プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
11月23日祝日の日に、

たーくん大魔王さまと、たーくん大魔王さまのお父さま、お母さま、
シェリーちゃんとシャロンちゃん、そして私の、
3人と3匹で!?
紅葉を見に行ったよ。

目的地までは車で行ったのですが、

いつも後部座席にお父さまとお母さまが座られるのですが、



1


いつも、シェリーちゃんはお二人の間に入って、めっちゃうれしそうに、至福の時をすごすのです!

シェリーちゃんは、お父さまとお母さまが、たーくん大魔王さまの次に、
大大大だ~い好きなのです!



そして、向かった先はこちらです。


2

兵庫県たつの市にある「東山公園」というところです。

こちらは、たいした公園ではありませんが、
一応、市内の紅葉スポットの一つに数えられています。
「不動の滝」という宮本武蔵修練の地とされている、しょぼい滝があります。
(このあたりは、宮元武蔵ゆかりのものが多いですねえ。)



3



相変わらず、さっさと歩いていってしまうたーくん大魔王さまとシェリーちゃん。

シェリーちゃんのリードはたーくん大魔王さまが持っていたのですが、
シェリーちゃん、だ~い好きなお父さまが一緒なので、


4



もうとってもうれしくって、
もうどうしようもなくって、


5



横で歩いているお父さまに、じ~っと熱い視線を送りながら歩いたり、時にはジャンピングアタックなんかしちゃったりして、とにかく、めっちゃ楽しそうでした!

公園内には小さな川が流れていて、


6



カモさん?たちが泳いでいらっしゃっていました。



7



肝心の紅葉なんですけど、なんか、最近わりと暖かい気候がつづいていたりしたからか、
色づきが汚いというか、緑の部分がまだ多くて、あんまりきれいじゃありませんでした。
ちょっと来る時期が早かったのでしょうか。

そんな中でも、わりときれいだった紅葉を写真に撮ってみたよ。


8

9

10


11

12

そして、みんなで記念撮影したよ。



13



写真はお母さまに撮っていただきました。

そして、シェリーちゃん、シャロンちゃんもそれぞれ紅葉をバックに撮ったよ。(私が撮りました)




14


シェリーちゃん、たーくん大魔王さまに抱っこされていて、なんだかとってもうれしそうです!



15



シャロンちゃん、なんともすばらしいカメラ目線いただいちゃいました!


16


17



いつもながらですが、マイナスイオンたっぷり?の紅葉につつまれて、
2姫とも、プリンセス度に磨きがかかったでしょうか?


18



ちなみにこの日のお洋服は、
シェリーちゃんがノルディック柄のセーター、
シャロンちゃんがボーダー柄のセーターでした。
(最近はこればっかり着てますが・・・)

シェリーちゃんのボーダー柄のセーターですが
たーくん大魔王さま的には、「囚人服みたいでかわいくない」んだそうです・・・。

実は、こちらの公園、去年も同じ日に同じメンバーで訪れていたんですよ~!
旧ブログに書いていて、自分でもびっくりしちゃいました!

さしでがましいですが、その時の記事をリンクにはらせていただきますので、
よろしかったらご覧ください。私去年と同じ服着てたんだ・・・。

旧ブログ「ダックス☆シェリー姫★シャロン姫のリラックマな王国」
『紅葉狩りに行ったよ』の回はこちらからどうぞ!




にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわぁ~♪

ご家族で紅葉狩りに出かけられたんですね。
昨年の記事も見てきましたが
同じ日なのに、やはり今年は紅葉が
遅いみたいですね。

シェリーちゃん、たーくんとお父様が
大好きなんですね。
やぱり異性が好きなんだよねー。
うちも代々異性が好きみたいです

■ くるみんさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
くるみんさんのところのこむぎちゃんも、異性がお好きなんですか~。
やっぱり!女の子のワンコは男の人が好きなんですよね~。うちは男の子は、シェリーちゃんの息子たちが赤ちゃんのころうちにいただけで、あとは女の子だけなので、男の子が女性が好きかどうか、よくわからなくて。
あと、シェリーちゃんはきっと長いものに巻かれたいタイプだと思います。たーくんの方が明らかに強いので、強いほうに寄り添っておけば大丈夫だろうという(笑)


