プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
すみません、今日はちょこっと更新とさせていただきます。

実は、ローソンでポイントシールを集めてもらえる、
キイロイトリ・スープマグ」をゲットしていたのです!


P1070484.jpg


今回は、リラックマやコリラックマじゃなかったので、
私としても若干テンションは低めだったので、
シールの集め具合もゆっくりペースだったのですが、

シールをたくさん提供してくださった方がいらっしゃって、

そのおかげで、見事ゲットすることができたのです!!

なのに、紹介が遅くなってしまってごめんなさい~(≧≦)

シールを提供してくださったご協力者さま、本当にありがとうございました!

そして、恒例の、シェリーちゃんとシャロンちゃんとの記念撮影です。



P1070489.jpg




ローソンでゲットしたスープマグ、これで3種類そろいました!


P1070493.jpg



リラックマのが3個、コリラックマが2個、そして、キイロイトリが1個です。

ちょうど3、2、1でいい感じですね~。



にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんはぁ~♪

くみちゃんの行きつけのコンビニはローソンなのかな?
うちはセブンが多いから、こういうのは全然知らなかった~!
可愛いマグがもらえるんですね~(。◕∀◕。)
みんなで集めるとシールも早くたまりますもんね♪
マグ、やっぱりリラックマちゃんのほうが可愛いなぁ~
何気にマグの中に同じ色のリラックマちゃんが入ってるのが
可愛い・・・( ´艸`)

↓うんP、まろんも生肉以外だとくっちゃいですよ~。笑
でもあのグリーンドッグさんで買ってる生を食べると
不思議と匂いが半減するんです。。
だから良いってわけでもないんでしょうけど、
うんPの量もすごく小さくなるので消化はいいのかなぁと。
でも合う合わないはあるかもしれないので
あくまでまろんの場合なんですけどね☆
お値段、2ワンちゃんだとちょっと確かにお高めですよね~
毎日のことだから、良い物をとも思う反面
あまりに高いとキツイですしね^^;
うちは1ワンなのでその点は楽なのかも。。

ヒメセンゴーゴー、めっちゃ流れてますよ。笑
あの音楽が頭から離れない~(ノ∇≦*)
あそこの遊園地はワンOKなんですよね~
今回行こうかと思ったけど、入園料見てビックリ!!
お散歩だけで払うお値段じゃないのでやめました^^;
乗り物に乗れば元は取れるけどそうじゃないと
ちょっと痛いお値段でした。。

■ 初めまして!

こんにちは!

以前のブログを
随分と拝見させて頂きました

うちのわんちャんが
先月の14日に交尾して
今 二週間とちょっとです

シェリーちャんのブログを
何度も何度も読み返しまして
とても参考になっております

これからも応援してます
頑張って下さい!

■ 

こんにちわぁ♪
かわいいマグだね~リラックマの持ってるよぉ♪
最近ためてないなぁ~
3つ揃うとかわいいね(^^)v

ホムセン行って来たんですね♪
全然いい子じゃ~ないですかぁ。
お買い得なおやつもゲットンして
消臭のも買ったんですね。
うんPは匂いますよね~
いい匂いだったら怖いなぁ~(笑)
手作り食に変えて匂い気にならなく
なったなぁ~カリカリだけの時は
くちゃかったかもぉ~

■ なみさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
うちは、セブンの方が近所なんですけど、職場からの帰り道にローソンがあるんですよ~。
たーくん大魔王さまはローソンカード持ってるし。やっぱり、リラックマのほうがかわいいですよね!私はリラックマの方が好きです!!!
一度、試しに少量だけグリーンドッグさんの生肉食を試してみようかな~?と思ったりしています!今食べているドッグフードにトッピングする形でもいけるみたいだし、シェリーちゃんのトッピングごはんに使用するのもいいかも!
姫路セントラルパーク、確かにお散歩するだけだったら高い入園料ですね~。うちも、2姫と一緒には行ったことないです。




■ mihoさんへ

初めまして、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
私のつたない出産ブログを何度も何度も読み返してくださったなんて、めっちゃ感激です~(>▽<)。私もシェリーちゃんのお産の時は、他のいろんなワンコの出産ブログをかたっぱしから読みまくって、めちゃくちゃ研究したりしていました。Mihoさんのワンちゃんのご出産にもお役に立つことができれば、とても光栄に思います!交配して2週間ちょっとだと、まだ妊娠してるかわからない時期ですね。無事ご懐妊されているといいですね~!
Mihoさんもワンコちゃんも、これから大変なこともいっぱいあると思いますが、がんばってくださいね(^_^)

■ Re: タイトルなし

マロンままさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
マロンちゃんも、手作り食に変えてから、おうんこさまのにおいが軽減されたのですね!!
やはり、ドッグフードはおうんこさまがくさくなるんですよね~。ドッグフードのパッケージには
においを軽減って書いてあるのに・・・。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/79-34f38de6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


