プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
私事で誠に恐縮ですが、

昨日、12月4日(日曜日)は、なんと!

私の誕生日だったのです!!!

そういうわけで、昨日とおとといは、

たーくん大魔王さまに、私の行きたい場所に連れて行っていただいたり、
プレゼントをいただいたりしました!

今日はどんなプレゼントをもらったか、ご紹介させていただきます。

まずは、こちらです!!


1_20111205112452.jpg



印刷するだけ年賀状2012・リラックマ年賀状」です!

この本の中に、リラックマの年賀状データがいっぱい入っているのです!

私が本屋さんで見つけて、めっちゃ欲しそうに、もだえ苦しんでいるのをたーくん大魔王さまが見ていて、なけなしのおこづかいから買ってくださったのです!!

リラックマの年賀状だったら、年賀状作りもめっちゃテンションあがっちゃいますよね~。

もちろん、フォーマルなものも入っているので、たーくん大魔王さまのお仕事関係もフォローできます。

今年は、年賀状撮影会のデータと組み合わせて、シェリーちゃん、シャロンちゃんと、リラックマのコラボ年賀状にしちゃおうかな?と思っています~、うふふ(o^-^o)

続いてはこちらです!!


2_20111205112451.jpg





新春すてきな奥さん」です!!


こちらは、本の中身はどうでもよくって、完璧付録目当てなのです。
先月号に載っていた予告を見て、めっちゃ欲しくって、でも、1500円もするので、高くて買えないよ~、と、もだえ苦しんでいたのを、
たーくん大魔王さまが見ていて、なけなしのおこづかいから買ってくださったのです!!

そして、素晴らしい付録がこちらです!




3_20111205112451.jpg




まずは、「リラックマカレンダー」です!!



年末といえばこの付録ですよね。
3匹そろって「ぎゅ~っ」してるのが、めっちゃかわいい!!
中身もめっちゃかわいいんですよ~!!



4_20111205112451.jpg




今年の12月から載っているので、
すでに壁にかけて使用しています。

カレンダーを見るたびに、予定を書き込むたびに、
リラックマでテンションアップですね~。

続いては、


5_20111205112451.jpg




「リラックマのマルチケース」です!!

北欧柄で、めっちゃかわいい~(≧∇≦)

中を開けるとこんな感じです。



6_20111205112451.jpg




結構入れるところがたくさんあって、使い勝手がよさそうです!
こちらは、何を入れるのに使うか、まだ考え中です。


最後は、こちらです!!

7_20111205112521.jpg



2012年度版の「リラックマ手帳」です!!

実は、毎年この新春号に付録としてついていて、
毎年スケジュール帳はこの「リラックマ手帳」を使ってるんです!

2011年のはイチゴ柄でしたが、

今年のも、ブルーな感じで、めっちゃかわいい~ヘ(≧▽≦ヘ)

スケジュール帳には、シェリーちゃんたちの動物病院やトリミングや、お薬の日を書いたりしたいと思います!

そして、恒例の、2姫との記念撮影だよ。


8_20111205112521.jpg

9_20111205112521.jpg




どちらのお写真も、シェリーちゃん、お手手をクロスさせちゃってますね。

これは、おすましさんをしているのではないのです。

写真を撮るとき、おやつで釣って「フセ」をさせているのですが、

これは「ポーズ」という技なのですが、
シェリーちゃんとしては、はやくおやつがほしくって、

フセをしているだけではおやつがもらえないと思って、
自ら「ポーズ」の技を進んでやっている、というわけなのです。

たーくん大魔王さまは、なけなしのおこづかいなのですが、

プレイステーション3用ソフト「三国無双6猛将伝」を中古屋さんで売って、
資金を作ってくださって、買ってくださったのでした!

たーくん大魔王さま、本当に、ありがとうございます!

しかし、お誕生日プレゼントはこれだけではなかったのです!!

それは、次回、ご紹介させていただきますね(o^∇^o)ノ




にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは

くみちゃん誕生日おめでとう!!!
この一年もくみちゃんにとって素晴らしい年でありますように

たーくん大魔王さま優しい旦那様だわーっ
ウチなんかもぅプレゼント廃止だもん
いつもラブラブでうらやましいわ
雑誌の付録ってヤバイくらい引きつけられちゃうよね
リラックマグッズ3点もついてるの?豪華付録じゃーん
みんな実用的♪さすが奥さま向けね
他にもプレゼントあるのー?続き楽しみにしてるね

リラックマ&コリラックマのスープマグ気合い入れてゲットしたね
ウチはすべて1個づつ揃ってるの♪
ストックがないから大事に使わなきゃ

■ 

こんばんわぁ~♪

くみちゃん☆、お誕生日おめでとう。
たくさんプレゼントをもらいましたね。
それにしても、付録やらなんやら
リラックマってこんなにいっぱいあるんですね。
年賀状もリラックマがあるなんて
驚き~

え?さらにサプライズがあったのですか?
なんだろう。楽しみ

■ 

こんにちは~ヾ(๑◕∀◕๑)/

くみちゃん、お誕生日おめでとう~!!
歳をとるのはだんだん嫌になるんだけど
お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいですよね~^^

