プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
前回の続きです。

たーくん大魔王さまにもらった、もう一つの誕生日プレゼントはこちらです!!


1_20111206145652.jpg



Wii用ソフト「ゼルダの伝説・スカイウォードソード」というゲームソフトです!!

この前発売になったばっかりなんですけど、

私がゲームソフト屋さんでデモ画面を見ながら、めっちゃ欲しそうに、もだえ苦しんでいるのをたーくん大魔王さまが見ていて、なけなしのおこづかいから買ってくださったのです!!

おそらく5000円~6000円くらいするのですが、たーくん大魔王さまは、パチンコがしたいのをぐっと我慢して、私のために買ってくださったとのことなのです。
(いや、待てよ。よく考えたら、この前私の方からお詫び金として3000円払ってるし、その後もお小遣いが足りないからといって3000円渡してるし・・・、プラスマイナスゼロ!?)


「ゼルダ」は、「NINTENDO64」の時に出た「時のオカリナ」からずっとやっていて、今回もめっちゃおもしろそう!!と思って、すごく欲しかったんです。


2_20111206145652.jpg




しかし・・・、お仕事をして、家事もして、シェリーちゃんシャロンちゃんのお世話もして、なかなかゲームをする時間がないのですが・・・。

でもでも!!
お仕事の時間や、シェリーちゃんシャロンちゃんのお世話の時間は減らすことはできないので、家事をもっとてきぱきテキパキとこなして、ゲームをする時間を作りたいとおもいます。(あ、エレクトーンの練習の時間も・・・。最近全然練習できてなくて、ブログに演奏動画を載せられてなくてごめんなさ~い(≧≦) )

昨日は、めっちゃ家事をがんばって、11時に2姫を寝かしつけて、(いつも11時に寝ることにしてるんですよ~、みなさんのワンコちゃんたちは何時ですか?)やっとゼルダが出来る!と思ったら、たーくん大魔王さまの機嫌がめっちゃ悪くて、ゼルダをさせてもらえませんでした・・・。うーん、乗り越えなければならないことがたくさん!

ちなみに、主人公はリンクという名前なのですが、
自分で好きな名前をつけることができるのですが、

もちろん、

3_20111206145652.jpg




「くみちゃん」にしました!

もし、相棒の馬のキャラクターが出てきて、名前を付けられるんだったら、
「シェシャロ(シェリーちゃん+シャロンちゃん)」にしようと思っています!!

そして、恒例の2姫との記念撮影だよ。

4_20111206145651.jpg

5_20111206145651.jpg



次回は、お誕生日の前の日に、たーくん大魔王さまに連れて行っていただいたところをご紹介させていただきますね(*^-^)










にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわぁ♪
旦那様とっても優しいなぁ~
くみちゃんの欲しい物をちゃんと
覚えててくれるって嬉しいですよね(^^♪

そっかぁ~家事をしてシェリーちゃん
シャロンちゃんのお世話してって
なると時間ないですよね~
くみちゃん頑張って時間作って
ゲームの時間つくって下さいね(^^♪

シェリーちゃんとシャロンちゃん
11時に寝るんだぁ~
うちはもう9時くらいには
寝てる。まぁ~ベットにつれてくのは
11時くらい前になっちゃうけどね。

コメレス
チッチシート是非ポチしてぇ~
ホムセンで買うより断然お得だよぉ~
ただめちゃ薄いから
1回したら替えた方がいいと思うよぉ~
吸収力が1番だったらちょっと
うすいかも。。。

■ 

こんにちは~♪

パパさん優しいーー!
お小遣いで買ってくれるなんて
本当にくみちゃん思いのいい旦那さんですよ~

ゲーム、私もゲーム世代の子供ですが
私は実は一度もこの手のものはしたことがないんです。汗
生きた化石のような人で、ある意味貴重かも?笑
あの有名なファミコンも触ったことないんですよ~
すごいでしょ?^^
マリオとかも聞いたことはあるけど
どんなゲームかとかも知らないんです。
興味がないんですよね~・・全く。
うちのパパはゲーム大好きで、
よくやっていたんですけど私は眺めてるだけ^^;
まろんがお家に来てからは、パパもゲームは
やめちゃったので今はもう全く・・。汗

