プリンセスたちのご紹介

自己紹介シェリーちゃん

名前: シェリー
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2008年6月3日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。2010年8月に3匹の赤ちゃんを産んでママになりました。たーくん大魔王さまがだーい好き。姫気質。おしゃまさん。実は魔女っ子らしい!?



自己紹介シャロンちゃん

名前: シャロン
性別: 女の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: プリンセス
我が家のかわいいかわいいお姫様。シェリーちゃんの娘。甘えん坊の怖がりさん。実は魔女っ子らしい!?


王国の人々

たーくん大魔王さま
現実の世界では、くみちゃん☆の旦那さん。  この王国を支配する。独裁者。 恐怖政治。ごじゃ。くみちゃん☆をいじめるのが好き。

くみちゃん☆
この王国の小間使い。
このブログを書いています。
現実の世界では、たーくん大魔王さまの奥さんで、平日はお仕事に行っています。 リラックマが好き。
兵庫県に住んでいます。

 

リラックマ大明神さま

リラックマ大明神さま

くみちゃん☆も、たーくん大魔王さまも、おそらくシェリー姫、シャロン姫も、リラックマがだーい好きなのです。この王国の守り神さまとして、あがめられています。(いつもではありません。)
※注意:現実の世界ではリラックマは大明神さまではありません。
 


王子さまたちのご紹介

グーフィー王子

名前:グーフィー
性別: 男の子
誕生日: 2010年8月22日
犬種: ミニチュアダックス
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしています。やんちゃっこ。


ベリー王子

名前: ベリー
性別: 男の子
犬種: ミニチュアダックス
誕生日: 2010年8月22日
称号: 王子さま
シェリー姫のかわいいかわいい息子。シャロン姫の兄弟。あたらしい飼い主さまのお家の王子さまとして立派にそのつとめを果たしてると思います。


★☆ ブログのご紹介 ☆★

我が家のお姫様である、ミニチュアダックスのシェリー姫と、その愛娘のシャロン姫、大魔王さまの旦那、小間使いの私、そしてリラックマ大明神さま、との日常をご紹介したいと思います。
ごめんなさい!今日は風邪ぎみでしんどいのと、腰が痛いのと、

ばたばたして忙しかったのとで、ちょこっと更新とさせていただきます・・・。


この前の日曜日は、愛犬撮影会で岡山市まで行ってきました!


山陽自動車道の吉備サービスエリアで休憩したときの写真だよ。



P1070737.jpg

P1070738.jpg


P1070739.jpg

P1070740.jpg

以前もここに来たことがあるな・・・と思ったら、そういえば蒜山に行ったときにも立ち寄ったね。


そして、

P1070741.jpg

今年のB1グランプリで2位になっていた、津山ホルモンうどんを食べることができたのです!!


めっちゃおいしかった~!でも私にはちょっと辛かったかな?


愛犬撮影会で撮っていただいた画像はまた次回ご紹介しますね~!


にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓     ↓     ↓




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちはぁ♪

撮影会って岡山だったんですね~
とってもご近所さんでビックリ!
岡山はパパの実家があるので、年に何度かは
必ず行くんですよ~
まろんは実家には行ったことがないのですが
(いつも私の実家で両親とお留守番なのです♪)
ドッグカフェなども多いし、観光するところも沢山で
いいところですよね♪

吉備SA、何度か行きました♪
広くて綺麗なんですよね^^
この日はお天気がよくて気持ちよさそうですね~
2ワンちゃん、ちゃんと椅子に座って
お利口さん~^^
ほんと大人しくていい子ですね♪

ホルモンうどん、くみちゃんには辛かったですか?
それはちょっと残念でしたね(>_<)
私は辛いものが大好きなこともあって
何とも思いませんでした・・。汗
でも美味しいんですよね~・・
見てると食べたくまりました♪

くみちゃん、体は大丈夫ですか??
風邪に腰痛って辛いですね・・
ほんと無理をされないように、
ゆっくり休んでくださいね☆

■ 

くみちゃんこんばんは

腰&風邪大丈夫~?しっかり安静にして早く治してね
せっかくのリボン取れちゃって残念でしたね、、、
ウチの子一度もリボンつけたことがなくって
一度はやってみたいので憧れてます
やっぱり女の子はリボンつけたいよねー
撮影会どんなだったんだろう レポ楽しみにしてます

さっきニッセンの通販サイト覗いてきました
可愛いのがいっぱい揃ってますね
ノルディックセーターもフリースも温かそう
シャロンちゃん、シェリーちゃんピンク似合ってるね

■ 

こんばんわぁ~♪

なかなかコメント残せなくてすみません。
風邪大丈夫ですか?
こういう時は早めに寝る!が一番です。

今年のB1グランプリ、2位は知りませんでした。
これなんですね~
今はヤキソバが多いですね。
美味しそう。

愛犬撮影会、うちも行ってみたいけど
きっと撮ってもらったら
どの写真も欲しくなっちゃいそうで・・・
未だ行ってないんです。
シェリーちゃんとシャロンちゃん
いい写真が撮れたかなー。
楽しみです、。

■ Re: タイトルなし

なみさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
パパさんは岡山のご出身なのですよね~。私も小学生のころ5年間ほど岡山市内に住んでいたことがありますよ。子供のころだからあまりよくわからないけど、奉還町商店街とかよく行っていたなあ(笑)ドッグカフェも多いんですか!?ちょっと、岡山でドックカフェめぐりしてみたいなあ♪

私は辛いものが苦手なんです~。でも、この津山ホルモンうどんは、辛かったけど、全然いやな味じゃなくて、むしろ、辛いのにめっちゃおいしい!って感じることができたんです!辛いのが苦手なのにおいしいって感じるって、よっぽどおいしいんだと思います!
たーくん大魔王さまは辛いものがだーい好きなので、もちろん、「めっちゃうまい!!」って大喜びでした。私もまた是非食べてみたいです。

おかげさまで、風邪と腰痛は、1日休んだらすっかりよくなりました!ありがとうございます。



■ Re: タイトルなし

ぽんちゃろうさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
おかげさまで、風邪&腰痛は1日ゆっくり休んだらすっかりよくなりました!ありがとうございます。
まろにぃちゃんもおリボンつけたら、きっとめっちゃかわいいだろうなあ。
おリボンって、ずっとつけていると、毛がダマになってしまって、ほぐすのに大変だったりするので、本当に、お誕生日会のときとか、撮影会とか、特別な時だけつけるようにしています。
ニッセン、お安いのに、結構かわいいお洋服がいっぱいですよね~。しかも、縫製もしっかりしてるし、これからいろいろお世話になりそうです♪


■ Re: タイトルなし

くるみんさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
おかげさまで、風邪と腰痛は、1日休んだらすっかりよくなりました!ありがとうございます
そうそう、1位は蒜山やきそばでしたしね。蒜山やきそばは、ルミナリエ会場で食べたので、1位2位を食べることができたことになります!!
でも、たーくん大魔王さまは、蒜山やきそばより、津山ホルモンうどんの方がうまかったって言っていますが。
うちは、愛犬撮影会では、いつも撮っていただいた写真データを全部CDに入れていただける、「データまるごと」を購入してますよ~。
10500円もするので、来年はどうしようかなあ・・・と思っています・・・。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sherry0603.blog134.fc2.com/tb.php/87-58323525

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