パパさんからプレゼントだなんて素敵~♪
うちは毎年ケーキをもらうくらいですよ~
しかも私はパパには何もあげないし・・・^^;
時には忘れてしまいそうなこともあるし。笑
お互いまろんのお誕生日だけ盛大にしていれば
満足してる完全冷めきった夫婦なんです。爆

リラックマちゃんシリーズ、めっちゃ可愛い~♪
手帳ってなかなかコレってのが見つからないんですよね~
私は毎日ちょっとした日記を書く人なので
沢山書ける手帳が欲しいんですけどなかなかね・・
マルチケース、病院用の手帳によさそう~♪
まろんの診察券やワクチン証明とか入りそうですよね~
こんな付録がついてる本があるんですね~
全く本屋さんとかに行かないので知りませんでした(*ノω<*)

シェリーちゃん、おててクロスが出来るだ!
まろんは出来るかな?
何だかガニ股だからクロスの体勢自体
出来ないような感じもするなぁ~。笑
シェリーちゃん、色んな芸が出来ますもんね^^
このあとオヤツ、もらえたかな?^^

パパさんからのプレゼント、まだ他にもあるんですね~
何だろう?楽しみだな^^

■ 

お誕生日おめでとうございます!!
ちなみに私は明日お誕生日です(笑)
うちの子は来週
エコー検査に行く事になりました
暴れん坊なので着床失敗してるかも‥
心配です---っ(>_<)

■ ぽんちゃろうさんへ

ぽんちゃろうさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
プレゼント、もらえるだけありがたいですよね・・・。
でもラブラブじゃないですよヽ(´▽`)/
たーくん大魔王さまの誕生日は私からのプレゼントはありませんでしたし。
「すてきな奥さん」はたいていリラックマの付録がついていて、めっちゃいいですよ~。
いつも、中身じゃなくて、付録目当てで買っています。
ぽんちゃろうさんも、スープマグ1個づつゲットされてるんですね~♪
なんか、3つを見比べてみると、リラックマが一番容量が大きくて、コリラックマが2番目で、キイロイトリが一番小さく出来てるように思います!



■ くるみんさんへ

くるみんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
そうですよね~。世の中にはリラックマで溢れかえっていますよね。
うちの中もリラックマで溢れかえっています。リラックマが視界に入らないことはないのではないでしょうか、というくらいです。リラックマはどこまで突き進むのでしょうか。


■ 

なみさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
うちも冷め切っていますよ~(笑)
たーくん大魔王さまのお誕生日には、私からのプレゼントはありませんでした。
ケーキだけ食べただけですよ。うちもシェリーちゃん、シャロンちゃんのお誕生日は、自分たちのものより盛大にやっちゃいます!2姫とも、その日は、プリンセスになります。
なみさん、毎日日記をおつけになってるんですか~!すごくいい習慣ですね~。マルチケース、動物病院の手帳とか入れるのに、ちょうどいいサイズですよね。うちは、いぬのきもちでもらったマルチケースをそれ用に使ってるので、リラックマの方は別のものに使おうかな~と思っています。
おててクロスの技、まろんくんも、きっとできると思いますよ!フセをした状態でお手が出来るようになったら、だんだんと、お手手がクロスになるように誘導しながらお手をしていって、最終的には、お手手クロスの状態になったときに、「ポーズ」という言葉をかける、というのが教え方だったと思います。クロスした手を上下逆にする「決めて」もあるのですが、シェリーちゃん、そっちのほうはあまり上手じゃないんです。

■ 

mihoさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
mihoさんも、12月がお誕生日なんですか~!近いですね~。
お誕生日おめでとうございます!!
いよいよエコー検査に行かれるのですね~。
どきどきしちゃいますよね・・・。
うちも、ブリーダーさんから、着床するまでは激しい運動をしてはいけない、といわれましたが、いろいろ調べていると、普通に過ごしていても大丈夫、とか書いてあったり、いろいろだな~と思いました。無事ご懐妊なさっているといいですね!
がんばってくださいねFight!!(o^-^)尸~’’☆ミ☆ミ

■ 

くみちゃん、お誕生日おめでと~ぉ!!
遅れちゃってごめんね~

わぁ~旦那様優しいわ~
くみちゃんが欲しいって思ってるもの
ゲームを売って買ってきて
くれるなんて(^^)/~~~
くみちゃん幸せ者ですよぉ(^^)v

リラックマかわいいですね♪
何かほんとこのキャラは
ほのぼのさせてくれるわぁ~

シェリーちゃんのお手手
クロススゴイね!!
2ワンともめっちゃかわいいよぉ~
モデルお疲れ様(^^♪

■ 

マロンままさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
いやあ、たーくん大魔王さまは、やっぱり大魔王さまですよ。
プレゼントはアメとムチの「アメ」なのです。
昨日と今日なんか、めっちゃ不機嫌で、シャロンちゃんを足で蹴飛ばしたりするし・・・。
そうそう!リラックマを見ていると、めっちゃほんわかした気分になりますよね~!
もちろん、うちの2姫にも、超癒されてますよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/81-a456c74e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


