プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
ルミナリエ会場を後にして、

車を止めていたハーバーランドまで戻ったよ。

せっかくなので、ハーバーランドのクリスマスイルミネーションを見てまわったよ。


1_20111208155218.jpg




キャナルガーデンにある大きなクリスマスツリー。

大魔王さまの機嫌を気にしながら、そそくさと写真を撮ったので、
めっちゃ適当な写りになってて、外灯がど真ん中に写っちゃってる~。


2_20111208155218.jpg




こちらの写真は、ツリーのてっぺんが入ってないし・・・。

でもめっちゃ大きいクリスマスツリーだったんですよ~。



3_20111208155218.jpg




そして、私の大好きなモザイクにも行ったよ。


4_20111208155218.jpg



モザイクもクリスマスのイルミネーションがいっぱいでした!



5_20111208155217.jpg





モザイクの、神戸ポートタワーが見える方面では、



6_20111208155217.jpg




こんなのや、



7_20111208153055.jpg



こんなのとか、


8_20111208153055.jpg


こんなのとかあって、

めっちゃきれいでした!!


9_20111208153054.jpg




これは3Dトリックアートというものだそうです。

この絵、実は平面に書かれたものなんですよ~。
遠近法を利用して立体的に見えるんだそうです。

(私、また変な格好してますね・・・お恥ずかしい)


どうですか?立体的に見えますか?

この日は、たーくん大魔王さまの車だったので、
行きも帰りも、たーくん大魔王さまに運転していただいたのですが、

やっぱりたーくん大魔王さま、疲れて不機嫌に・・・。

早く、私の車にもETCつけなくちゃ!!

今日は、シェリーちゃんとシャロンちゃんのお写真がなかったので、

別の日に撮ったお写真を載せますね。


10_20111208153054.jpg




シェリーちゃん。


11_20111208153054.jpg




シャロンちゃん。

シャロンちゃんはオスワリやフセをするとき、

よくこうやってあんよを後ろに投げ出す格好をするんですよ~。



12_20111208153054.jpg




プリンセスなのに、なんて「あんよ」癖(くせ)が悪いんでしょう!



にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

コメント

■ 

こんにちはぁ~♪

おお~、懐かしい!!
あのルミナリエを見に行ったとき
ここのツリーも見ましたよ~♪
1泊していたのでモザイクも歩きました^^
そうそう、ここのツリー、すごく高いんですよね~
お写真に入りきらなかったの、覚えてます♪
ほんと、神戸はとっても綺麗な街で素敵ですね☆

3Dトリックアート、すごい~
ほんと立体的に見える~!!
太陽公園のお城エリアでもトリックアートを
してたんですけどわんNGだったので
見なかったんです。
でも一度こういうの、見てみたいなぁ~
まろんとサンタさんのコラボ写真を撮りたい( ´艸`)

シャロンちゃん、アンヨがこんな感じになるんですね♪
まろんも同じなんですよ~
小さいときはほとんどこのスタイルだったの。笑
今もよくこうなるんだけど、小さい頃よりは
少なくなったかな~
きっと関節が柔らかいんでしょうね^^
私はこのスタイルがめっちゃ好きなんです♪
思わず肉球ツンツンしちゃいます( ´艸`)

■ 

こんにちわぁ♪
ルミナリエ行って来たんだぁ~!!
いいなぁ~今年マロンとっておもったけど
体調の関係で行けそうにないかなぁ(>_<)
モザイクは行く予定だよぉ~
トリックアートすごい!!
あたし見た事ないからみてみたぁぁい(^^♪

旦那様とおデート楽しまれたんですね♪

コメレス
くみちゃん、マロの心配ありがとう!
とっても心強いお言葉に感謝です。
これからもマロと一緒に
頑張りますね(^^♪

■ 

マロンままさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
お返事が遅くなってごめんなさい(≧≦)
そっか~、マロンちゃんのお体が心配ですものね。
でも来年もルミナリエきっとあると思うから、来年はマロンちゃんと是非行ってくださいね。モザイクは行かれる予定なのですね。モザイクもクリスマスイルミネーション、めっちゃきれいでした!!トリックアートは、私は平面に書かれているものを見てしまったので、写真で見てもあまり立体的には見えないのです・・・。


■ 

なみさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
お返事が遅くなってごめんなさい(≧≦)
なみさんも、キャナルガーデンのクリスマスツリー、ご覧になったことがあるんですね~。
毎年クリスマスの時期に設置されてて、定番になってますよね。
3Dアート、立体的に見えますか~?私は平面に書かれているのを見てしまっているので、写真で見てもあまり立体的に見えないんですよ・・・。そうそう、太陽公園の白鳥城はワンコNGですよね。白鳥城の中も抱っこで入れたらいいのに・・・。
まろんくんも、あんよが後ろにびよ~んって伸びちゃう派なのですね(^_^)
そういえば、3兄弟の中で一番シャロンちゃんが歩けるようになったのが遅かったんです・・・。だから関節がしっかり育ってない可能性もあります。関節にはグルコサミンですよね!私も、肉球つんつんしちゃいますよ~(*^-^)。いきなり背後からやると、シャロンちゃん、めっちゃびっくりしたように「びくっ」ってしてます(〃^∇^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/84-48d60e58

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


