プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の記事のタイトルは、なんだか中国語っぽくしてみました!
よく見ると日本語なんですよ~。

実は、またに「ニッセン」のサイトでシャロンちゃん用のお洋服を買っちゃったんです!!

シャロンちゃん用の厚手のセーターがないなあ、と思って買ってみました。


6_20111025161857.jpg



この前同じくニッセンで買った、このボーダーのセーターは、ちょっと薄手で真冬向きではなかったんです。
そして、さらに、たーくん大魔王さま的に、このボーダーが気に入らないみたいで、
「囚人服みたい」って言うんです。

なので、今回は、



1_20111209141259.jpg




ニッセンのサイトから、セーターの画像をいくつかピックアップしてコピーしたものをワードに貼り付け、プリントアウトして、たーくん大魔王さまに見ていただき、選んでいただくことに。

つまり、大魔王さまに、どのお洋服を買ったらいいか、決裁をとったのでした。

そして、たーくん大魔王さまに選んでいただいて購入したのはこちらです。



2_20111209141259.jpg




キュートノルディックセーター」です!

シェリーちゃんもノルディックのセーターをこの前買ってもってるもんね。

さっそくシャロンちゃんに着てもらったよ。



3_20111209141258.jpg



いかがでしょうか?似合ってますか~?

ついでに、シェリーちゃんにも着てもらったよ。


6_20111209141258.jpg




いかがでしょうか~?
シェリーちゃんも結構似合っているでしょうか?

そして、もう1点、たーくん大魔王さまに選んでいただいたものがあります。

こちらです。



4_20111209141258.jpg




キュートノルディックフリース」です。

シャロンちゃんは、フリース素材のお洋服を1枚も持ってなかったので、
今の季節にはちょっと薄手ですが春先用に購入しました。

さっそくシャロンちゃんに着てもらったよ。



5_20111209141258.jpg




いかがですか~?
やっぱりシャロンちゃんは、ピンクが似合うなあ、と思います。


どちらのお洋服も、実物をたーくん大魔王さまに見ていただきましたが、

たーくん大魔王さま的には、「まあまあ、普通やな」だそうです・・・。

たーくん大魔王さまが選んだくせに~!と言ったら、

「だって、この中から選べって言われたから、この中ではましやな、と思うものを選んだ」

ということでした・・・。

たーくん大魔王さまは、大人っぽい、きれいなお姉さんが来ていそうな、洗練されたお洋服が好みのようです。

田舎者だけに、田舎くさい服がきらいなのでしょう。





にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわぁ~♪

このニッセンのセーター
うちのパパも見て、かわいいって言ってました。
カウチンっぽいセーターが欲しいんですって。
フリースもかわいいですね。
ここのところ急に冷え込んだから
厚手の服がほしいわ。

■ 

こんにちわぁ~
めちゃめちゃかわいいやぁん♪
ホント最近グッとさむくなってきた
から厚手のものが大活躍だよね♪

ぬくぬくして
シェリーちゃんもシャロンちゃんも
風邪引かないようにね(^^♪

旦那様の選んだお洋服
どれも素敵だと思います(●^o^●)

■ 

くるみんさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
くるみんさんのところのパパさんも、かわいいっておっしゃってましたか!
ということは、やはり、たーくん大魔王さまの目にくるいはなかったのですね。
本当、最近、めっきり冬らしく、めっちゃ寒くなりましたねえ。うちの2姫もこぞってファンヒーターの前を陣取っていますよ(^_^)


■ 

マロンままさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
マロンままさんも、これらのお洋服かわいいと思いますか!
ということは、たーくん大魔王さまの目に、やはり狂いはなかったということですね。
最近めっちゃめっきり寒くなってきましたよねえ。
人間も風邪を引いている人がたくさんいますので、私も含めて、シェリーちゃんたちにもうつさせないようにしなくちゃ。マロンちゃんもぬくぬくして、かぜにはきをつけてね(*^-^)

■ なみ

こんにちはぁ~♪

タイトル、中国語みたいですね~。笑
でもしっかり日本語( ´艸`)

ニッセンってこんなに数多くのお洋服が
あるんですね~!
すごいなぁ~、人間用もお安いのに
ワン用も安くて可愛い♪
ニッセンってすごいんですね( ´艸`)

パパさんが選んだお洋服、可愛い~♪
シェリーちゃんにもシャロンちゃんにも
どちらにもよく似合ってますよ^^
個人的には最初の茶色とピンクのセーターが好きだなぁ~♪
寒い冬にはヌクヌクのセーターがいいですよね♪

なかなかイメージ通りのお洋服って
ないものですよね。
ちょっと面倒ですけど、作ればそのあたりは
かなり自分好みにできますよ~♪
くみちゃんもハンドメイド、どうですか?^^

パパさんの好みの洗練されたお洋服~って
男性は好きですよね( ´艸`)
私も昔はそういう雰囲気に憧れってあったんですけど
最近は動きやすくて汚れてもOKの安い服!
これが条件になってます。笑
ワン連れだと、綺麗なお洋服って着られなくって^^;
お家でお洗濯できるモノばかり選んでます。笑

■ 

なみさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
なみさんも、大魔王さまの選んだ服、かわいいと思いますか!
ということはますますたーくん大魔王さまの目に狂いはなかったのですね~。
私もお洋服を手作りしてみたい、と思うのですが・・・、
なかなか時間がとれないのと、もともと不器用でお裁縫が苦手なので、
思い腰があがらないんですよね~。ミシンの上糸のかけ方もわすれちゃったし。
なみさんは、まろんくんのお洋服をとっても上手に手作りされていて、めっちゃすごいな~と思います=*^-^*= 
確かに手作りだと自分の作りたい様に作れるのでいいですよね♪
そうそう!私も自分の服は動きやすくて、汚れてもいい服ばっかりですよ~。
ワンコ連れでお出かけだと、やっぱりそういう服を選んじゃいます(*^-^)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/85-8fd79d2e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。