漫画とゲームは正直、ほとんど知らないんです。
テレビで放送されたような有名な漫画は知ってますけど
コミック本を買うこともなかったですしね~
その代わり、テレビは大好きですよ^^
めっちゃ見ます♪
特に土ワイなどの2時間サスペンス、
どんだけ~ってくらい詳しいです。笑
これこそ子供の頃から見てましたからね( ´艸`)
よく考えると変わった子供ですよね。爆
今は韓ドラにハマって見まくってます♪

シェリーちゃんとシャロンちゃん
11時にネンネなんですね~
うちは時間とか関係なくずっと寝てます。笑
ご飯とトイレ、パパが帰ってきたときだけ
起きてあとは基本ずっと寝てるかも~
寝る場所も自由で、寝室に先にいって寝てることもあるし
そこら辺に転がってることも^^;

シェリーちゃんとシャロンちゃんは2ワンちゃんでいるから
きっと退屈しないんでしょうね~
そしてまろんよりもずっと若いので、きっと起きてる時間が
多いんだと思いますよ~^^
まろんは一人っ子だしオジサンだから暇すぎて
寝てることが多いんだと思います♪

お誕生日の前日にもお祝いされたんですね^^
ほんと仲のいい夫婦で羨ましいです~♪
その様子も楽しみにしてますね^^

■ 

こんばんわぁ~♪

もう1つのプレゼントはゲームだったのね。
ちゃんとくみちゃん☆の欲しいものが
分かってるんですね~

私はあまりゲームはしないんですが
DSでゼルダをやったことがあって
最後の方は難しくて、クリアできずに終わってます(笑)

お誕生日はお出かけもされたんですね。
素敵な誕生日をされたんですね。

■ 

マロンままさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
マロンちゃんは、夜9時にはおねんねしちゃうのですね。
うちは、日中はお留守番しもらっているので、日中におねんねしてると思うので、
夜は目が覚めてるんだと思います。でも私がごはんを作っているときは、2姫とも
ねんねしていますけどね(*^-^)
日中、構ってあげられないので、夜の時間を大切にしたいと思っています。


■ 

なみさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
女の人はあまりゲームしない人が多いと思いますよ。私は兄がいるので、小さい頃からゲームするのに抵抗がなかったです。パパさんは、まろんくんがおうちに来てからゲームしなくなったんですか~!?パパさん、えらいです!まろんくんとの時間を大切にされてるんですね~。たーくん大魔王さまは、仕事から帰ってきたら、2姫と数分あいさつしたら、さっさと部屋にこもってゲーム三昧です・・・。
なみさんは、サスペンスものがお好きなんですね~♪全然変わった子じゃないと思いますよ(^_^)うちの大魔王さまもサスペンスものが大好きですよ。一緒ですね~。
韓流ドラマもお好きなんですか~。私は「チャングムの誓い」が好きでよく見てました。
たーくん大魔王さまは「オールイン」とか「アイリス」とか好きだったなあ。

まろんくん、オジサンだなんて、まだまだですよ~。
うちは日中はお留守番させているので、日中によく寝てるんだと思います。
だから、夜は貴重な時間なんです。私も夜は2姫との時間を大切にしたいと思っています。
でも私がご飯を作っているときは2姫とも寝てますけどね。

■ 

くるみんさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
くるみんさんも、DSでゼルダ、されてたんですね~♪
「夢幻の砂時計」ですか?私は「夢幻の砂時計」はクリアしたけど、「大地の汽笛」はクリアする前に売ってしまいました・・・。ゲームやる暇がない!って思って・・・。
こんどの「スカイウォードソード」は、ちょっとづつでいいから進めていこうと思います。



■ 

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://zeskywardsword.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

■ 

きみきさんへ

ごめんなさい!!(≧≦)
うちはワンコブログを主にしているので、ご期待には沿いかねると思いますので、辞退させていただきます・・・。
でもゼルダ攻略について、きみきさんのブログを参考にさせていただきますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/82-a2d6be40

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


