。



3_20111125141914.jpg



いかがでしょうか、この満足そうなお顔。
まるで、「いいでちょ~、私の特等席なのでちゅわあ」と
自慢しているかのような、どや顔ですね。


4_20111125141909.jpg




シャロンちゃんは私のお膝の上へ。
シャロンちゃん、やっぱりビビリの甘えん坊さんで、
爪きりの時、めっちゃ抵抗しちゃったらしいです・・・。

今回は、2姫にシャンプーの後、アロマをつけてくださったみたいで、
2姫ともめっちゃいい香りになっていました!

アロマな香りにつつまれて、
2姫とも、お姫様度がぐ~んとアップしたでしょうか?


5_20111125141909.jpg




こちらは、「ワンふれんず」さんのところのシアちゃんです。
シアちゃんは、ゴールデンレトリーバーかな?
とっても大人しくてお利口さんな大型レディわんこです。


6_20111125141909.jpg



シアちゃんは、いまおヒート中で、
今度また赤ちゃんをお産みになられるそうです!

確かこの前も赤ちゃんをお産みになられていたので、
たくさんの赤ちゃんのお母さんになられるのですね。

そして、お会計をしている時に撮った写真です。



7_20111125141952.jpg



たーくん大魔王さまに小脇にかかえられるシェシャロちゃんたちですが、

おやつをちらつかせていなかったので、カメラ目線をくれませんでした・・・。
(なんて現金なプリンセスたちなんでしょう)

というわけで、「ワンふれんず」さんから帰る途中も2姫たちのお写真を撮ってみました。

帰り道、たーくん大魔王さまは大好きなチキン南蛮を買うため、お惣菜やさんの「ブンセンキッチン」へ。
私と2姫は車でお留守番です。



8_20111125141952.jpg




店内にいるたーくん大魔王さまをじっと見つめて帰りを待ちわびているシェリーちゃんです。

車の外から撮ってみるとこんな感じです。


9_20111125141952.jpg



シェリーちゃんのお目目はまるで恋する乙女のように、きらきらと輝いているのでした!

そして、その後、マックスバリュにも寄ったよ。
またまた、たーくん大魔王さまは惣菜を物色しに店内へ。
私と2姫はお留守番です。

暇なので、ここでも2姫の写真を撮ってみたよ。


10_20111125141952.jpg




何を思ったのかいきなり「ぺるん!」をするシャロンちゃん。

きっと地面にこぼれていたジュースの後が気になったのかな?



11_20111125141952.jpg




なんだか今回も取りとめのない内容でごめんなさい~(≧≦)




にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわぁ♪
くみちゃん、温かいコメントありがとう♪
マイペースなブログですが
これからもよろしくね♪♪

2時間は長かったんだろうね♪
これだけ喜んでくれたら
めっちゃギューーってしたくなるわぁ~!!
シェリーちゃんはパパっ子なんやね♪
特等席に座ってご満悦だわぁ(^^)v
恋する目になってるなってる!(^^)!

シェリーちゃん、シャロンちゃん
シャンプーお疲れ様でしたぁ。

■ マロンままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます!

こちらこそ、更新できない日もありますが(土日とか、お役所的ですね)、そして内容も幼稚なブログですが、よろしくお願いします!

シェリーちゃんは、たーくん大魔王さまがもう本当にだ~い好きなんですよ~。もう、これは愛人ならぬ、愛犬?そのままですね!

■ 

くみちゃん、こんにちは(。◕∀◕。)

シェリーちゃん、シャロンちゃん、
トリミングに行って綺麗になってきたんですね♪
サロンでするときっとフワフワなんでしょうね~
うちはずーーっとお家で全部私がやってるので
サロンの仕上がりを知らないんですよ~
6か月の頃に一度だけ経験があるのですが
その頃は毛も少なくて、フワフワもサラサラも
分かりませんでした。笑
それ以来はずっとお家です^^

2時間っていってもワンにとっては8時間ですもんね~
長時間お別れしててシェリーちゃん寂しかったのね♪
これだけ喜んでくれるとパパさんも嬉しいでしょうね~
ほんと抱っこされてるお顔、いいでしょ~って言ってるみたい( ´艸`)
そして車からパパさんが帰ってくるのを見つめてる姿
めっちゃ可愛い~❤
こんなに愛されてパパさんは幸せですねぇ~^^
ほんとパパさん大好きなんですね♪

最後のお写真のシャロンちゃん、首をかしげて
なんて可愛いんでしょう❤
ジュース、飲みたかったのかな?^^
いつもお利口さんでパパさんを待ってくれて
いいですね~
うちはとにかく待ってる間はピーピー言ってます。笑

■ なみさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
まろんくんは、おうちシャンプーなんですよね。なみさんのブログを拝見していて、お手入れ関係をご自身でなさっていて、めっちゃすごいな~と思います。うちは、おうちシャンプーは、イマイチ仕上がりに自信がなくて、いつもプロにお任せしちゃいます。あとつめ切りや肛門腺もやってもらえるし・・・。
2時間ってワンコにとっては8時間なのですか!?ということは、平日、お仕事でお留守番してもらっているときは、2姫ともめっちゃ長い時間のように感じているかも・・・。
シェリーちゃん、車でお留守番のときは、最初ピーピー泣いたりしますが、しばらくすると泣き止んで、お店の方をじ~っと見つめていることがほとんどです。まろんくんがピーピー泣いていらっしゃる動画、以前に拝見したのが、めっちゃかわいくて今でも忘れられません(*^-^)



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/75-f891c044

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。