■ 

こんにちはぁ~♪

あ、ここは確か太陽公園から近くですよね?
今回そちら方面に行くときに色々と調べていたんです♪
紅葉が有名な場所だったんだぁ~!
お散歩しながら楽しめそうでいいですね^^
そうそう、岡山との県境あたり
宮本武蔵関係で有名ですよね~
そのあたりもちょっと気になっていたんです。
ほんと兵庫って見るところが多いですよね~

シェリーちゃんもシャロンちゃんも
ご両親のことが好きなんですね~
特にシェリーちゃんはもうラブラブなんた^^
シェリーちゃんにとってパパさんと
同じ匂いのするご両親はたまらなく大好きな
存在なんでしょうね♪

今年の紅葉は気温の関係で
感じで色んな色が混ざった紅葉になるって言ってました。
紅葉してるものとそうじゃないものが一緒になる感じなんですって~
だから、去年とはちょっと違いますよね。
でも、こんなカラフルな紅葉を楽しめる
ある意味貴重な年でもあるみたいですよ^^
家も先日紅葉を見に行きましたけど同じ感じ。
好みは分かれると思うんですけど、こういうのも
ありかな~と感じました^^

抱っこされてるシェリーちゃん、
もう嬉しくてたまらないんですね~
笑顔が可愛い~(*^m^*)
そしてシャロンちゃん、カメラ目線ですね~
どんどんモデルさんっぽくなってますね♪

過去記事も見てきましたよ~
私もお洋服を買わない人なので、毎年同じ服・・・
ってこと、しょっちゅうです。笑
というより、去年の写真を見て、この時期どんな服着てたかしら?って
参考にしたりしてますもん^^;
お洋服やアクセサリーなど全然感心がなくって。。
恥ずかしくない程度の格好ならOKかなぁと。笑
まろんのほうがよっぽどお洋服を沢山持ってます~

■ 

こんにちわぁ♪
紅葉を見にご家族で行かれたんですね!(^^)!
シェリーちゃんもシャロンちゃんも
めっちゃ嬉しそうだね!(^^)!
そうだね~今年は気温が
わけわからないから紅葉の時期が
むずかしいね!(^^)!
でもご家族で楽しめればそれで
OKですよね(^^♪

うちもマロの方が
衣装持ちです(笑)

■ なみさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
今グーグルマップで調べたら、ほんとだ~、太陽公園とは直線距離で6キロほどですね~。
でも東山公園はしょぼいので、たつの市で紅葉狩りといえば、龍野公園のほうがいいと思います!宮本武蔵は生誕の地が岡山県美作(みまさか)とか、たつの市のとなりの太子町とか言われていて、この近辺はゆかりの地が結構多いんですよ。なみさん、興味がおありなんですね~。歴史的なものがお好きなのですね。

そっか~、今年はある意味レアな紅葉が見れちゃうってことですね。そう考えるとまた違った楽しみ方ができますよね~。

なみさん、お洋服などに興味がないのですか~?!ブログでなみさんのお衣装を拝見して、いつもとてもおしゃれさんだな~と思いますよ!たーくん大魔王さまも、「服のセンスがいい!」って言っていますよ。まろんくんの方が衣装持ちなのですね。かわいいわが子にはたくさんお洋服を用意していろいろ着せてあげたいですよね~。

■ マロンままさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
ほんと、最近の気温ってわけわからへんですよね~。今日なんかもうすぐ12月が来るというのに、最高気温20度ですよ!1ヶ月前の平均気温みたいです。寒いのは苦手なので、暖かいのはいいことなんですが・・・。
マロンちゃんも、マロンままさんより衣装持ちなのですね!マロンちゃんもかわいいお洋服いっぱいもってらっしゃいますよね~。やっぱりかわいいわが子には、いろいろな服を着せてみたいって思っちゃいますよね!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/76-82b38c28

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


